スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←無事に○○摘出完了! →すっかり元気になりました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お取り寄せ大好き!

 ←無事に○○摘出完了! →すっかり元気になりました♪
先日、テレビ番組で、
芸能人のお取り寄せ・・・って言うのやってました。

こんな番組は大好きな我が家!

いろいろとお試しに使ってみたい商品がありましたが、
桃じぃが、早速、ドンキで、
岡田美里さんがお勧めしていた、
【ウェイパァー】と言う、中華スープの素を買ってきました。

ウェイパァー

ご飯にちょっとだけ混ぜて食べると美味しい・・・って言っていたので、
我が家もやってみました
ウェイパァー 2
おおぉ~~!
美味しいじゃあ~りませんか!
なんか、ラーメンのスープをかけたご飯(ねこまんま?)みたな感じです。
これは、いろいろなお料理に使えそうです
って、言いながら、毎回ごはんに混ぜて食べるだけだったりして・・・(汗)

お料理通の皆さんなら、もう使ってらっしゃるかな?

このほか、2点も・・・・。
来週末に届く予定なので、またご報告しますね♪

============================
お取り寄せではないけど、
近くのお菓子屋さんの夏の限定品です。

ぶどう餅

ひとつぶ150円とお高いけど、
10粒食べたくなる美味しさです~~~~

===============================

本日、トールの生徒さんお免状(準講師資格)が届きました

お免状

夏休みで9月いっぱいまでお休みなので、
休み中でも、近く(ドンキ)に来られることがあったら、
寄ってってね~

講師資格のお免状取れるまであと3~4作品
頑張ろうね~~~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【無事に○○摘出完了!】へ  【すっかり元気になりました♪】へ
