スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♥サークル買ってきました♥ →良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2年ぶりに・・・

 ←♥サークル買ってきました♥ →良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ
出してきました・・・・

棚1

昔、私が作った木工の棚・・・。
U^ェ^Uグッズを収納して使っていたのですが、
居なくなってからは、外のデッキに置いて、ガーデニンググッズ入れに・・・。

またまたトイレシートやブラシを置くスペースが必要になるので、
デッキから室内へお引っ越し・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛

綺麗に拭いて・・・・。
棚2

パソコン横のスペースに収まりました(´▽`)
ここで、毎日blogのUPしています(*^-^)ヘ_/

(*゚д゚*)そうだ!ゴミ箱!
ここに置いてあった、籐のゴミ箱・・・・。
場所移動するか、蓋付きの物にしないと~~~やられちゃうね!

上手にトイレが出来るようになったら、
リビングからデッキに出てして貰う事になりますが、
当分はお部屋の中ですね・・・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

一昨日、超大好き、Nちゃんに、
【桃太郎】を迎えることを報告しました。

そしたら、なんと!彼女は、
”もう少し時期を見て、私にこの犬種を勧めようと思っていたんよ~!”と・・・
ヾ(>▽<)oありがとうね!

先代が亡くなった時、彼女の紹介で、
本当に良いお供養をさせて頂くことが出来ました。

その後、落ち込んでいる私達を励まそうと、
コニー&ハク
コニー&ハク1
コニー
コニー&ハク3

【コニー&ハク】を連れて、遊びに来てくれたり・・・・

諦めずに、いつか我が家にもう一度を・・・・と。

『コニー&ハク』は、【オールドイングリッシュ・シープドック】です。
【桃太郎】は、ゴールデンドゥードル:ゴールデンレトリバー×スタンダードプードル。
全く違う種類なのですが、
大きくなったら、何となく?凄く?似て居る感じです。

その彼女が、なんと、
【桃太郎】と同じ犬種のワンちゃんを、チェックしていてくれ、
そんなある日、ここ石川の[UNIC]と言うドッグカフェで、
TV出演していた、ドゥードルちゃんに
会ったそうです~~~~

聞くところに寄ると、カフェのオーナーさんとドゥードルの飼い主さんは、
親戚だそうです・・・・・・\(◎o◎)/

っと言うことは?
もしかしたら、今度こちらに来られたら、
我が家の【桃太郎】にも、お会いして頂けるかも?(〃∇〃) てれっ☆

なぁ~~んて、微かに期待してしまう・・・・d(*^ー゜)☆

金沢でも、同じドゥードルのお友達が出来たら良いな・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先日買ったリードと首輪にちょっと落書き・・・・
リード
マークはオカマっぽい?





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ドゥードルちゃん♪ 

そっか~~~~っ!!
桃太郎ちゃんはゴールデンドゥードルちゃんなんだっv-10

だーと桃ちゃんはどんな子だろうねっていつも話してて
だーは「ゴールデンかもね」って言うんだけど
たまはそんな気もするけどきっと違うよ。
たま達の知らないあっと驚く子やわ~って言ってたんよ。

そしたらやっぱりあっと驚いたっq(゚O゚)p OH!!
で、すぐになるほどな~って納得(*^-゚)v♪
そうよ、桃・母家に来るのはこの子しかいないわ~。運命だっちゃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

話題のワンちゃんだからこの間テレビで見たけど
すっごくおだやかでお利口さんでなんて可愛いんだろうと
思ってたの。そっか、そっか~~~。
なんかすっごい嬉しいんですけどぉv-238v-238v-238

時間がさかのぼって桃・母も桃・父も若返ってくかもね(´m`)むふ

忙しいのに・・ヾ(^^;) 

たまちゃん、キット販売UPで忙しいのに、
来てくれて有り難う~(* ̄◎ ̄*) チュッ

お座敷にカキコしようかと思ったんだけど、
\(◎o◎)/更新日で忙しいんだv-216
っと思って、読みにげしてきたアルヨ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
ごめんちゃいねf(^^;)

そうなんざますぅ~(= ̄▽ ̄=)V
【桃太郎】は、ゴールデンドゥードルなんですv-286

オバマ大統領のファーストドッグ候補になったお陰で、
知る事が出来たんだけど、
美容院で週刊誌見たときは、
コニーんちのオールドみたいだな・・・。
って、思って見てたんだけど、
TVの『ポチタマ』で、動いてるドゥードルちゃんを見たとき、
v-10v-10v-10釘付け~!
初めて心が揺れ揺れの私達~~~v-342
桃・父が、v-216で即刻、検索・・・。
これが、去年だったらご縁に津ながら無かったと思うし、
このタイミングだからこそ!だと思うんだわ・・・。

ヾ(゚0゚*)ノナニナニ~~~?
時間をさかのぼって、私達も若返る???
( ̄ー+ ̄)そうなれるものならなりたいズラ・・・。
   ※[銭ゲバ]風に・・・・☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【♥サークル買ってきました♥】へ  【良いお天気でしたヾ(〃^∇^)ノ】へ
