スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2年ぶりに・・・ →まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ

 ←2年ぶりに・・・ →まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b
今日は、久しぶりにお天気の良い一日でした

[タイルカーペット]を出してきて、リビングに敷きました。

タイルカーペット

これは、WAVEが無くなる少し前、突然歩け無くなった時に、
慌てて、買ってきて敷いた物です。

フローリングは滑るのでの足にはあまり好ましくなったのですが・・・。
最初、絨毯を敷いて使って居たときは、
どうしてもの匂いが染みついて・・・・ヾ(≧∇≦)〃臭くなっちゃって!
それに、2匹だと、とても抜け毛が多くて、
少しでも掃除がし易いように・・・っと、
いつからか、絨毯無しの生活になっていました。

掃除機も、毛が絡まるので、毎回ブラシ部分も外して・・・・。
この抜け毛が無かったら、
何頭でもゴールデンを飼いたいと思って居たくらいです。

[タイルカーペット]は、下に滑り止めシートを敷き、
汚れた部分だけ、洗うことも出来るし、取り替えることも出来ます。

只、お部屋にピッタリ!っと言う訳には行きませんが・・・。

今回用意したサークルは、ピッタリサイズの下敷き用のトレイも有り、
カーペットの上を滑らせるように移動できます

この窓際の場所は、U^ェ^U達が大好きだった場所で、
床板は、ハゲハゲ状態に・・・・。
きっと、【桃太郎】もこの場所がお気に入りになることでしょう

真夏の暑い日には、TV横のスペースで、
お日様の日差しが気持ちいい日は、このスペースで・・・・。

今日は、デッキも少し、お片づけしました。
U^ェ^U達の為に作って貰ったデッキ・・・。
U^ェ^Uを飼うことはもう無い・・・っと思っていたので、
2棟あった犬小屋も1棟だけにし、
ガーデニング用のデッキとして、お花を飾って使っていたのですが、
ここも、又【桃太郎】の生活スペースに戻さなくちゃね・・・。

何もかもが、時間をさかのぼって行ってる様な?
不思議な気持ちです。

家の中のあちこちに、【桃太郎】が居る姿を思い浮かべて居ます。
先代の姿と重ねて・・・・。 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

私位の年齢になると・・・・、(ー△ー;)って、どの位でしょ?・・・(笑)    
若い頃とは違って、
体力も落ち、老眼└◎◎┘にもなり、特に重力には勝てない!


13年前に、始めてU^ェ^Uを迎えた頃とは、随分違います。
なので、自分の健康にも、より一層気を付けないとねd(*^ー゜)☆

最近お友達から教えて貰って、
Maharo
【maharo】を飲み始めました。

ハワイの海洋深層水で、身体のデトックス効果にとても良いお水だそうです。
近所のスーパーに有る雑貨屋さんでも売ってますが、
そのオーナーさんは、このお水で『白血病』が治ったとおっしゃってます。
一日1本飲むと良いらしいが、寒いときはちょっと無理?(;^_^A
当分は続けて飲んでみるつもり・・・・ゴクゴク ⊂(^^ )

桃・父も体力が落ちたのを実感し、
せっせと、スポーツクラブに通っていますε=ε=┏( 〃^_^)┛

そして『えがおの黒酢』も飲み始めた!

そのうち、二人して『皇潤』飲む日も近いかも~?
( ̄m ̄〃)


                                           


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【2年ぶりに・・・】へ  【まだ上映中なのにねっ・・・☆⌒d(*^ー゚)b 】へ
