スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エース君がやってきた~! →桃家の夏休みが終わりました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近変えました!

 ←エース君がやってきた~! →桃家の夏休みが終わりました♪
香りフェチ?な桃・ばぁ・・・・。
最近、柔軟剤を 左→右 に変えました

柔軟剤

青い方は、何年も使っている者ですが、
今度は、ちょっと甘い香りの紫のボトルの者に・・・・。
詰め替え用が無いのが、ちょっとね・・・


そして、2年経ったので、携帯も 左→右 の新機種に・・・・。

携帯

いつも、デザイン重視で選んでいた携帯なんだけど、
今度は、画素数にしようか悩んだ末、
結局、デザイン&色重視で・・・・。

だけど・・・・・ガ~~ン!
ちょっと、文字が小さくて薄くて見にくい・・・・・・・・・

桃・ねぇが、
『今度かららくらくホンとかにしなきゃね・・・。
ボタン3つで・・・とかいうやつ!』だって!

イエイエ、使い慣れれば、ばぁだってまだまだ大丈夫ですって!

ねぇに、着信メロディーいっぱいダウンロードして貰って、
      (※最近の曲は解らないので、昔の曲ばっか!)
ばぁには、使いこなせない機能がいっぱい入った携帯・・・・。
TVの録画も出来るんだって~

凄い世の中になったもんだ・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【エース君がやってきた~!】へ  【桃家の夏休みが終わりました♪】へ
