スポンサー広告


 ←【春ちゃん】です♥ →お買い物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【ドン・キホーテ】オープン

 ←【春ちゃん】です♥ →お買い物
オープンだと言うのに、朝から大雨・・・
こんな日に、お客さん来ないかも・・・って思ったら、
オープン前には500人も並んでいたそうな・・・

段々お天気も回復してきて、
一日中駐車場は満車状態で混雑していました\(◎o◎)/
いよいよドンキ☆オープン

午後、ウィンちゃんママと早速探検に行ってきました。
何が何処に有るのか解らず、ウロウロするばかりで疲れた~┓(´_`)┏
とにかく、何もかもが安い!
ウィンちゃんママ
桃太郎、連日のお客様で、癖になりそうです(*^m^*)
今日は、お座りしたまま、お出迎えが出来ました。
いつもこうなら良いんだけどね・・・・

ユーチャリス完成
ぬのばなの宿題も何とか出来上がり、。(-。-;)ホッ…!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【春ちゃん】です♥】へ  【お買い物】へ
