スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←忘れた頃に・・・( ̄□ ̄;)今頃? →スイカ食べたよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♥もうすぐ5ヶ月になります♥

 ←忘れた頃に・・・( ̄□ ̄;)今頃? →スイカ食べたよ!
大きくなったね~!

(ー_ー )ノ" ノンノン・・・・。
頭も前足もしっかりはみ出てますから・・・ヽ('ー`)ノ

2ヶ月の頃

2ヶ月の頃はこんなに小さかったのに、
5ヶ月(明後日)にはこんなの大きくなるんですね\(@^o^)/

出窓で寝る

ソファに上がれなかったなんて嘘みたいで、
軽々と出窓まで登り、こんな感じで寝てます・・・
通りから人に見られたら、ちょっと恥ずかしいかも・・・(;^◇^;)ゝ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

数日前の画像ですが・・・。
最近は、氷の味を覚え、冷蔵庫の氷を出してる音がしたら走ってきます。

氷大好き

氷大好き2

氷大好き3

氷大好き4

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして、作り物(プラスチック?)の様なでっかいお鼻!
マズルの毛と、眉毛?のせいで?
垂れ目なU^ェ^Uに見えちゃいます。

鼻デカ

垂れ目

一日2回食にしたら、
1回のご飯が230gでも足りなさそうなので、
茹でたお野菜をトッピングしてみました

うまうま

彩りも綺麗で美味しそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
でも、ワンコってモノトーンで見てるって何かで読んだことが・・・。
色、解らないのかな??



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

↑なんだか完全に文字化けしてしまって申し訳御座いません。
桃ちゃんでっかくなりましたね~それとコートもいい感じv-218
大吉は5カ月と2日で体重22.6kgとでっかくはなったのですが・・・コートの方がイマイチv-404
変な生き物状態になっていますv-411
それにしても大きくなるのが早いですよね~v-410

桃ちゃんも氷が好きなんですね。大吉も冷凍庫の扉を開けると知らない間に寄って来て「ぼくにも~」って感じで人の顔を見ていますv-410
何だか行動がみんな似ていますよね~v-411

あれ? 

おはようございます。
私も、なぜか文字化けしちゃいました。

ほんと大きくなりましたよね。
やまとにも、散歩の後に氷あげてますよ。
でも、床を滑らせて遊んでいるだけのような・・・。
床もべったんこだし・・・。

明日の5ヶ月目から、やまともご飯2回にしようと思います。
嬉しいご飯の時間が減ると悲しいのかな?と思いつつ、
いつかはしなくちゃいけないですしね。

【大吉ぱぱ】さんへ♥ 

> ↑なんだか完全に文字化けしてしまって申し訳御座いません。

イエイエ~~ヾ(≧∇≦)〃
私がよく顔文字とか使うからかも・・・(*´∇`*;△ すみません

> 桃ちゃんでっかくなりましたね~それとコートもいい感じv-218
> 大吉は5カ月と2日で体重22.6kgとでっかくはなったのですが・・・コートの方がイマイチv-404
> 変な生き物状態になっていますv-411

w(゜o゜)w オオー!
大吉くんは22.6kg??\(@^o^)/ 大きいですね!
桃太郎、明日、体重計る予定で居ますが、
多分20kgちょっと?くらいかな??( ̄ω ̄;)

ご飯2回にしたら、体重の伸びが遅くなったかも( ̄m ̄〃)

コートの方は、部分的に毛質が全然違ってて、
本当に変わった生き物です~~ヾ(>▽<)o

> それにしても大きくなるのが早いですよね~v-410

はい!
毎週1kgづつ増えて行くので、目に見えて大きくなりましたね。

> 桃ちゃんも氷が好きなんですね。大吉も冷凍庫の扉を開けると知らない間に寄って来て「ぼくにも~」って感じで人の顔を見ていますv-410
> 何だか行動がみんな似ていますよね~v-411

大吉君とは、生まれた日が4日しか違わないし、
お父さんは同じだし、やっぱり兄弟!
やることは同じですね~~~U^ェ^U人U^ェ^U

【やまとママ】さんへ♥ 

> おはようございます。
> 私も、なぜか文字化けしちゃいました。

おはようございます~\(@^o^)/
(;^_^A 文字化けでお手数おかけしちゃいましたね♪

> ほんと大きくなりましたよね。
> やまとにも、散歩の後に氷あげてますよ。
> でも、床を滑らせて遊んでいるだけのような・・・。
> 床もべったんこだし・・・。

そうなんです~~ヾ(>▽<)o
今は、氷を食べられる様になりましたが、
最初は、転がすばかりで、テレビの下とか、棚の下に入ってしまし、
床が濡れるだけでした・・・ヽ('ー`)ノ

なので、こうやって、小さな氷をあげるようにしてるんですよ♪

> 明日の5ヶ月目から、やまともご飯2回にしようと思います。
> 嬉しいご飯の時間が減ると悲しいのかな?と思いつつ、
> いつかはしなくちゃいけないですしね。

やまと君もいよいよ2回食ですね!v-221
室内で飼っていると、人間が食事するのを見ちゃうから、
お昼時間は可愛そうですよね・・・f(^^;)

朝から夜まではけっこう長い時間だし、
途中についついおやつを・・・・っと甘くなってしまいますv-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【忘れた頃に・・・( ̄□ ̄;)今頃?】へ  【スイカ食べたよ!】へ
