スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まさか、こんな所に・・・( ̄□ ̄;) →♥もうすぐ5ヶ月になります♥



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

忘れた頃に・・・( ̄□ ̄;)今頃?

 ←まさか、こんな所に・・・( ̄□ ̄;) →♥もうすぐ5ヶ月になります♥
マスク

豚インフルエンザが流行始めた頃、
マスクが売り切れて・・・・って事、先月にありましたよね・・・。

あの時に、ネットで、【在庫有ります!】って言うのを見て、
すぐに注文した(5月20日)のが、今日やっと届きました。

w( ̄△ ̄;)wあまりにも日にちがかかりすぎ~~!
こんなんだったら、【予約承ります!】って、
書いておくべきじゃないっすか?

まぁ、インフルエンザは冬にも流行るかもしれないから、
マスクはどれだけあっても良いんだけどね・・・ヽ('ー`)ノ
ただ、納期がこんなにかかるんだったら、
それを書いてないのはずるいんじゃない・・・?ヾ( ̄o ̄;)って事!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

午前中、急遽空いた時間が出来たので、
kimiちゃんに声をかけたら、
すっ飛んで来てくれました・・・ヾ(>▽<)o

今日は、パピちゃん&ティオちゃんを留守番させて・・・・。

kimiko
桃太郎、久々に嬉オチッコをチョロチョロッと・・・w( ̄△ ̄;)w出しちゃったよ!

細くて華奢kimiちゃんが桃太郎抱っこ!に挑戦!p(#^▽゚)q

kimiko2
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
kimiちゃんったら、何処を掴んでるの~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
 
kimiko3
それにしても、桃太郎のこの嬉しそうな顔!
デレデレですねぇ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しばらくの時間だったので、
話したい事がいっぱいすぎて時間が足りなかったね~ヽ('ー`)ノ
kimiちゃんから・・・
kimiちゃんからお昼に食べて!って、頂いた【RENCONTRE】のパン。
   ※kayoちゃんが大好きなパン屋さんだよね~(^/o\^)
とても美味しいの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ有り難う!

Mさんのお勧め
こちらは、Mさんのお勧め!
わざわざお取り寄せして持ってきて下さいました。
ヨーグルトとか、杏仁豆腐にあいそうだね・・・d(*^ー゜)☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして、夕方・・・・・。
お散歩中のビッキーを窓から見つけた桃太郎!
大興奮でございます・・・ε=ε=ε=U^ェ^U

ビッキー&ママさんに家の中に入って貰いました。

あまりハチャハチャするので、桃太郎をハウスに入れようとしたら、
ビッキーの方が先にハウスに入ってしまったので、
2匹一緒に・・・・U^ェ^U人U^ェ^U御用となりました・・・。

ビッキー&桃

ビッキー&桃2

ビッキー&桃3

ビッキー&桃4

ビッキー&桃5
ゲージの中でコネコネして遊んでいり2匹・・・。
見ている私達も大笑いです!

ビッキーママから・・・
その後、一緒にお散歩に出かけ、
帰ってから、ビッキーママさんが、焼きたてのパンとお好み焼きを
作って持ってきて下さいました。

今日も沢山の頂き物・・・。
私って、本当に幸せ者です~~~♪
ありがとうございます~~♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 忘れた頃に・・・( ̄□ ̄;)今頃? 

キャハハ~!!桃・抱っこ2枚目の顔…
ウッケル~~!!ヾ(≧▽≦)ノ 
こんな表情してたのね~^^

子供達さぁ~あのプリンメチャクチャ喜んでウハ~ウハ~("▽")興奮しながらプチュウ~♪ってあけて盛り上がってたわ~
後で半面パックもさせていただくね~。
で、さっきまた片頭痛のチカチカ始まったの~(泣)全く自分んとこ手付かず^^;ここに遊びに来たのだ^^

ビッキーくんとの隔離されてるの可愛いね~☆モミモミもすご~~~い!!
二人はほんとに仲良しなんだね~羨ましいよ~♪
はぁ…それにしてもほんとにオシャレなカフェで、あれで2番目とは…さすが桃ばぁちゃんです!おっと!天然酵母のパンってこれまた凄い~!今度たべさせてくださぁ~い!(^O^)/←顔文字今日は頑張ったぞ^^

【kimiko】さんへ♥ 

> キャハハ~!!桃・抱っこ2枚目の顔…
> ウッケル~~!!ヾ(≧▽≦)ノ 
> こんな表情してたのね~^^

でしょ?でしょっ~?v-8
私も、写すときは一瞬の事だから、
表情までちゃんと見えてないんだけど、
後からこうやって見ると、そっごく嬉しそうな顔してる~って!
こんな顔、飼い主の前ではしたこと無いとおもうわ・・・┓(´_`)┏
文字入れてない、( ̄∇ ̄;)σとの画像、めっちゃ良い感じだから、
メールで送るね~(^/o\^)

> 子供達さぁ~あのプリンメチャクチャ喜んでウハ~ウハ~("▽")興奮しながらプチュウ~♪ってあけて盛り上がってたわ~

喜んで貰えて良かった・・・(´▽`)
でも、1個足りなくてごめんよ~~(^人^)

> 後で半面パックもさせていただくね~。

( ̄ー+ ̄)ウフッ
画像も保存もヨロシクネ・・・・v-10

> で、さっきまた片頭痛のチカチカ始まったの~(泣)全く自分んとこ手付かず^^;ここに遊びに来たのだ^^
多分、今頃が、身体の変調が一番激しい時期かと・・・。
そこを乗り越えたら、σ(≧ω≦*)みたいにもっと大変になるぞ~!
って、怖がらせてどうするん!だよね~(ノ∇≦*)
色々な方法でストレス発散させて、
お腹から笑っていたら、頭痛もすっ飛んでくれるよd(*^ー゜)☆
※きみまろのMD、あげれば良かったv-8

> ビッキーくんとの隔離されてるの可愛いね~☆モミモミもすご~~~い!!
> 二人はほんとに仲良しなんだね~羨ましいよ~♪

いつもはビッキー邸の広いお庭で遊ばせて貰うんだけど、
今日は狭い我が家の部屋の中で・・・・。
身体の大きさも今は丁度同じくらいになったので、
コロコロじゃれあって相手して貰え、本当に嬉しそうです♪

> はぁ…それにしてもほんとにオシャレなカフェで、あれで2番目とは…さすが桃ばぁちゃんです!おっと!天然酵母のパンってこれまた凄い~!今度たべさせてくださぁ~い!(^O^)/←顔文字今日は頑張ったぞ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【サークルKカフェ】って感じですな・・・v-8
( ̄∇ ̄;)σみたいに、お洒落なスイーツ作れないしぃ~......(。_ _)σ||
来月からは、【メガドンカフェ】になるかも~v-221

突然の呼び出しに、またまたすっ飛んで来てくれて有り難う~v-421

Re: 忘れた頃に・・・( ̄□ ̄;)今頃? 

こんにちは!
kimiさんサイコーです!
仕事中、眠気も吹っ飛ぶショットを見せてくれてありがとうございます。
あの桃君の顔もチョーうけます。

20キロの巨体を抱っこするのは大変でしょうね。
16キロ超の桜でも30秒くらいが限界です。
じさまばさまも「重いからもう抱っこしてやらなーい」とかわいそうな事言ってました。。。

いまは腕が腰が大丈夫な限り抱っこし続けるわよー!!

【いま】さんへ♥ 

> こんにちは!
> kimiさんサイコーです!
> 仕事中、眠気も吹っ飛ぶショットを見せてくれてありがとうございます。
> あの桃君の顔もチョーうけます。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうでしょ~~!
私も後から画像見てぶっ飛びました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
しっかりタマタマ掴んでるkimiちゃんに、
嬉しそう?な桃太郎~~~大笑いですよね!

> 20キロの巨体を抱っこするのは大変でしょうね。

何が大変かって、
重さも有るけど、手が届かなくなってきてるからね~~!
後、前が見えなくなるし・・・\(@^o^)/

> 16キロ超の桜でも30秒くらいが限界です。
> じさまばさまも「重いからもう抱っこしてやらなーい」とかわいそうな事言ってました。。。

抱っこが無理なら、じさまにおんぶして貰え~さくちゃん!U^ェ^U

> いまは腕が腰が大丈夫な限り抱っこし続けるわよー!!

私は力持ちなので、まだ当分は大丈夫だと・・・。
30kgぐらいまでなら何とか抱っこ出来るかな~~~?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【まさか、こんな所に・・・( ̄□ ̄;)】へ  【♥もうすぐ5ヶ月になります♥】へ
