スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←後5日・・・\(@^o^)/  →後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

モブログ投稿

 ←後5日・・・\(@^o^)/  →後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
良く解らない~※



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

w(゚o゚)w オオー!何とか携帯から送信できた!

( ̄_J ̄)ん?だけど・・・・。

動画は送れないのか?(ー△ー;)

動画の貼り付け方が解らないよ・・・。。。(ヘ;_ _)ヘ

(*^-^)ヘ_/音痴は大変でごじゃる・・・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日、とっても懐かしい方から携帯に電話が・・・・。

2年ぶりで、以前、生徒さんだった【H田さん】でした。
    ※決してHな方・・・では有りません(ー_ー )ノ"

彼女にも私にも、2年間の間に、色々な事があって、
私も気になっていた方でしたが、
今日は、元気に以後報告に来て下さった。

何はともあれ、
私のことを思いだし、家を訪ねて来て下さったって事は、
とっても嬉しかったです・・・♪

家庭のこと、子供のこと、色々と3時間も話し込んでしまいました。

桃太郎が来たら、又見に来てくれるそうです。

私は、いつでもここに居ます。

会いたくなったらいつでも来てね・・・( ^^)人(^^ )




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【後5日・・・\(@^o^)/ 】へ  【後4日・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v】へ
