スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もも・くり・きのみ →今年も、光陰矢のごとし・・・(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆またまた作って頂きましたヽ(^o^)丿

 ←☆もも・くり・きのみ →今年も、光陰矢のごとし・・・(>_
ツマコさんが、blog用のアイコンを作って下さいました♪

1393429392043.jpg

以前のものは、くりおときのこ&桃太郎も入っていたのですが、
今回は、どんぐりオンリーです(*^^)v

帽子がどんぐりになってるよ~~~~(*´▽`*)可愛いでしょ!

大分前に作って頂いていたのに、
すっかりblog&パソコンから離れちゃってて、
紹介が遅れてすみませんでした・・・

最近、blogアップする時間?気持ち?になれ無くて、
随分画像をため込んでしまい、
どれがいつのだったか?解らなくなってしまってます(^_^;)

き~ちゃんが飛行機でやってきた時のとかも、
まだ画像処理出来てないし、
同じの2回もアップしてたり、ぐっちゃぐちゃ・・・(>_<)

にゃんこと一緒で夜行性?になってしまったらしく(笑)
昼間は、なんとなくぼぉ~~っとしてます(^_^;)


きのみが来てから2週間・・・。

桃太郎もくりおも、可愛いき~ちゃんに首ったけ!(*´▽`*)

くーちゃんなんて、『きーちゃんが帰って来たんか?』
っとでも思ってるような感じで、
きのみのことを見つめています・・・(/_;)

そうそう、きーちゃんとお別れしたのは、
丁度、今のき~ちゃんぐらいの時だったから・・・・。

なんか、そんな事を思ってこの子達を見てると、
目頭が熱くなってきます・・・。

最初はくりおがきのみを羽交い絞めにして、なかなか放さなくて、
心配しましたが、
一昨日あたりから、きのみばかりに執着することも無くなり、
逆にきのみに追いかけられたり・・・(笑)

とても上手にコロコロと遊べるようになりました♪

くりおがしつこいときは、
桃太郎が間に入って、丁度良い感じに・・・。

後は、3匹で仲良くくっついて寝てくれるのを楽しみにしています(*^^)v


ももくりきのこ

ももくりきのこ2

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆もも・くり・きのみ】へ  【今年も、光陰矢のごとし・・・(>_】へ
