スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちゃず君&ぷーきーちゃんと初対面♪ →ジェントルリーダー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♪お盆です♪

 ←ちゃず君&ぷーきーちゃんと初対面♪ →ジェントルリーダー
桃・にぃと桃・ねぇが帰って来てから、桃太郎、とっても嬉しそうです
甘えられる人が沢山居るので忙しそう・・・(笑)

8-15-1
いつもばぁと桃太郎の指定席のベンチの上に
桃・ねぇも座るので、ばぁの座るところがなくなりました(汗々)

立ったままでも、テーブルに肘をつく犬って・・・・
やっぱり、毛皮脱いだら、
なかからちっちゃいおっさんが出て来そうな気がする・・・

8-15-2
夕方、涼しくなってから、お墓参りに行きます。
桃・じぃと桃・にぃはお花を沢山持っていくので車で・・・・。

桃・ねぇとばぁは、歩いて行きます。
お散歩コースの途中にあるので、歩いて10分もかからない・・・・。
先代が居た頃もこうやって、
お正月&お彼岸・お盆には、お墓参りに出かけてました。

8-15-3
ビッキーままが、朝早くに、食パンとバジルソースを届けてくださいました。

このパンに、バジルソースを塗ってチーズをのせて焼いたら、
最高に美味しいんですよ~~~
残ったバジルとレシピも頂いて、
夕飯の後に、桃・ねぇとバジルソースを作りました。

以外に簡単で、初めて作った私達にも、
とっても美味しく出来ました~♪
沢山作った分は、冷凍で保存・・・・
食べてみたい方は、どうぞ~~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ♪お盆です♪ 

桃・ばぁさん更新がまめだからちょっとお休みすると楽しい画像がたっくさんだぁ♪

ちゃずくん毛質は全然違うのにお顔はほんとによくにてますね!・・・という事はエルモも少しはちゃずくんに似てる?(嬉)

そしてお帽子のコニーちゃんと桃太郎ちゃんも双子だ!

ぷーきーちゃんのカメラ目線の笑顔もなんてかわいいのかしら(#^^#)

ワンコのお客さま沢山でい~な~
でも桃太郎ちゃん、そんなにビビリだったなんて(笑)


エルモもというか私も桃・ばぁさんのお家にお邪魔したぁ~い!!
絶対楽しいと思う!

【ボニータ】さんへ 

> 桃・ばぁさん更新がまめだからちょっとお休みすると楽しい画像がたっくさんだぁ♪


さすが、にぃもねぇも寄生虫・・・じゃない!
帰省中は、なんだかんだと忙しく、デジカメ構えてる暇も無いです~v-356
洗濯物も、いつもの倍以上だし・・・・。

> ちゃずくん毛質は全然違うのにお顔はほんとによくにてますね!・・・という事はエルモも少しはちゃずくんに似てる?(嬉)

そうですね!
エルモちゃん、桃太郎より色白みたいだから、
もっとちゃず君に似てるかも!可愛いよ~~~v-10
>
> そしてお帽子のコニーちゃんと桃太郎ちゃんも双子だ!

でしょ?でしょ?
昨日も今日も【オールド】に似てるって言われたし!

> ぷーきーちゃんのカメラ目線の笑顔もなんてかわいいのかしら(#^^#)

これは女の子にしか出来ない表情だと思います v-398

> ワンコのお客さま沢山でい~な~
> でも桃太郎ちゃん、そんなにビビリだったなんて(笑)

たぶん、家で会うと、ビビリになっちゃうのかも!
お外で会うワンちゃんに、吠えられてもビビッた事は、1回も無いのに、
お家ではなんでだろうね~?
それも、自分の家で・・・・v-8
普通、自分の家に他のワンちゃんが入ってきたら、吠えるの普通じゃないの?(爆)

> エルモもというか私も桃・ばぁさんのお家にお邪魔したぁ~い!!
> 絶対楽しいと思う!

はいはい!
ぜひとも金沢においで下さいませ~~~v-438
私も、ボニータさんには絶対お会いしたいです~~v-413

Re: ♪お盆です♪ 

桃・ばぁ様~っ!
メル、ありがとうございます

ワタシも今朝 バジルソース作りました!
それにしてもすごい量が出来ましたね
パンに塗ってチーズ
早速、明日の朝食にそのようにして食べますね~
我が家はちょっとの量しかできなかったので明日の朝食で終わっちゃいますよ

桃ちゃん、賑やかなお盆だったんですね
我が家のパルも昨日がHappy Birthday!!で
10歳になりましたよっ♪

【kayo】ちゃんへ 

> 桃・ばぁ様~っ!
> メル、ありがとうございます

kayoちゃん、お返事ありがとう!
しばらくblog拝見してないから寂しくて~~v-356

> ワタシも今朝 バジルソース作りました!
> それにしてもすごい量が出来ましたね

そうなんよ!
バジル、袋にいっぱ~い頂いたの!
家中、バジルとにんにくの香りで大変でした~(笑)

> パンに塗ってチーズ
> 早速、明日の朝食にそのようにして食べますね~
> 我が家はちょっとの量しかできなかったので明日の朝食で終わっちゃいますよ

あらあら、それじゃ、お届けしましょうか?
冷凍してあるから・・・v-221

> 桃ちゃん、賑やかなお盆だったんですね
> 我が家のパルも昨日がHappy Birthday!!で
> 10歳になりましたよっ♪

パル君も10歳になりましたか~v-10
v-81おめでとう~v-424
可愛い弟が出来てから一層、若返ったんじゃない?

また王子の可愛いお顔沢山見せてね~v-438
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ちゃず君&ぷーきーちゃんと初対面♪】へ  【ジェントルリーダー】へ
