スポンサー広告


 ←誰が飼い主?の巻 →【パティスリー ル・クール】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

抜糸してきたよ!

 ←誰が飼い主?の巻 →【パティスリー ル・クール】
去勢手術の後、10日間のお薬を飲み終え、
今日は抜糸しに夕方、動物病院へ言って来ました。

シートベルト
注文してあったシートベルトが届いたので、
早速使ってみる事に・・・・。
なんか変~?っと思ったら、ベルト緩めたままでした

助手席にひとりで座ったの初めてで、
なんだか落ち着かない様子・・・・。
後部座席の方が広くて安定していたかも・・・・・

動物病院で

前回痛い思いをしただろうから、嫌がるかと思いきや、
嬉しすぎて、ソワソワ・・・・順番が待てない~~~

動物病院で2

抜糸したよ!

抜糸前

抜糸後

抜糸も痛がる事無く、アッと言う間に終え、
家に帰ってから、寝転んだままガムを食べる犬・・・・
お気楽者・・・
こんな行儀悪いは、うちの子だけ?

※可愛い【てんちゃん】の画像の上に、こんなの載せて
   すみません~~~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 抜糸してきたよ! 

こんばんは!
やっと完了ですね。
抜糸ってちくちくしてて痛くないんでしょうか?
それか桃君ががんばったか?

その後のリラックスしてガムを食べる桃君もサイコーよ!
ちなみに桜はきちんと手で持って食べますが。

【いま】さんへ 

> こんばんは!
> やっと完了ですね。
> 抜糸ってちくちくしてて痛くないんでしょうか?
> それか桃君ががんばったか?

先生が糸を取るときに、
一瞬、あれ?って感じで覗き込んでいましたが、
痛い~て程でも無かったみたいです。
たぶん、少々痛みには鈍感かも・・・v-8

> その後のリラックスしてガムを食べる桃君もサイコーよ!
> ちなみに桜はきちんと手で持って食べますが。

v-12やっぱり?
桃太郎も、最初はお手々で可愛く挟んで持ってるんですよ~v-356
それが、いつの間にか、こんな風に寝転んでバタバタしながら、
フリーハンドで食べてるんです・・・v-393
飼い主に似て、テーブルで肘つくし、
ガムは寝転んでたべるし・・・・。
オフ会では、赤面汗だく間違いなしですな・・・・v-414
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【誰が飼い主?の巻】へ  【【パティスリー ル・クール】】へ
