スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b  →後5日・・・\(@^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お彼岸ですね・・・(^人^)

 ←まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b  →後5日・・・\(@^o^)/
本日、プロフィールの
桃・父・・・・改め、  桃・じぃ
桃・母・・・・改め、  桃・ばぁ
としました。
考えてみると、桃太郎を育てたのは、おじいさんとおばあさんで、
お父さん・お母さんでは無かった・・・☆⌒d(*^ー゚)b
それに加え、私達も、じぃ&ばぁの方がピッタリだし?( ̄m ̄〃)
っと、言うことで、ニックネーム変更しました

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は朝早くから、お坊さんがお参りに・・・・( ̄人 ̄)ナムナム

義父が入院中なので、
昨日は一日、お隣のお家の大掃除~(*´∇`*;△

とにかく年老いた男の一人暮らしのは大変です┓(´_`)┏
実父の時にも経験してますが・・・・、
今回も同じ様な状態で・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!…

要る物も要らない物も、なんでもその辺に出しっぱなし・・・・・・。
こういう所を片づけるのって、難しいんです・・・(ー△ー;)
後で、
『○○は何処にやった?』とか言われちゃうし・・・

何よりも、自分のお家でさえ、やっとお掃除してるのに、
もう一件だなんて・・・・。。。(ヘ;_ _)ヘイヤイヤ~~

掃除以外に、
お仏壇のお花や『おぼくさま』、お茶菓子の用意等々・・・。

この『おぼくさま』・・・・って言葉知ってますか?
私は小さい頃から、『おぼくさま』と思って○十年生きてきたけど?
桃・じぃは・・・?
今日までずっと『おぼけさま』・・・・・(*゚д゚*)って言ってた!

そう言言われるとσ( ̄∇ ̄;)?
笑いながらも、間違ってるのは桃・ばぁ?w( ̄△ ̄;)wっと心配になり、
ネットで調べた・・・(;´▽`A``

『おぼくさま』クリックしてみて!
やっぱりこれが正解~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
『おぼけさま』は桃・じいの方でした~O(≧▽≦)O
でも、桃・じぃは、自分が間違った事を言ったりしても、
謝ったのを見たことがないのあります・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お坊さんのお参り、ご先祖様のお墓参り、
U^ェ^U人U^ェ^Uのお墓参り、そして病院へ・・・・。

動物霊園の方に、新しいを迎えることにしました♪
って、言ったら、とても喜んでくれ、
今度からお墓参りに連れてきてね~!早く会いたいわ~
ですって!

桃太郎を迎える気持ちになった課程をお話ししながら、
お母さんも私も(゚ーÅ) ウルウル~~
帰りに、採れたての椎茸を沢山頂いて帰ってきました。
先代のお陰で、本当に暖かい方々とお友達になれました。

お天気の良い一日で何よりでした・・・(´▽`)
ハートのBOX



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b 】へ  【後5日・・・\(@^o^)/ 】へ
