スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←泳げたよ~! →まるびちゃんと初対面~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

くらげが出る前に・・・

 ←泳げたよ~! →まるびちゃんと初対面~♪
今週の金曜日、
いよいよ、ちゃす君&ぷーきーちゃんが、遊びに来てくれます
その前に桃太郎をお洗濯したいなぁ~っと思っていたのですが、
どうせなら、海に入れてからにしようと言うことになり、
先日、やまと君が来ていた、【徳光SA】の横にある海岸に行って来ました。
今回で、海は4回目になります

海に行く

海に行く2

オチッコして・・・

画像には、他のお客さんが写っていませんが、
夏休み&お盆なので、砂浜には、沢山のお客さんも居ました。

砂浜

少し離れると波が大きいので、
人の泳げる場所が、浮きで囲まれてました。
桃太郎は、その横の外側で泳がせていただくことに・・・・。

久しぶり~

桃・じぃと・・・

あれ?

最初は、何も躊躇しないで入っていった・・・っと思っていたら~~

いやでしゅ~!

あれあれ~~!
引き返してくるよ~~

いやだ~!

じぃが、どんなに引っ張っても動こうとせず、
かたくなに、海に入るのを嫌がります・・・・

逃げる桃太郎

オイオイ!
ここまで来て入らないで帰るの??

          ※↓の日記に続く・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

上手に泳げたね! 

ワンコ用シートエルモも使ってます。
と、いうよりボニのために買いました。
座席に毛がすこしでもつかないように!
ゴールデンの抜ける毛は半端じゃないですからね!

桃太郎ちゃん、あんなに泳ぎが上手なのにどーして初めかたくなに嫌がったんでしょう(笑)

波もなく泳ぎやすそうでとっても楽しそう♪
エルモも桃太郎ちゃんみたいに泳げるかなぁ?

桃・にぃも桃・ねぇもお盆休みですね!?
桃太郎ちゃんにぎやかになって大喜びですね!

避難された方がインタビューで「命があるだけいいと思わなければ」とおっしゃっていましたが家に住めるようになるまでこれからが大変ですよね。どんなにお辛いかと思います。本当に被害にあわれた方にお見舞い申し上げます

Re: くらげが出る前に・・・ 

桃ちゃん、すごい!
ちゃんとスイスイ泳いでるじゃないですか!
今度は、やまとを特訓してもらわなくては!
桃ちゃんよろしくねー。

あ! 

そう言えば、同じとこでオシッコしてる!
やまとは帰りにそこでしましたよ!
桃ちゃん、やまとのにおいわかったかなぁ?

【ボニータ】さんへ 

> ワンコ用シートエルモも使ってます。
> と、いうよりボニのために買いました。
> 座席に毛がすこしでもつかないように!
> ゴールデンの抜ける毛は半端じゃないですからね!

ボニータさんも、シート使ってらっしゃったんですねv-221
そうそう、ゴールデンの抜け毛は半端じゃないですよねv-8
ドゥードルの抜け毛の少なさには、私も驚いています♪

> 桃太郎ちゃん、あんなに泳ぎが上手なのにどーして初めかたくなに嫌がったんでしょう(笑)

日ごろから、ばぁの後ばかり付いて歩いてて、
お散歩も、じぃと行くときは、なかなか玄関にでようとしないんですよv-411
誰に世話になっているのかよ~くわかっているのかも!(笑)

> 波もなく泳ぎやすそうでとっても楽しそう♪
> エルモも桃太郎ちゃんみたいに泳げるかなぁ?

風があったのに、この場所は波が無くて穏やかな所でした。
急に段差があって深くなるところには驚いてましたが、
一旦、足がつかないところまで行っちゃえば、
後は自然に浮くみたいv-290

> 桃・にぃも桃・ねぇもお盆休みですね!?
> 桃太郎ちゃんにぎやかになって大喜びですね!

今朝も、にぃがおきてきたら、大喜びです。
私達はそんなに喜んで貰った事無いのに~(笑)

> 避難された方がインタビューで「命があるだけいいと思わなければ」とおっしゃっていましたが家に住めるようになるまでこれからが大変ですよね。どんなにお辛いかと思います。本当に被害にあわれた方にお見舞い申し上げます

時間が経つごとに、被害が伝わってきて、驚いてます。
想像を絶する恐怖だったでしょうね・・・。
世界中が異常気象で、怖いですね・・・。

【やまとまま】さんへ 

> 桃ちゃん、すごい!
> ちゃんとスイスイ泳いでるじゃないですか!
> 今度は、やまとを特訓してもらわなくては!
> 桃ちゃんよろしくねー。

やまと君も、きっと次回は大丈夫ですよ~!
ある程度、強行突破が必要みたいです・・・(笑)

一緒にボール取りに行ったり出来るようになったら良いですね!

徳光海岸は、家から20分位の所です。
今度、来られるときも、是非お知らせ下さいね~v-438

【やまとまま】さんへ 

> そう言えば、同じとこでオシッコしてる!
> やまとは帰りにそこでしましたよ!
> 桃ちゃん、やまとのにおいわかったかなぁ?

きゃぁ~v-8
そうだったんですか?
あそこで、やまと君もオチッコしたのねん!v-356

きっと、懐かしい兄弟の匂いがしたに違いありません!
やまと君は、色白(笑)なので、
ハイテンションになる様なイメージが無いのですが、
ぴちょんさんのお話だと、桃太郎と行動が似ているらしいので、
きっと、仲良くむつかり稽古できると思ってます。
早く、再会させて上げたいですね~v-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【泳げたよ~!】へ  【まるびちゃんと初対面~♪】へ
