スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夕方のお散歩 →桃太郎の嬉しい毎日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ジェントルリーダーの効果?

 ←夕方のお散歩 →桃太郎の嬉しい毎日
今朝のお散歩

昨日の夜のお散歩で、とてもお利口にお散歩できたので、
今日も【飛びつき癖】が出ないかと、半分ドキドキしながら
5時半に出発~~~

8-19-1
いつも一番最初に会うのは、近所の『ダイスケ君』
大ちゃんは、桃太郎が怖いみたいで、いつもお父さんの後ろに隠れています。

桃太郎は、大ちゃんとも遊びたいんだけど、大ちゃんが怖がるので、
お父さんにべったり~大好きみたいで、いつもつかまり立ち状態です

ところが、今日は、お父さんに行かず、
ちゃんとお座りから伏せして、大ちゃんが来るのを待ってました~

大ちゃんも、桃太郎の変化に気がついたのか、
そばによってきてクインクン匂いを嗅いでました。

あんなにいつもお父さんにつかまって立ってたのに、
今日は一度も・・・・・やったぁ~!

8-19-2

8-19-3
そして、お次は、まりちゃんのお母さん。
この方にも、桃太郎甘えまくりでお顔ペロペロ、
当然、つかまり立ちしまくり~~~
だったのに、今日はしなかった・・・・
そこへ、大好きなビッキーが、マッキーおにいちゃんと!
ビッキーに会うと、嬉しくてハチャハチャになる桃太郎、
今日はちゃんとお座りしてるよ・・・・
8-19-4

↓こちらは、いつもお会いする方で、桃太郎大好き!
遠くから見えただけで、ぐいぐい引っ張っていきます。

先日から、夏休みで娘さんもご一緒です。
8-19-5
さすがの桃太郎も、この方にはつかまり立ちしそうに・・・。
でも、リードを引いたらすぐに諦めました・・・ホッ!

そこへ、もう一人!
いつも『桃ちゃ~~ん!』っと言って可愛がって下さる方も・・・。
飛びつかない桃太郎を見て、ちょっと寂しいわ・・・って!(笑)
8-19-6
おばちゃんたちもみんな大好きだけど、やっぱり
若いお姉ちゃんだと、デレデレだね~~~

8-19-7
みんなが集まって朝からワイワイ・・・。
そこへ、またまた大好きな、黒柴のケンタ君が!

8-19-8
『あれ?桃ちゃん、お座りしてるね!』
って、ケンタ君もケンタままも不思議そう~~

8-19-9

8-10-10
ガウガウと言いながら、じゃれ合うのはいつもどおりだったけど、
今日は、ケンタままにつかまり立ちは、ちょっとだけ・・・

そんなこんなで、今日のお散歩は、5時半~6時50分までかかりました(獏)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【夕方のお散歩】へ  【桃太郎の嬉しい毎日】へ
