スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パソコンが… →素敵なパン屋さん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

パソコンがウィルスに・・・・※※※

 ←パソコンが… →素敵なパン屋さん
我が家のパソコンが、初めてウィルスとやらにやられました

原因だったウィルスは、
10年も前に、お友達からロッピーで頂いて保存してあった、
スクリーンセイバーの画像でした。

今までは何も悪さをしなかったのですが、
こんな風に、何年後とかにウィルスとなって動き出す設定に出来るらしい

バックアップ出来たのは、メルアドとファイルに保存してあった画像だけ。
お気に入り登録してあったサイトや、会員登録してあったIDや、パスワード等、
すべて消えちゃった・・・
大好きだった顔文字も使えなくなってしまい、
文字が打ちにくいったありゃしない~~~(爆)

っと言うことで、こちらは、パソコンが直った23日以降に書いた日記です・・・。

=============================

毎日、お散歩でワンちゃんに出会うと・・・・。
後ろ髪引かれてる・・・
いつも離れがたくて後ろ髪が引かれます・・・・。
見えなくなるまで諦められない犬・・・・

久しぶりにかもさん観察

気持ちが良いね
 
夕方のお散歩はムシムシして暑いんだけど、
朝のお散歩は、ちょっぴり涼しくて気持ちがいいです

鳥さん観察

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

最近、またドーナツスピンをするようになりました。

ドーナツスピン

しっぽは自分でコントロールできないのか?

ドーナツスピン2

しっぽ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【パソコンが…】へ  【素敵なパン屋さん】へ
