スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ →お彼岸ですね・・・(^人^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b

 ←良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ →お彼岸ですね・・・(^人^)
おくりびと

【おくりびと】
のDVDが送られて来ました(≧∇≦)ъ

ケースの箱に、
『人は誰でもいつか。
     おくりびと、おくられびとーーーー』
っと書いてあります。

先日映画館で見た後に、もう一度観たいと思う映画だったので、
アマゾンで、予約注文してありました。

凱旋放映していた、映画館では、
2月21日~3月13日までの予定が、3月20日に・・・・。
3月20日までの予定が、
遂に3月27日迄に順延しています\(◎o◎)/すごぉ~~い!

又、時間がある時に、ゆっくり鑑賞して楽しみたいです

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は、金沢も15℃ととても暖かい一日となり、
午後から、デッキの片づけ・・・・。

デッキ1
デッキ2
デッキ3
デッキ4
お花やその他ゴチャゴチャと物を置いてあったのですが、
スッキリ~~~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
そのゴチャゴチャした物が、他の場所に移動したんだけど・・・・f(^^;)

先代がいた頃は、向かい合わせに同じU^ェ^U小屋があったので、
もう少し狭い感じでしたが、
今は、U^ェ^U小屋1軒だけのなってるので、
結構広々と感じます・・・・。
雨が降っても屋根が付いているので、出ることが出来ます。

U^ェ^U 達は、ここで、色々な人と出会い、声をかけて貰っていました。
特に女子高生が通ると、しっぽビュンビュン!

この犬小屋は、
大工さんに、U^ェ^Uカタログを見て貰い、
ログハウス風の写真を見て、『こんな風にして欲しいんだけど・・・。』
っとお願いしたのですが、
バリバリ和風造り・・・・・♪(* ̄▼ ̄*)
断熱材こそは入っていませんが、壁も屋根も2重貼りで、
普通のお家を造るのと同じように作られて居ます。

特に、ドアや窓の作りは凄いんですヾ(≧∇≦)〃
蚊が入らないように、アクリルガラスの間にネットを挟んであったり、
昔風ののスライド式引き戸の窓・・・・。
    ※さすが元宮大工さんだ!

一番下の画像は、
U^ェ^Uのおトイレでございます・・・・

水を流せるようにグレーチングを2枚はめ込んで貰いました。
この上にオシッコシートを敷いて使います。

ちょっとしたオープンカフェ?みたい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

又、お友達U^ェ^Uちゃん達に来て貰って、
みんなでなど飲んで楽しみたいですね・・・・

2年前から使われる事無く、
寂しげなデッキスペースでしたが、
久しぶりにデッキが喜んで居る様に?・・・に見えます。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b 

まったく行動が早い4丁目の・・・ちゃん♪
「グズ」の本は全然必要ないね。
どりち連れてさっそく遊びに行きたいでございまする。

送り人、お茶のお点前を見てるみたいに優雅で泣いたり笑ったり忙しかったです~。

来て来て~(^/o\^) 

どりちが来てくれる様に、
頑張ってお片づけしたんだから!v-10

踏み台も作って貰ってあるから、
どりちも楽々上り下り出来るよ!v-221
どりままにも優しい階段です・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

『グズ』の本、読み終わったら貸して~(^人^)
私には、『ハヤトチリ』とか『石橋を叩け!』
とか言う本が必要かも。。。(ヘ;_ _)ヘ

思い立ったら真夜中でも、
動かずには居られないこの性格・・・。
・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ何とかしたい・・・。

【おくりびと】本当に面白かったね~v-237
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ】へ  【お彼岸ですね・・・(^人^)】へ
