スポンサー広告


 ←毎週土曜の4時半は? →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あなたは誰?

 ←毎週土曜の4時半は? →タイトルなし
朝の散歩コースです。

いつものように川沿いを歩いて居ると・・・?
アレは誰?
かもさんでも無いし、すずめさんでも無いし、
ツバメさんでもはとさんでもカラスでも無い・・・・( ̄ω ̄;)??

サギ
サギさんは時々お会いしますが・・・・。
???w( ̄△ ̄;)wあの方は??
何?
桃・ばぁも江戸時代から生きてきた中で、
初めてお目にかかる鳥さんです・・・・\(◎o◎)/
誰か見て解る方いらっしゃいますか?(^/o\^)
もしかして【カモメさん】とか??

サギ&? 1

サギ&? 2

サギ&? 3
2羽の様子を見てるだけで面白い・・・( ̄m ̄〃)
最近は【鮎】が解禁になったので、
この川で鮎釣りをしてる方も結構いらっしゃいます。
鯉や鴨、亀・・・スッポンもいるらしいです・・・(/||| ̄▽)/コワッ!
自然がいっぱいでお散歩も楽しいね!

今日の枝
大通りに出ると、街路樹の落ちた枝を銜えながら歩きます。
今日はこの枝・・・・。
のどに突き刺さらないかハラハラしなが見ています(;^_^A

すいかかけご飯
今日はとても暑かったので、
散歩の後の朝食は、たまごかけご飯ではなく・・・、
【すいかかけご飯】でした~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: あなたは誰? 

鳥うける~
「カワセミ」???

あの2羽の様子が目に浮かぶようです。
鳥ってホントに面白いですね。
田んぼ道を散歩していると、上空で一人でものすごい勢いでおしゃべりしている鳥がいるんだけど、名前わからないんです、、、。
ひばり???
何しろ1羽ではありえないくらいのおしゃべりです。
甲高い声のおばちゃんが3人くらい集まった感じ?


桃君は棒をくわえたまま歩くのが日課なんですね。
桜は棒をくわえて食べながら歩くのが日課です、、、。
拾い食い撲滅運動をしているので極力食べさせないようにしていますが、一瞬の隙にくわえちゃうんですよー。
ほんとにもうっv-412ガルルルル~

【いま】さんへ♥ 

> 鳥うける~
> 「カワセミ」???

\(◎o◎)/カワセミでしたか~!

> あの2羽の様子が目に浮かぶようです。
> 鳥ってホントに面白いですね。
> 田んぼ道を散歩していると、上空で一人でものすごい勢いでおしゃべりしている鳥がいるんだけど、名前わからないんです、、、。

夕方になると木に沢山集まってくる鳥います!
すっごいお喋りで、うるさいくらい!

> ひばり???
> 何しろ1羽ではありえないくらいのおしゃべりです。
> 甲高い声のおばちゃんが3人くらい集まった感じ?

ひばり?と言えば、
( ̄ω ̄;)エートォ...美空ひばりしか知らないアタシ・・・・。

> 桃君は棒をくわえたまま歩くのが日課なんですね。
> 桜は棒をくわえて食べながら歩くのが日課です、、、。
> 拾い食い撲滅運動をしているので極力食べさせないようにしていますが、一瞬の隙にくわえちゃうんですよー。
> ほんとにもうっv-412ガルルルル~

桃太郎も、時々、銜えた枝を食べる時あるよ!
でも、本当に毎日毎日飽きずに拾っているわ・・・。
枝なら良いけど、よそのワンちゃんのv-294とかあって、
臭い嗅いで立ち止まったりするから困るよね~┓(´_`)┏

ちなみに、桃太郎のv-294は人並みの大きさです・・(;^◇^;)ゝ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【毎週土曜の4時半は?】へ  【タイトルなし】へ
