スポンサー広告


 ←映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪ →♥サークル買ってきました♥



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♥嬉しいお知らせ♥

 ←映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪ →♥サークル買ってきました♥
今日の夕方、ブリーダーさんからが届きました

ドキドキ・・・・・ヾ(≧∇≦)〃



我が家のエントリーしていた子が・・・・・・

OK!だって~~~~~~O(≧▽≦)O
即刻お返事メールをお送りしましたε=ε=(*~▽~)

遂に、【桃太郎】が決定です!

ブリーダーさんの所には、
沢山のお問い合わせが殺到してるみたいで、
私も、いつ”この子を・・・・”っと、お問い合わせして良いのか、
タイミングが解らず、日に何回も、あちらのblogをチェックd(*^ー゜)☆

沢山の赤ちゃん
みんな似ていると言えば似てるけど、
よぉ~~く見ると、それぞれみんな違っていて・・・・。

我が家が希望していたのは、
F1タイプの♂で、出来るだけ大きくなりそうな?
そして、出来るだけ、ゴールデンに近い感じの子・・・でした。

毛のお色は、大きくなるに連れ、段々変わってくると思うけど、
赤ちゃんを見ると、
白っぽい毛の子と、ちょっと茶っぽい子が居ます。

でも、私が【桃太郎に】ビビビ~~~ッっと来た時って、
毛の色とかより、
まずは、♂の子を・・・と、順番に見て・・・・、
w(゚o゚)w オオー!っと、パソコンのマウスが止まり、
目と目がキュ~~~ンっと合ったのでした

一昨日、メールを送った後、
何となく、この子は、我が家に来てくれる様な?
かすかな予感がしていたのですが・・・・・。

イエイエ、予感と言うより、願いが届くように祈願?
していたσ(≧ω≦*)です。

ご縁が有った・・・・・感(┳∧┳)動で、
メールを打つ時、手も足もふるえちゃいました!(爆)

毎日、いつお迎え出来るか解らない【桃太郎】なのに、
家具や棚の上の物の配置をずらし、
リードや首輪・うんちバック・先代U^ェ^Uの使っていた物等引っ張り出し、
昨日の夕方も、一人でバンダナやおもちゃを買いに出かけ・・・。

本当にドゥードル症候群が急速悪化していました????♪(* ̄▼ ̄*)

早々に処方箋を出して頂けそうで何よりです

早速、仲の良いお友達にお知らせしなくちゃね!(^/o\^)

早く、blogにも画像のupがしたいな・・・・




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ♥嬉しいお知らせ♥ 

よかったね~!!
お知らせ聞いて私もすんごく嬉しいです♪
ピピッときて、祈りが通じて、本当に運命の子なんだなぁと思うよ~。
早くご対面できるといいねっ!
桃・母ちゃんの今のおうちでの様子が眼に浮かぶようですよん。
私も楽しみ~~v-238

Re: ♥嬉しいお知らせ♥ 

[どりまま]~~~ヾ(〃^∇^)ノ
本当に、【桃太郎】が来ちゃいます!
【どりち】はどんな顔して迎えてくれるかな?(≧m≦)
多分、お初で、既に【どりち】より大きいかもよ~!

コニーにもv-5したんだけど、
コニーったら、時期を見て、σ(≧ω≦*)に
あの子達を勧めるつもりで居たらしい・・・v-8
テリア系にも見えるし、オールド系にも見えるから、
コニーにも似てるし、ドリーにも似てるね!

又、v-286仲間の皆さんの仲間入り♥
どうぞ宜しくね~m( __ __ )m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】観てきました♪】へ  【♥サークル買ってきました♥】へ
