スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←走りました・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノハァハァ →獣医さんから帰って・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

どりちと一緒に・・・

 ←走りました・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノハァハァ →獣医さんから帰って・・・
今日も朝からどんどん気温が上がり、
とっても暑い一日でした(*´∇`*;△

朝食後・・・
ペットボトル
昨日まで遊んでいたペットボトルが破けて捨てちゃったので、
新しいボトルがほしいらしい・・・・U^ェ^U
ダラ~ンっと下がった足、しっぽかと思った~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は、どりちと一緒に獣医さんの所へ行く約束をしてました

どりちはお薬貰いに、桃太郎は、手術前の検査に・・・。
歩いて行く予定でしたが、
あまりにも暑すぎるので、
どりままの車に乗せて貰って行ってきました

車の中での2匹・・・・。
どりままの車で

どりち

車の中

動物病院の、待合室での2匹・・・・。
動物病院で

お利口どりち

動物病院で2

桃太郎、本日の体重は、先日と同じ23kgでした!
最近、暑さのせいか?ご飯をちょっこっと残す事もあったので・・・。

桃太郎が先に診察してもらい、
次はどりち・・・・・・U^ェ^U・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
何処に行ってもお利口などりちの様子が何だか変です!w( ̄△ ̄;)w

嫌がるどーりー 

どりままにズリズリ引っ張られながら診察室へ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嫌がるどーりー2

いつもこうなんだって~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ ホントニ?

この姿、【ドクター・ドリトル】に出てたシェパードとおんなじだよ~!
っと、帰ってから、ビデオをみて大笑い!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ドクター・ドリトル

ドクター・ドリトル2

【ドクター・ドリトル】と言えば、
ドリトル先生のお家で飼って貰える事になった『ラッキー』と言う犬。
今度、U^ェ^Uを飼うときは、こんな子もいいなぁ~って思っていた、
理想のワンちゃんでした。

どっか、桃太郎に似てると思いません?・・・・(*^m^*)

ラッキー

ラッキー2

         続く・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【走りました・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノハァハァ】へ  【獣医さんから帰って・・・】へ
