スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♥嬉しいお知らせ♥ →2年ぶりに・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♥サークル買ってきました♥

 ←♥嬉しいお知らせ♥ →2年ぶりに・・・
昨日、エントリーしていた子が【桃太郎】となれる事になり、
大喜び・・・・ヾ(〃^∇^)ノヾ(^∇^〃)ノわぁい♪

そして今日、27日(金)にお迎え出来るとお返事が・・・・。
w(゜o゜)w オオー!後2週間!

周りのお友達は、子供達の進学準備等で忙しそうだけど、
我が家も、【桃太郎】を迎える準備に忙しくなりそうだU^ェ^U!

先日下見に行った『P-ぽ』の前に、もう一件見て・・・・・。
でも、やっぱり『P-ぽ』の方がお安かったので、そちらへ・・・。
なんと、あの時に居た、ゴールデンの女の子が居ない!
窓に、[新しい家族が決まりました!]と貼ってあります。

お店に方に聞いたら、
『昨日、決まったんですよ・・・』と!
(´▽`) 良かった・・・・・。
もう一度見られるかと期待して行ったんだけど、
飼い主さんが見つかったんなら、良いに越したことは無い!
本当に良かった・・・・・・。
それに・・・・( ̄_J ̄)ん?
その隣にいた、フレンチブルの子も居ない・・・・(「・・)
あの子も、とっても可愛かったんです・・・・(≧m≦)
『私の方も見て・・・・U^ェ^U』って感じで・・・・。

とにかく、後ろ髪引かれる事無く、
嬉しい気持ちでペットショップを後に・・・

思っていたより大きく感じた、サークルの箱・・・・w( ̄△ ̄;)w
所定の場所に収まるかな?(;^_^A っと少々心配でしたが・・・・。

サークル

\(◎o◎)/ピッタリじゃん!
 ※トレイとクッション、反対にして置いた方が良いよね・・・!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

先代を飼ったとき、室内犬だから・・・・。
っとサークルやゲージは要らないと思って居た、浅はかな私達・・

革張りソファー、布貼りソファー、木製ベンチ・・・・・。
っと、皆さんご想像通り、破壊されまくりました・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

WAVEが、片睾丸・・・(* ̄(エ) ̄*) ポッ ヾ(^^;)何照れてんねん!
だったので、去勢手術する事になり、
それに加え、膝がはずれ易かったので、膝の手術も・・・・。

そのときに、始めて買ったのが[バリケンネル]でした。
大きなバリケンが2つ、リビングを占領され・・・・┓(´_`)┏ふぅ~!

そのバリケンもいたずらをしなくなったら、必要なくなったので、
後からワンちゃんを飼ったお友達に・・・・

っと言うわけで、今回は、サークルの必要性が解っているので、
圧迫感のないこのタイプにしました。

壁側に、TVのアンテナのコンセントが有るので、
これをガリガリやられた大変!\(◎o◎)/
何か良い板?みたいな物無いかな?(「・・)っと探したところ、
d(*^ー゜)☆あった~~!

昔描いて、置き場所に困っていたトールの作品!
桃・父が、
『これに向けてオシッコかけるんじゃねぇ?ヾ(>▽<)o』って。
(ー△ー;)ありえるかもね・・・。
でも、良いんです!壁の保護と桃太郎のする事なら・・・・。

先代の時も、相当な親ばかだったと思っていますが、
今回は、『子』と言うより、『孫』を育てる様な年齢の私達・・・。
もっともっと、馬鹿な爺婆になることでしょう・・・・( ^^)人(^^ )



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ! 

きゃぁ~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
桃太郎ちゃんのお迎えが決まったんだね~っ!!

そして心に決めた桃ちゃんが本当に桃太郎ちゃんになってくれたんだぁ~。
HAPPYが3倍にも4倍にもふくれあがったねv-238

サークルもベットもおトイレもぴったり収まり
この空間を見てるだけで顔がにやけちゃいそう(´m`)むふ

あの素晴らしいトールが桃太郎ちゃんのおちっこ避けになるかもしれないのは
たまとしてはかなりココロ痛むけどね(ノ><)ノ ヒィ
いやいや大丈夫!!桃太郎ちゃんはそんなことしないよ、きっと!!
4月になったら会いに行かせてね~~~(*'-^)-☆パチン

Re: ♥サークル買ってきました♥ 

たまちゃん、そうなんざんすぅ~(* ̄◎ ̄*) 
ビビビッ~~ツっと来た子が、
【桃太郎】になってくれるそうです(゚ーÅ) ホロリ

v-509ちゃんが、まだ入院中で、
退院後も、ちょっと大変?v-390な事になりそうなんだけど、
【桃太郎】来てくれたら、桃・母は頑張れそうです!

良い事も悪いことも、ぶち当たったら乗り越えなくちゃね!
桃・母、○十歳を目前に、今年は一層がんばりまっせ~~v-91

そう言う、たまさん!
( ̄ー+ ̄)貴方ももうすぐお誕生日だね!v-274
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【♥嬉しいお知らせ♥】へ  【2年ぶりに・・・】へ
