スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*) →☆きのみちゃんのお部屋準備♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆人生はニャンとかなる!

 ←☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*) →☆きのみちゃんのお部屋準備♪
昨年末に、娘と本屋さんに行ったとき、
   『コレ、良い事書いてあるんよ・・・♪』
っと聞いて、買った2冊の本・・・。

DSC03223.jpg

左の【人生はワンチャンス!】

っと言う言葉より、

右の【人生はニャンとかなる!】

の言葉の方が、アタシ向きだな・・・(*´▽`*)

DSC03270.jpg

そして、この言葉も・・・(*^^)v

DSC03253.jpg





めちゃめちゃ嫌な事があっても・・・?
    


DSC03252.jpg



そして・・・・・(*´▽`*)
DSC03240.jpg

って、きっと言える日が来るよ・・・♪


※いやぁ~それにしても、最近つぶちゃんの影響で、
       エキゾちゃんが気になって仕方がないよ!(^^;)困った困った!



そうそう、今日お迎え予定だった【きのみちゃん】

先日の関東方面の雪で、

空港まで行くのも大変だそうで・・・・。

お楽しみは、15日、日曜日に延期となりました(/_;)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

きのみちゃん・・・楽しみにしてたのになぁ~。
残念!!!(笑)

しかし、雪スゴイ事になってて、今日また降ったんで更に積もってます。
もう本当に勘弁してぇ~。な感じです。(泣笑)

にゃんとの生活、楽しくて良いな!
私はどんなにゃんも気になって仕方ない。

NoTitle 

まさか雪の影響がきーちゃんに出るなんて!
それ程関東はすごい雪だったんですねぇ。
かわいいきのみちゃんの写真が早く沢山みたいですp^^q

つぶこは「ぷぎゃ〜〜」と変わった声で鳴きますよ♪
ほんと「そんなに悩むこと?」ってあの顔で言われたら元気が出そうです!
いつでも前向きに生きるワンコとニャンコを見習って
元気に毎日過ごさないといけませんね!

☆ペコ姫さんへ 

ペコ姫さん、おっはよぉ~ヽ(^o^)丿
千葉、雪凄いみたいね!
外出とか、大丈夫?
こっちは、いつもより全然少なくて、
    ちょっと物足りないくらいで丁度良い!(笑)

そうそう、この関東方面に降った雪のせいで、
きのみのお迎えが・・・・(^_^;)
で、今週末も、そちら雪らしいので、
急きょ、本日!本日お迎えになったんよ(*^^)v

にゃんとの生活が、こんなに楽しいものだったなんて・・・(^O^)/
桃太郎にとってもとても良い存在だと思うよ♪
そんな桃太郎とくりお、
今日から妹が出来て、またまたお兄ちゃんに・・・(笑)
きっと、きーちゃんがいた頃の様に、ころころ仲良く遊んでくれるはず・・・♪
午後、お迎えに行ってきます♪

★ツマコさんへ 

そうなんです~(^_^;)
今回の関東方面に降った雪のお蔭で、
きのこのお迎え予定が伸びました・・・。
でも、昨日、電話があって、
今週末、また寒波が来ると言うので、
急きょ、お天気が良さそうな今日、送って頂くことになりました。
少しでも温かい日の方が良かったので、良かったです(*´▽`*)
   ※そして、偶然にも、今日は、きのこの月命日なんですよ・・・。

言葉が話せないワンコとにゃんこ・・・。
でも、すべてを目で物語ってますよね・・・・。

こめちゃんとつぶちゃんの会話、本当にそういってます(笑)

新しいにゃんこも、きのこのお名前と似た感じで、
きーちゃんと呼びたくて、きのみちゃんにしました♪
お目目が、きのこによく似た感じで、女の子らしいお顔です♪

家に着いたら、いっぱい画像撮ってアップするので見て下さいね!(*^^)v

NoTitle 

うんうん、私も
にゃんとかなるで、人生送って来たなぁ~(^_-)-☆

ワンチャンスは、逃してるのかなぁ~
物にしてるのかなぁ~(;一_一)

きーちゃん、楽しみは、御預けやけど、
・・・・ふっふっふ❤

☆るびままへ 


うんうん、お互いに何とかなる・・・で、半世紀以上来たもんな・・・♪
イライラしたり、くよくよしたりすることもあるけど、
何とかなる・・・って、開きなおった方が、
せっかく神様から頂いた時間がもったいなくないな・・・(*´▽`*)

ワンチャンスやったら、いっぱい逃してきてる・・・(笑)

き~ちゃん、ついに金沢上陸!
女の子って、やっぱ強い!(*^^)v

NoTitle 

こんにちは。
この本じつは本屋さんで気になってたんですよね!
やっぱりいい感じですね^_^
それはそうと、雪どうですか?
関西にも降って少し積ってるからそちらは本格的ですか?
実は来週知人が金沢に行くらしいのですが、
雪素人でも大丈夫なものでしょうか?
新しいニャン家族増えたんですか?
写真楽しみにしています^_^
  • #5844 アデルの新米ママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 15:07 
  •  ▲EntryTop 

☆アデルの新米ママさんへ 

この本は、どちらも可愛い写真がいっぱいで、
各写真にそれぞれ、良い言葉が添えられていて、
とても素敵な本ですよ(*^^)v是非!

こちらの雪は、全然・・・(-ω-)/降ってないんよ!
インスタでみんなの雪情報見てると、
金沢が一番積雪少ない無いかも!(*´▽`*)
って、言うか、もう、殆ど雪は有りません♪
山の方にはあるみたいですが・・・(*^^)v
週間天気予報を見ても、時々雪・・って日は有りますが、
積雪するようなことはなさそうですね・・・♪
雪を見るには、今年の冬の金沢は、残念・・・って感じです。
アデルちゃん地方は、雪遊び出来たかな?(*^m^*)

新しいにゃんこ家族増えましたヽ(^o^)丿
一昨日来たばかりだけど、
とても順応性があって、積極的で元気いっぱいの女の子です。

頑張って、画像アップしますね!!(^^)!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*)】へ  【☆きのみちゃんのお部屋準備♪】へ
