スポンサー広告


 ←5個目の老眼鏡└◎◎┘ →まさか、こんな所に・・・( ̄□ ̄;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雷が怖い!U^ェ^U

 ←5個目の老眼鏡└◎◎┘ →まさか、こんな所に・・・( ̄□ ̄;)
凄い雨が降りました!w( ̄△ ̄;)w
たたきつけるような大きな雨の音と、雷の音・・。

初めて聞いた、見えない大きな音に、桃太郎はビックリして、
ワンワン吠えまくり、部屋の中を走り回りました・・・・・(*゚д゚*)怖いんだ!

大通りを通る大きなトラックの音とかには慣れた見たいですが、
聞いたことのない音にはとても敏感に反応して吠えます(;^_^A
大きな音

怖いくせに、出窓から身を乗り出すU^ェ^U

大きな音2

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
雨の日は、遊び相手で忙しい桃・ばぁです・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日は、宿題の布花で忙しいっつぅのに・・・。
足下で、わざとボールを落としたり、
おもちゃを銜えてウロウロ・・・・。

おもちゃ

おもちゃ2

おもちゃ3

おもちゃ4

こんなのの下に入ったら、ばぁも取るときは大変なんよ・・・。。。(ヘ;_ _)ヘ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【5個目の老眼鏡└◎◎┘】へ  【まさか、こんな所に・・・( ̄□ ̄;)】へ
