スポンサー広告


 ←梅雨の日も楽しく・・・♥ →【ドン・キホーテ】オープン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【春ちゃん】です♥

 ←梅雨の日も楽しく・・・♥ →【ドン・キホーテ】オープン
桃太郎の兄弟姉妹の【春ちゃん】の画像を、
marikoさんに送って頂きました~~~
ありがとうございます♪

春ちゃん

\(◎o◎)/色白美人だね~♪
やっぱり女の子だから、
桜ちゃんやエルモちゃんにより似てるね・・・。

色が白っぽい感じだから、やまと君にも似てる~(≧∇≦)b
桃太郎も美白エステしたら、クリソツかも~~

すじこお母さんに、みんなの成長ぶり見せてあげたいね~(ノ◇≦。)

はるちゃんとトロ船

春ちゃんもトロ船でお水遊びしてるんだ・・(*^m^*)
画像だけじゃ、桃太郎だと思っちゃうかも・・・d(*^ー゜)☆
固まった時の顔がおんなじです~~( ̄m ̄〃)

兄弟姉妹の皆さ~ん!(^/o\^)
【春ちゃん】の画像見たコメントお願いしますねm( __ __ )m
marikoさんに聞かせてあげたいの・・・・

そうそう、春ちゃんはNO.何番の子だったんですか?

ちなみに、桃太郎はNO.10で、
      やまと君はNO.7
      桜ちゃんはNO.3
      エルモちゃんはNO.5
でした!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

みんな1ヶ月の頃とは、全く違うU^ェ^Uになったみたいですね♥



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

文字化け・・・( ̄□ ̄;) 

せっかくコメント下さってるのに、
文字化けしてるみたいで、すみません・・・。

一体どうしたんでしょう・・・v-12

Re: ー???―??⊂ 

画濱up褥剔??????。毎跋熹???、皎覺??跋里??????。                  写真??、桀?????、枸驩??ー??友??。  ?頬????、1???遅?
箍?鮒???????、档?????▽ 2档????気????。
圉?、???? 桜??? ?????? 鶤????
 鞫?????????。

Re: ー???―??⊂ 

1档?會茗県淵禺?
2档?偖歃県偖歃禺? 
4档?piccola本残??
6档????
8档??瑩県犢禺?
9档?錚県??

(*>w<*) どうしましょ! 

PICCOLA父しゃんの、大事な初コメントまでが・・・。
文字化けそてる~~~v-406ショックゥ~!

marikoさんも、ごめんなさいね~~v-436

この文字化けを、
どうしたら直るのか解らないのですが、
コメント書き込みを確認出来るように設定してみましたf(^^;)

何方か、書き込み出来るか、試してみて下さいませ~v-421

Re: ー・・・・―・・⊂ 

PICCOLA ・・・・ ・・・・・!

PICCOLA ピッコラ ぴっこら  と入力したんですが!
確認欄に入力だと文字化けしてないですね。・・・多分!
送信!

【PICCOLA】父しゃんへ♥ 

> PICCOLA ・・・・ ・・・・・!
> ↑
> PICCOLA ピッコラ ぴっこら  と入力したんですが!
> 確認欄に入力だと文字化けしてないですね。・・・多分!
> 送信!

再度の書き込み、有り難うございます・・・v-395

昨日から、文字化けばかりで皆さんにご迷惑かけていますf(^^;)

すじっ子全員の生息地が解り、
みんな元気にすくすくと育っているようで、とても嬉しいですv-218

来年は桃太郎が叔父さん?(叔母さんかも(;^_^A ・・・)
まだまだ赤ちゃん扱いしてる我が家では、
夢の様なお話ですv-10

姉妹がPICCOLA犬舎に残って、子孫を残してくれるって、すごく嬉しい!
頑張れ~~(^/o\^)紅ちゃん!&PICCOLA父しゃん!

【mariko】さんへ♥ 

何度もコメント投稿してくださっているのに、
文字化けしてばkりでごめんなさいね・・・(ノ◇≦。)

これに懲りず、又挑戦してみてくださいね(^/o\^)

今、私も、コメント確認欄で文字化けしてたので、
ここで書き直ししてみてますが・・・また化けるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【梅雨の日も楽しく・・・♥】へ  【【ドン・キホーテ】オープン】へ
