スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お買い物 →7月13日【今日の占い】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

くっつき虫(犬)

 ←お買い物 →7月13日【今日の占い】
明日は、布の花のお教室・・・。
宿題がまだいっぱい残っていますf(^^;)

つなんない・・・

こんな時も、側を離れない桃太郎・・・・(;¬_¬) ・・・U^ェ^U

お手伝い・・・
あまりかまってあげないでいると、こんな風に邪魔してくるんだよね・・・

突然ですが、お顔のアップ!
アップ
マズルの毛が伸びて、前が見にくそう・・・・。
カットするべきか?(ー△ー;)

アナベル
【アナベル】をドライフラワーに、してみようと、
エアコンの下に下げてみました・・・・。
ちゃんとなってくれるかな?

お気に入り
最近お気に入りのおもちゃは、
ペットボトルの空・・・・。
ちょっと前までは、怖くて触れなかったんだよね~~U^ェ^Uヾ(^^;)

ガンガラガンガラとうるさいです・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: くっつき虫(犬) 

桃君甘えんぼさんですね~
でもちょっかい出すしぐさがかわいいわv-238
桜だったらとんでもないことになるんだろうな~
しかもゲットしたものはおなかの中に収まっちゃうと思います。
ペットボトルも楽しそうに遊びますよね。
だんだんつぶれてくると投げたり食べたり、、、、あっ桃君は食べませんよね。失礼しました。
安いおもちゃになるので我が家も常におもちゃ箱に入っています!

くっつき虫(犬) 

桃太郎ちゃん甘えんぼさんのかわいいお顔してますもんね!
基本、男の子は人間もワンコも甘えんぼさんなのかも♪

あれっ?でもエルモは女の子でもお風呂にまで付いてくる甘えんぼだなぁ?
ってエルモはなんちゃって女の子だからだ!(笑)

【いま】さんへ♥ 

> 桃君甘えんぼさんですね~
> でもちょっかい出すしぐさがかわいいわv-238

本当に!v-398
こんな甘えん坊見たこと無い!って、位、甘えたです・・・v-8

> 桜だったらとんでもないことになるんだろうな~

(* ̄▽ ̄*)たま~に大事なお花もパックリ!やってますよ!

> しかもゲットしたものはおなかの中に収まっちゃうと思います。

お花は気を付けないと、ワイヤーを使って居るんで、
本当は、桃太郎の居ると所ではしたく無いんですけど、
何しろ、ちょー甘えん坊ですから~~~v-394

> ペットボトルも楽しそうに遊びますよね。
> だんだんつぶれてくると投げたり食べたり、、、、あっ桃君は食べませんよね。失礼しました。

♪(* ̄▼ ̄*)イエイエ!
先ほど、とうとう噛んで穴を開けて、破片をお口に入れてました\(◎o◎)/
即刻没収~~v-217!ですが、
きをつけなくちゃな行けませんね・・・(汗)

> 安いおもちゃになるので我が家も常におもちゃ箱に入っています!

キャップも上手に外すんですよね~┓(´_`)┏
ボトルを両手で押さえて、口でキャップをくわえて回してる・・・v-12
ガランゴロン音がしなくなったら、要注意です(≧∇≦)b

【ボニータ】さんへ♥ 

> 桃太郎ちゃん甘えんぼさんのかわいいお顔してますもんね!
> 基本、男の子は人間もワンコも甘えんぼさんなのかも♪

人間と同じで、男は甘えん坊なんでしょうかね・・・f(^^;)
桃太郎の甘えん坊は可愛いけど、旦那の・・?は気持ち悪いですv-393
>
> あれっ?でもエルモは女の子でもお風呂にまで付いてくる甘えんぼだなぁ?
> ってエルモはなんちゃって女の子だからだ!(笑)

エルモちゃんも、お風呂まで付いてくるんですね!
ガラス越しに、人影を追い、
ドアの側に、どっしり座って待ってませんか?

こんなに甘えん坊なのに、
お客様が来たら、飼い主には見向きもしなくなるんですよ~~!
嬉ションもしてくれたことが無い・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お買い物】へ  【7月13日【今日の占い】】へ
