スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ほくろ犬 →ドゥードル兄弟【てんちゃん:F1b】に会う!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

クックちゃんと茶子ちゃん

 ←ほくろ犬 →ドゥードル兄弟【てんちゃん:F1b】に会う!
5月5日。
松任海浜公園でお会いした、クックちゃんと茶子ちゃんの
お母さんから、メールを頂きました
5月5日

ビーグル犬のクックちゃんは、1月23日生まれで、
当時、3ヶ月同士の2匹は、初めて会ったのに、
とっても楽しそうにじゃれあって、コロコロ転がりながら遊んでもらいました。

2匹とも6ヶ月を向かえた今、
アレからお会いしたことが無いのですが、
クックちゃんのお母さんからのお手紙は、とても嬉しかったです。

可愛い2匹の画像も沢山添付して頂いたので、
こちらにもアップさせて頂きます

現在のクックちゃん
すっかり大人っぽくなったクックちゃん♪
あかちゃんっぽさが抜けましたね~
可愛い靴下も健在!

お食事クックちゃん
テーブルの上でお食事中かな?
食べ方がお上品で可愛いね♪

お行儀の良いクックちゃん
見て下さい!
桃太郎のおねえ座りと偉い違いやおまへんかぁ?
とってもお行儀の良いクックちゃんどすぅ~

お利口クックちゃん
エマニエルクック?(笑)
クックちゃんも常にカメラ目線ですね~~


茶子ちゃん&クックちゃん
仲良し、お世話好きの茶子おねえちゃんと・・・・。
なんとも可愛い2匹・・・・チュッ

茶子ちゃん
お姉ちゃんワンコの茶子ちゃんは、
桃太郎のやんちゃ振りを心配して、
クックちゃんから目が離せない・・・っと言った感じでしたね。

また、涼しくなったら、是非公園でお会いしましょうね~!

桃太郎が大きくなりすぎて、、
当時の事、解らないかも知れないけど、
きっと、またすぐに仲良く遊べますよ~

嬉しいメール、本当にありがとうございました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ほくろ犬】へ  【ドゥードル兄弟【てんちゃん:F1b】に会う!】へ
