スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆楽しかったね~☆ →☆クックちゃんとチャコちゃん☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日はまったりと・・・☆

 ←☆楽しかったね~☆ →☆クックちゃんとチャコちゃん☆
土曜。・日曜とお出かけで、沢山遊んだので、
今日はまったりと、一日を過ごしました・・・。

ロッキーおじちゃん
朝のお散歩で、久しぶりに、ロッキーおじちゃんと会えました。

ロッキー君は、お散歩中に長い草を食べて、腸捻転になってしまい、
手術し、長い間歩けなくなって居たそうです。

やっと少し歩けるようになったそうで、
久しぶりに外へ・・・・。

先代と同い年で、今年の4月に13歳になったロッキー君。
久しぶりに会った桃太郎、大きくてビックリしただろうな・・・・。

また元気になったら、一緒にお散歩してね!
ロッキーおじちゃん 2

さすがの桃太郎も、お散歩から帰ってお疲れが出たようで、
午前中は、グッスリと・・・・・ばぁも一緒に・・・(笑)
午後から、すっかりいつもの元気に戻り、
『あちょんで~』攻撃が始まった・・・・

ボールもらっちゃった!

昨日の帰りに、ラテちゃんママから頂いた大きなボール♪
桃太郎のお口にピッタリですありがとう!
これなら、すぐに口から外すことが出来ます
狭い部屋の中で、何度も投げて欲しくて持ってきます♪

ホネホネ
今までは、ミルクガムをあげていたんですが、
最近は、【ラムシャンクボーン】に変えてみました。

何日もかかって、コツコツと食べて居ます。
ガムよりお得?かも知れないけど、
お手々と口周りが、とても臭くなっちゃいます
皆さんは、どんなおやつをあげてますか?

ガジガジ

おもちゃ大好き

ひっぱりっこ

桃太郎、本日よりちょっぴりダイエット始めました
体重は25kgですが、去勢手術したら太りやすくなるし、気をつけなくちゃね!
最近、ついついヨーグルトやおやつをちょっとあげすぎちゃって居たかも・・・(反省)

桃太郎が居るところでお昼ご飯食べにくくて、桃・ばぁ、夜まで我慢していたら、
ちょ~お腹減った~

本当は、桃太郎より、ばぁの方がダイエットしなきゃならないんだけど、
根性が無いばぁでございます・・・・・
この際、桃太郎と一緒に、頑張るか?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆今日はまったりと・・・☆ 

大きなおててかわいいです。
金沢にわんこちゃんきちゃうんですねv-10
楽しみですね。
桃くん見ちゃえば、絶対絶対欲しくなります。
うちの旦那も、桃くんみたいな子が欲しいと言っております。

【ぴちょん】さんへ 

> 大きなおててかわいいです。

何をおっしゃいますやら~!
てんちゃんの方が、もっともっとフワフワして大きな可愛いお手々ですがな・・・v-8
てんちゃん、あれから1ヶ月半・・・。
また大きくなってますか?

> 金沢にわんこちゃんきちゃうんですねv-10
> 楽しみですね。

そうなんです~~v-437
念願のドゥードル友達が金沢にも・・・v-221
とっても嬉しくて、ちょ~楽しみです♪
でも、飛騨高山地方も、ご近所みたいなものですから、
皆さんに、いつでも会いにいけるよね!
早く22日にならないかな~~v-10
お天気が良いと良いですね!

> 桃くん見ちゃえば、絶対絶対欲しくなります。
> うちの旦那も、桃くんみたいな子が欲しいと言っております。

きゃ~~v-8
てんちゃんパパ、そんな事言って下さるなんて、とっても良いお人よね~~♪
でも、桃太郎の、『てんちゃんパパ大ちゅき~~v-344
のあの甘えぶりは、本当に目に焼きついてます!(笑)

子供達の可愛い笑顔にも早く会いたいですv-437

似てるよね 

パン君と・・・
な~んか初めて見た時から親近感。
言っちゃ~いけないと思いつつ
言っちゃうけど、どっちかつうと
ぶちゃいく寄り?
例えば我が兄弟で言うとオスカー可愛いけど・・・
みたいなv-356
だからすごくかわいいんだけどさ!
???
わかる?この感覚v-413

体重も25Kgで今はちょうど同じだわ。
並べて比べてみたいですね。
でもきっと30Kg前後にはなるよね。
だいたいみんなそんな感じだし。
P産ドゥの成犬の標準かしらね?

でも体格が大きかったらオスカーになるし
義盛は仔犬の時一番大きかったのに今じゃ
小ぶりらしいし、わからないよね~。
だってMIXだしv-411

【sayo】さんへ 

> パン君と・・・

キャハハハ~~~v-8やっぱり?
似てますよね・・・・・。パン君ともっさん・・・v-221

最近特に、【いぬだらけ】の、TOPページを開くたびに、
桃太郎が振り返って笑ってるように見えてしまいます・・・v-8

> な~んか初めて見た時から親近感。
> 言っちゃ~いけないと思いつつ
> 言っちゃうけど、どっちかつうと
> ぶちゃいく寄り?

v-12なんですとぉ~~!
パン君ともっちゃんが、ぶちゃいく顔だって~~~~?v-405
v-8まぁ、美男子かと聞かれると、そうでは無い・・・。
どちらかと言うと、3の線を行ってる方だとは、思ってますが・・・(爆)
って、いつも桃太郎と似てるね~って要ってる、
【エルモちゃん】は、どないやねん!って言われるじょ~~v-355キャぁ~~!

> 例えば我が兄弟で言うとオスカー可愛いけど・・・
> みたいなv-356
> だからすごくかわいいんだけどさ!
> ???
> わかる?この感覚v-413

はいはい!
sayoさんの言おうとしてらっしゃる事、よぉ~~く解りますv-218v-411
でも、本物のコパン君や、オスカー君に会ったことが無い桃・ばぁなので、
大先輩を前に、ぶちゃいく顔よねって言われても・・・・・・v-8同意できまへんがな!v-356(滝汗)

> 体重も25Kgで今はちょうど同じだわ。
> 並べて比べてみたいですね。
> でもきっと30Kg前後にはなるよね。
> だいたいみんなそんな感じだし。
> P産ドゥの成犬の標準かしらね?

先代ゴールデンも、半年で25kgぐらいあったのですが、
桃太郎より、小さくてもっとがっちりしてたと思います。
ドゥードルは、身体が柔らかくて、デロ~~ンとやたら胴が長い・・・?

桃太郎、多分、30kgまでは行かないのでは?っと思います。
足もみんなより、短足みたいだし・・(笑)

体重が同じでも、
桃太郎は、ずんぐりむっくりですから、パン君の方が、
背も高く、大きく見えると思いますよv-411
今度、並んで写真撮らせて下さいねv-290

> でも体格が大きかったらオスカーになるし
> 義盛は仔犬の時一番大きかったのに今じゃ
> 小ぶりらしいし、わからないよね~。
> だってMIXだしv-411

そうでうね・・・。
人間も、ワンコも、それぞれ個性があって、
兄弟でも、みんな成長具合が違っていて当然ですね!
でも、可愛らしさは、みんな同じだし~~~~v-424

すんません 

ですからぁ、速水もこみちといまいちみたいな・・・
なんか飲むとシャキ~んとなりまんがな~。
ますます泥沼v-356v-356v-356
だから着ぐるみ脱ぐとすごいんです、ボク。
ハンサムスーツです。
あれ?反対かv-12

パンも胴体すごく長いですよ。
>多分、30kgまでは行かないのでは?っと思います。
とジョビンもちゃずも言ってたけど30越えましたよ~だ。
7ヶ月でしょ、これからこれからv-391
そうそう、ゴールデンの方が見かけ小さいのに重いよね。
もっさんもゴールデンより大きく見えるでしょ?!

【sayo】さんへ 

> ですからぁ、速水もこみちといまいちみたいな・・・

はいはい!v-221
【ドゥードルいまいちv-219】ですね・・・。

> なんか飲むとシャキ~んとなりまんがな~。
> ますます泥沼v-356v-356v-356
> だから着ぐるみ脱ぐとすごいんです、ボク。
> ハンサムスーツです。
> あれ?反対かv-12

キャハハハ~~!
着ぐるみ脱いだら、もっと【いまいち】が」出てきそうだわ~v-8
色男の影が・・・・見当たらない~~~v-356v-356v-356

> パンも胴体すごく長いですよ。
> >多分、30kgまでは行かないのでは?っと思います。
> とジョビンもちゃずも言ってたけど30越えましたよ~だ。

えぇ~~っ!そうなんですか?
いつも画像で拝見しているパン君は、
コパン君や、ちゃずくんと同じくらいに見えます♪

てんちゃん&ちゃずくんに会ったときは、
桃太郎がちっちゃくて、ショボイワンコに見えましたが、
最近、毛がモコモコになってきたので随分大きく見えます。

パン君と並んだら、やっぱ、パン君大分大きいんだろうな~♪
体重が軽くて、大きいって、理想的ですv-221

> 7ヶ月でしょ、これからこれからv-391
> そうそう、ゴールデンの方が見かけ小さいのに重いよね。
> もっさんもゴールデンより大きく見えるでしょ?!

そうなんです~v-8
てんちゃん、ちゃずくんに比べたら、まだまだ小さいと思っていたのに、
ゴールデンの中に入ったら、桃太郎、ちょ~でかくてビックリしました~(爆)
でも、同じ大きさくらいに見えるゴールデンと体重を比べたら、
ドゥードルの方が、全然体重少ないんですよね。

多分、40kgぐらいのゴールデンと並ぶと、
おなじ大きさにに見えると思いますv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆楽しかったね~☆】へ  【☆クックちゃんとチャコちゃん☆】へ
