スポンサー広告


 ←今日は月参り…(≧人≦) →桃太郎のごはん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

寒くなりました(≧∇≦)

 ←今日は月参り…(≧人≦) →桃太郎のごはん



昨日、今日と、ここ金沢も最高気温が、20℃切って、
急に寒くなりました。

ニャンズにヒーターとあったかくお布団、ホットカーペット出しました。





くーちゃんが気に入ってくれた《ヤマト便》の段ボールトラック‼️

入るのに苦労してるので、
後ろからも入れるようにドアもカット✂️

早速お試し中〜😆👍🏻





くーちゃんはふくちゃんが好きらしい😍😍😍

でも、ふくちゃんの答えは…❓😅💦


NO‼️👣

って、拒否ってるのは、後ろ足…(^◇^;)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【今日は月参り…(≧人≦)】へ  【桃太郎のごはん】へ
