スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ジェントルリーダー →ジェントルリーダーの効果?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夕方のお散歩

 ←ジェントルリーダー →ジェントルリーダーの効果?
夕方のお散歩

まずは家を出てすぐに、BOW MIXのそらちゃんとトリマーのお姉さんに会う!
画像は無いけど、ちゃんと向こうから歩いてくるそらちゃん&お姉さんを座ってまつ桃太郎。
いつもなら、グイグイ引っ張っていって、お姉さんにつかまり立ち~です
でも、今日の桃太郎は違ってました!
ちゃんとおすわりしたままお姉さんにご挨拶が出来たよ~

8-19-a
そして、先日お友達になれたゴールデンの『ごんちゃん』に!
このごんちゃんとは、初めてあったときから落ち着いていて、
おだやか~に一緒に歩けたんだけど、
飼い主さんにはやっぱりつかまり立ちしてた・・・・
でも、今日は全くしないで居られた~~~!
飼い主さんもビックリしてました(笑)

8-19-b

8-19-c

8-19-d

8-19-e

8-19-f

8-19-g

8-19-h
桃太郎、アイスちゃんのお母さんも大好きで、
もちろん、つかまり立ちしないはずがなかったのですが、
今日はすっかり立つことを忘れてる?

8-19-i

8-19-j

8-19-k

もっと、他のワンちゃんにもお会いしてるのですが、
写真撮っていいですか?って聞けない方もいらっしゃるので、
今日は、これでも頑張って沢山撮ったほう!

画像じゃわかりにくいと思うけど、
桃太郎の、つかまり立ち癖は、確かに昨日までとは違ってました。

あと、急に目の前に現れた自転車とかにも飛びつきそうになったりすることもあるのですが、
今日は、自転車が来たら、軽くリードを横に引くだけで、
全く興味を示さず、スムースにすれ違えました。

こんなに簡単に、ワンコを自分でコントロールできるようになるなんて・・・。
まるで夢のよう~っと、言う、私は、
【ジェントルリーダー】の回し者かい!(爆)

多分、桃太郎に会ったリードだったんだと思います。
これだったら、小さい子供でも、ワンコをコントロールできると言うのは
まんざらうそでは無いと思います・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ジェントルリーダー】へ  【ジェントルリーダーの効果?】へ
