スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コメントありがとう~(^/o\^) →今週は雨マークばっかり┓(´_`)┏



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♥カウプレの抽選方法♥

 ←コメントありがとう~(^/o\^) →今週は雨マークばっかり┓(´_`)┏
私のつたないトール作品のプレゼント応募に、
13人の方からご応募頂きました。
ありがとうございました~~\(@^o^)/

そして、桃・ばぁと桃太郎の、おちゃらけダラダラ日記に、
お付き合い下さり、本当に有り難うございます。

カウプレ商品、
実際に手にしたら・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!こんなんだったの?
…って思うよ!f(^^;)

とにかく、公正な選出方法で、お一人様にプレゼントさせて頂きますね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

♥抽選方法♥は、
コメント下さった13人の方に、
書き込み順に、星座の名前を付けさせて頂きます。
    (これはご本人の星座とは全く関係無い物になります)

そして、○月○日。
その星座の運勢が、一番良かった方にプレゼント!っと言うことで、

毎朝、桃・ばぁが見てる目覚ましTVの【今日の占い Count Down】
の星座占いで決めさせて頂きます。

目覚ましTVの【今日の占い Count Down】

本当は、今日(8日)朝の結果でいこうと思って居たのですが、
昨晩、Blog更新が出来ない状態にあったため、
日を改めて決めることに・・・・。
   ※ちなみに今日は私の星座・山羊座が一番でした

今月は、先代WAVE&MAXの誕生日月です。

WAVEは7月13日、MAXは7月24日でした。

っと言うことで、今回は
7月13日(月)の【今日の占い Count Down】

で、決めさせて頂くことにします

これだと、私が勝手に選んだり変えたりする事も出来ず、
皆さんに公平に参加して頂けますよね。

こんな素晴らしい案を考えてくださったのは、
近所の長老Oちゃんでございます(≧∇≦)ъさすが!年の功!

    ☆コメント順に決めた星座表☆

牡羊座・・・・・どりままさん と T(B型)さん
牡牛座・・・・・kimikoさん
双子座・・・・・いまさん
蟹 座・・・・・marikoさん
獅子座・・・・ボニータさん
乙女座・・・・ぷーままさん
天秤座・・・・やまとママさん
蠍 座・・・・スマイルちゃん
射手座・・・・masuiさん
山羊座・・・・ビッキー&ガーママさん
水瓶座・・・・Tさん
魚 座・・・・kayoちゃん

      ※13人だったので、牡羊座にお二人と言うことになりましたが、
        こちらに決まったときは、もう一つプレゼント追加させて頂きます


以上、抽選日は7月13日(月)
後しばらくお待ち下さいね・・・・d(*^ー゜)☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ウキウキ♪ 

早く13日にならないかなぁ~

「今日の占いCount Down」をこんなに待ちどおしく、楽しみに思った事はないです。

桃・ばぁさんのおかげで13日の目覚ましTVは視聴率UP↑間違いなしですね!

ほんとにここはいつきても楽しい!!♪♪

桃・ばぁさん見習って私も一日も早く立派なブロガーにならねば!

 

なんか文字化けしてるし~v-406
なんでだろ!?
一度テストで送信~♪

【ボニータ】さんへ♥ 

> 早く13日にならないかなぁ~
> 「今日の占いCount Down」をこんなに待ちどおしく、楽しみに思った事はないです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうですかぁ~~♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ良かったでし!
これって面白い選出方法でしょ?

> 桃・ばぁさんのおかげで13日の目覚ましTVは視聴率UP↑間違いなしですね!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪私はフジテレビの回し者よぉ~~~v-8

> ほんとにここはいつきても楽しい!!♪♪
> 桃・ばぁさん見習って私も一日も早く立派なブロガーにならねば!

ボニータさんがBlog初めて下さって、
私も本当に嬉しいです!ヾ(≧∇≦)〃

離れていても、お話しできて、お友達になれるなんて
素敵ですよね~~( ^^)人(^^ )ヨロシクネ!

【ぷーまま】さんへ♥ 

> なんか文字化けしてるし~v-406
> なんでだろ!?
> 一度テストで送信~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんかそうらしいですね・・・・。
次にコメント下さったT内さんも文字化け・・・(;^_^A スミマセン!

携帯メール有り難うございます。
ちゃず君ぷーきーちゃん一家にお会いできるまで後1ヶ月!
本当に楽しみです~~~U^ェ^U人U^ェ^U人U^ェ^U
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【コメントありがとう~(^/o\^)】へ  【今週は雨マークばっかり┓(´_`)┏】へ
