スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夕方のお散歩コース →くらげが出る前に・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

泳げたよ~!

 ←夕方のお散歩コース →くらげが出る前に・・・
じぃじゃ、不安で海に入ろうとしないので、
ここは桃太郎の信頼度の高い、桃・ばぁが入るしかないか!

今日は、じぃに任せて、ばぁはいつもどおりカメラマンの予定だったので、
全く海に入る格好では無かたのですが・・・
桃太郎のためなら、格好なんて気にしてらんない!
洋服のまんま、しずしずと、ばぁは海に入ってきました・・・・

ばぁといっちょなら・・・

頑張る桃太郎

泳いだ!

おおぉ~~!
なんと楽々泳いでいるではありませんか!

先代WAVEのように、何のためらいも無く、スイスイ~~っと・・・・。
MAXはおぼれてるって感じだったのですが・・・(笑)

上手に泳いでるよ!

少し泳いでは砂浜に上がり、また入って行く・・・の繰り返し。
泳ぐのイヤじゃないみたい・・・・

だったら、もう大丈夫!
っと、今度は、じぃと一緒に・・・・・。
今度はじぃと・・・

あらあら~~

すいすい~~

もう大丈夫!

濡れたらこんな感じ
体重も24kgを超えたので、がっちりしてきたかな?
っと思ってたけど、濡れたらこんな感じです~~
なんて、足が細いこと・・・・・!

楽しかった

帰るよ~

まだまだ泳げそうな桃太郎で、
後ろ髪引かれながらおうちに帰ることに・・・・。

今日は曇り空で、気温も27~28℃。
風もちょうど気持ちがいいくらいに吹いていて、
暑すぎず、砂浜を歩くのにも、ちょうど良いお天気でした。

お水で洗って帰ります

砂浜から上がり、水道のお水で、大まかに足の砂を洗い落とし、
車に乗って帰り、すぐにシャンプー・・・・。

シャンプーしたよ!

これで、ちゃず君&ぷーきーちゃんに会う準備OK!

ちゅかれたね

今まで足だけつけて帰ってきたときより、
はるかに泳いだ後はお疲れのようで、
午後はぐっすり寝てました・・・・

==========================

昨日帰ると思っていた桃・にぃが、今日帰ってきました。
桃太郎がやってきてすぐの4月はじめに会ったきりの再会!
にぃは男なのに、いつものお客様の時の様に、異常な歓迎振りで、
後をついて歩き回り、お顔を嘗め回してます

桃・にぃが帰ってきたよ!

兄ちゃんもだいちゅき~!

14日の朝には、桃・ねぇも東京から帰ってくるし、
桃太郎、しばらくは賑やかで嬉しいね!

=========================

今朝早く、東海地方で大きな地震がありました。
また大きな被害が出ています。

ここを見てくださってる皆様のところは大丈夫でしょか?

金沢も震度2~3となってましたが、
私は、全く気が付かず、桃太郎の『ウォン!』の声に、
5時10分過ぎに置きました。
桃太郎のほうが地震に気がついたのかも・・・。

最近、自然災害が多く、いつ何時自分達も・・・・っと、
心配はつきません・・・。

豪雨や、地震で被害を受けられた方々が沢山いらっしゃるのに、
海に行って来るなんて、申し訳ないと思いながら・・・。

台風や地震の被害があまり無い金沢、
これも白山さんの高い山に守られているお陰と、感謝です・・・・。

災害地の皆さんが、一刻も早く、普段の生活に戻れますように・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 泳げたよ~! 

ひょえ~~~~
桃君おめでとう!すごいねえ~。

桜も川でがんばってみよう!
でも、それには今が入水する勇気がなければいかんのですが、、、。
水泳は足腰に負担がかからないでカロリーも消費できるのでいいですよね。

しばらく事務所のお引越しで川に行けれないけど余裕が出来たら速攻で行っちゃお。
そして、桃君のように泳いでいる画像をupできたらいいなv-218

Re: 泳げたよ~! 

桃ちゃん、今日は海に行ってきたのね~
気持ちよさそうに入ってるっ!

大福も今日お友達に誘われてたのに「水難の相が出てる」とワケのわからない理由でお断りしてました。
(水着の前にダイエットだね)

お兄ちゃんも帰ってきてにぎやかな桃家(ももや、じゃないよ)。
桃ねぇももうすぐお帰りなのね。

桃ちゃん、楽しみだね~!!

横浜は震度4ぐらいかな? 

いつも1人で朝起きないコパンが起きてました。
兄達は寝てましたけどね。
伊豆高原で万華鏡館をしている知り合いも
100個中1個しか割れていなかったようで
安心しました。

もうすぐちゃず君に会うのですね!
ちゃずはかなりのですのでビビリの
桃さん、がんばれよ~!

【いま】さんへ 

> ひょえ~~~~
> 桃君おめでとう!すごいねえ~。
> 桜も川でがんばってみよう!

川のほうが、波が無くて泳ぎやすいかな?
でも、塩水の方が、身体が浮きやすいんですよねv-8

> でも、それには今が入水する勇気がなければいかんのですが、、、。
> 水泳は足腰に負担がかからないでカロリーも消費できるのでいいですよね。

飼い主は、水泳と言うほど、泳ぐわけじゃないですが、
ワンコは、とっても良い運動になると思いますv-221
石橋を叩いてわたるタイプのドゥードルは、
一人で泳いでおいで~っと言っても、解らないだろうし、
飼い主が、先にちょっと入ってあげると、安心して着いてくるのかも!
いまさんも、すこ~~し足をのばしてみて~~♪

> しばらく事務所のお引越しで川に行けれないけど余裕が出来たら速攻で行っちゃお。
> そして、桃君のように泳いでいる画像をupできたらいいなv-218

は~い!
さくちゃんの泳いでる姿、楽しみにしてるよ~~v-218v-10

【どりまま】へ 

> 桃ちゃん、今日は海に行ってきたのね~
> 気持ちよさそうに入ってるっ!

やっと、どっぷりと海の中に入ることが出来ました~v-221
でも、慎重な性格してるから、
飼い主が入って見せないと、なかなか自分からは入らないかも!

> 大福も今日お友達に誘われてたのに「水難の相が出てる」とワケのわからない理由でお断りしてました。
> (水着の前にダイエットだね)

お盆の時期は、川や海は、水難に遭いやすいらいいので、
出来るだけ近づかないほうが良いらしいですぞ・・・v-12
大福ちゃん、ダイエットしなくてもスマートなのに、
今日はさらにスマートになっていた~~~v-10

> お兄ちゃんも帰ってきてにぎやかな桃家(ももや、じゃないよ)。
> 桃ねぇももうすぐお帰りなのね。
> 桃ちゃん、楽しみだね~!!

あまり愛想良く無い、桃・にぃだけど、
桃太郎は、にぃが居るとそばにべったりくっ付いてます。
先代WAVEも、桃・にぃが一番大好きだったし、
言葉じゃないんだな・・・って、思ってみてます(笑)

今日も楽しい時間を、ありがとうね~♪

【sayo】さんへ 

> いつも1人で朝起きないコパンが起きてました。
> 兄達は寝てましたけどね。
> 伊豆高原で万華鏡館をしている知り合いも
> 100個中1個しか割れていなかったようで
> 安心しました。

震度4でしたか・・・・v-12
私は、震度3くらいが一番大きい地震の経験です。

コパン君も怖かったんでしょうね・・・。
若者は、熟睡してるから気がつかない子多いかも!

関東~東海地方は、地震や台風が多いところなので、
こちらより、大変そうですね・・・。

> もうすぐちゃず君に会うのですね!
> ちゃずはかなりのですのでビビリの
> 桃さん、がんばれよ~!

はい!
明後日、いよいよ、ちゃず君&ぷーきーちゃんにご対面です!
ちゃずくんがかなりのM?v-8
ビビリの桃太郎、最初はテンション高すぎて、
きっとぷーきーちゃんにしかられちゃうかも!

とにかく、飼い主もドキドキです~~v-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【夕方のお散歩コース】へ  【くらげが出る前に・・・】へ
