スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪おまけ♪ →ちゃず君&ぷーきーちゃんと初対面♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ちゃす君&ぷーキーちゃん:Vol.2

 ←♪おまけ♪ →ちゃず君&ぷーきーちゃんと初対面♪
初めてのご対面にちょっと疲れたコニーちゃん。
コニーちゃんは、可愛いお顔なので、幼く見えるけど、
実は11歳の熟女なんです~~
8-14-11

ぷーきーちゃんは、
いつも大きなドゥードルが沢山集まってる中に居るので、
全然物怖じせず、一番堂々としていたかも~
8-14-12
しっかりカメラ目線で笑ってくれています♪

幸せのを画像に撮りたくて・・・・。
8-14-3
っと、やっと取れたのに、ピンボケ~~残念!

唯一、ハクちゃんがみんなの中に出てきたときの画像です!
8-14-13
この後は、ずっとケージの中だったんだよね・・・・

ちゃず君が桃太郎の近くに来てお座りしました・・・
おおぉ~!チャンス!
8-14-14

8-14-15
っと、桃・ばぁ、ちょっとずつ2匹を近づけて行きました・・・・。

8-14-16

8-14-17

8-14-18
やっと、何とか2匹並んで画像が撮れた~
毛の質とか全然違うんだけど、やっぱりお父ちゃんが同じだから似てない?

8-14-19

8-14-20

ちゃず君&ぷーきーちゃん。
そしてぷーぱぱさんとぷーままさん。

コニーちゃん&ハクちゃん。
コニハクまま。

桃太郎。
桃・じぃ・ばぁ・にぃ・ねぇ
そして桃・ねぇのお友達・・・・。

総勢、ワンコが5匹に人間8名。
賑やかにワイワイっと。あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。

とても気さくで楽しいぷーままさんとご主人、
初めてお会いしたって感じが全くしなかったわ~~(笑)
次回お会いするのは、9月の高山ですね
1ヵ月後までに、桃家一同、身も心ももう少し成長していると良いのですが・・・(汗)

これから帰省の歳は、またみんなでお会いする時間も取ってくださいね

お会いできて、本当に嬉しかったです、
どうぞこれからも、末永く、よろしくお願い致します


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【♪おまけ♪】へ  【ちゃず君&ぷーきーちゃんと初対面♪】へ
