スポンサー広告


 ←お彼岸ですね・・・(^人^) →モブログ投稿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

後5日・・・\(@^o^)/

 ←お彼岸ですね・・・(^人^) →モブログ投稿
【桃太郎】お迎えの日まで、後5日になりましたワクワク

桃太郎は、山形県のブリーダーさんの所からやって来ます。

桃太郎より少し先(1月23日)に生まれたちゃん達が、
明日、飼い主さん達の元へ旅立つ為、
ブリーダーさんは、パピーちゃん達を連れて、
本日東京入りされています。

その様子を、な・な・なぁ~~んと!
『ポチタマ』のカメラマンが追跡取材しているそうです。

っと言う事は・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブリーダーさんの所で取材してるカメラの中に、
【桃太郎】も写ってる可能性が~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
って、思うだけでニヤニヤしてしまうでふ・・・・・

4月17日放送の『ポチタマ』で、放送されるんだって!
   ※でも、金沢は、2週遅れの放送かな?┓(´_`)┏

とにかく、カウントダウンも後数回・・・
ドゥードル症候群も限界越えてます・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノハヤク・・・

明日パピーをお迎えする皆さん、良いですね~~
我が家も後5日・・・・p(*^-^*)q

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
テレビ

4月1日から、ケーブルテレビでこんな番組が始まります。

24時間、動物専門チャンネル~~~\(◎o◎)/
動物系の番組は大好きだから嬉しい・・・

目覚ましテレビの『今日のわんこ』&『ポチタマ』
そして今日の夜は、『動物奇想天外』・・・これは来週で終わり?

テレ見てるだけじゃなくて、毎日U^ェ^Uがそばに居る生活がまた出来る・・・。
っと思うと、色々な事も頑張らなくちゃね!d(*^ー゜)☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お彼岸ですね・・・(^人^)】へ  【モブログ投稿】へ
