スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すっかり元気になりました♪ →だいぶ慣れました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【てんちゃん】です♪

 ←すっかり元気になりました♪ →だいぶ慣れました♪
【ぴちょんさん】から、可愛いお写真つきのメールいただきました~
お父さんワンコは、たぶん桃太郎と同じ?かな?
そしたら、お母さんが違うけど、兄弟で桃太郎のお兄ちゃんだよ~!
桃太郎には、同じ誕生日の10匹の兄弟姉妹のほか、
お母さん違いの兄弟姉妹が沢山いるみたいです
家系図見たら驚くよ!きっと!(爆)
てんちゃん
【てんちゃん】は、昨年の11月17日生まれF1bの男の子
F1bとは、
ゴールデン×スタンダードプードルから生まれた子(F1)と、
スタンダードプードルをかけ合わせた子の事を言います。

桃太郎は、F1で、ゴールデン寄りのお顔、
てんちゃんはF1bで、よりプードルに近い感じの可愛い子ですね。

てんちゃんアップのお顔

白くて、フワフワしてて、本当にぬぬいぐるみみたいだね!
実物を撫で撫でしたい~~~

実は~~~ウフッ!
このちょ~可愛い【てんちゃん】&御一家と、
来週の日曜にお会いできることになりました~
来週ですよ~~来週!後1週間です

ぴちょんさん、楽しみにお待ちしています~

お盆には、【ちゃず君&ぷーきーちゃん】にも会えるし、
なんて嬉しい8月だこと~ルンルン♪

9月も10月も・・・・。
桃太郎のお陰で、楽しいことがいっぱい待ってます。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 【てんちゃん】です♪ 

ミルク 少しずつ元気になってきました! うれしい!! 桃ちゃんも 手術頑張ったね 

Re: 【てんちゃん】です♪ 

てんちゃんにお会いするんですね!
いいな~いいな~v-398
てんちゃん真っ白でふっわふわですね!
ちゃずの毛質とはまた全然違うみたいです。
早く生てんちゃんにも会いたいな~。
その前に桃くんに会えるぞ!!
去勢すると男の子ですごくモテル子いますが桃くんはどうでしょうね!?
写真いっぱい撮ってブログアップしてくださいね~v-411

Re: 【てんちゃん】です♪ 

にゃははv-10
我が子ながらかわいい(親ばかです。)
ありがとうございます、載せていただいてうれしいです。
2日、よろしくお願いします。楽しみです。
お父さん一緒ですよ、モジャ男父さんv-218
いい仕事してますねぇv-221父さん。

【T内】さんへ 

> ミルク 少しずつ元気になってきました! うれしい!! 

ミルクちゃん、まだ具合良くなってなかったんですね・・・v-12
それは心配だったでしょう・・・。

でも、今は毎日T内さんがそばに居てくれるから、安心だね。
お大事に・・・・。
治ったら、ミルクちゃんと一緒にv-273飲みに着てね!

>桃ちゃんも 手術頑張ったね 

桃太郎は、頑張ったのか?
何だか解らないうちに終わってたって感じかも・・・・。
WAVEの時より、全然楽にすんだみたいです。

【ぷーまま】さんへ 

> てんちゃんにお会いするんですね!
> いいな~いいな~v-398

そうなんです~v-10
ぴちょんさんが、来週末、北陸方面にいらっしゃるそうなので、
金沢にも、よって頂けることになりました~v-221

ちゃずくんにも会えるし、まさかこんなに早く、てんちゃんにも会えるなんて!

> てんちゃん真っ白でふっわふわですね!
> ちゃずの毛質とはまた全然違うみたいです。

ドゥードルは、MIX犬なので、本当に色々な毛質の子が居て、
それぞれ違ってますが、どの子もみんな、本当に可愛いですね!

> 早く生てんちゃんにも会いたいな~。
> その前に桃くんに会えるぞ!!

もうすぐ、会えますね~~~v-438
山形から帰って、お疲れでしょうが、
お盆の帰省、楽しみにお待ちしています!

> 去勢すると男の子ですごくモテル子いますが桃くんはどうでしょうね!?
> 写真いっぱい撮ってブログアップしてくださいね~v-411

はい!
まだ、術後ワンちゃんに出会ってないので、
今まで仲良しだったワンちゃんたちが、どんな風に桃太郎を迎えてくれるか楽しみです。

てんちゃんや、ちゃず君&ぷーきーちゃんの反応はどうかな?v-398

【ぴちょん】さんへ 

> にゃははv-10
> 我が子ながらかわいい(親ばかです。)

イエイエ・・・v-10
本当に可愛いですから~~~v-221
親ばか結構!当たり前でございますわ~~(笑)

> ありがとうございます、載せていただいてうれしいです。
> 2日、よろしくお願いします。楽しみです。

ハイハイ!
こちらこそ、てんちゃんとお会いできるなんて、
とっても嬉しいです。
ゆっくりしていってくださいね~v-273

> お父さん一緒ですよ、モジャ男父さんv-218
> いい仕事してますねぇv-221父さん。

v-411アハハハ
ほんと!モジャ男父さん、良い仕事していますv-218
やっぱり、てんちゃんも兄弟だったんですね!
落ち着きの無い弟ですが、
どうぞよろしくね~~v-421
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【すっかり元気になりました♪】へ  【だいぶ慣れました♪】へ
