スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆20㎝積もりましたヽ(^o^)丿 →☆人生はニャンとかなる!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*)

 ←☆20㎝積もりましたヽ(^o^)丿 →☆人生はニャンとかなる!
今日は、MINTさんのルナちゃんが、
    《Shippo Café》さんでセルフシャンプーをするというので、
見学がてらに、桃太郎連れて、ランチに行ってきました(*^^)v


オープンと同時に一番のり!
DSC04197.jpg
室内ランで、おもちゃで遊んだよ!

ルナちゃんが来るまで時間があったので、
    どんぐりは珈琲、桃太郎もワンコメニューを頂くことに♪
DSC04201.jpg

こういうときは特別!
DSC04200.jpg
飼い主だけが美味しいもの食べてたんじゃ、ワンコは楽しくないしね・・・。


大喜びで食べてる最中に、
    ゴールデン女子のラブ店長さん(4歳)が来ましたよ!
DSC04202.jpg


桃太郎、ラブちゃんが気になって、ご飯どころじゃなくなった・・・(笑)
DSC04203_20140206224358cf3.jpg

やっぱり大のゴル好きエロおやじ・・・(^_^;)
    一目でラブちゃんの事が気に行った様子・・・(*^^)v
DSC04206.jpg

もう、鼻の下もベロもべろんべろんに伸びてしまいました・・・。
DSC04208.jpg

もうちょっとかっこいいところ見せなくちゃ・・・(^_^;)
DSC04209.jpg


そうこうしてるうちに、ルナちゃんがやってきたよ!
DSC04216.jpg

モナちゃんは、いつものトリミングに行って、
   今日はルナちゃんが、こちらのセルフシャンプーの体験犬です♪
DSC04217.jpg

シャンプーに1時間くらいかかるので、
    どんぐりさん、ケーキを注文!
DSC04222.jpg


そして、桃太郎にもおやつの追加・・・(^^)/太っ腹!
DSC04223.jpg

大好きなゴル女子と美味しいおやつ・・・笑いが止まらんなぁ~ヽ(^o^)丿
DSC04226.jpg



アハハははは~
DSC04227.jpg


るーちゃん、湯加減は如何?ヽ(^。^)ノ
DSC04230.jpg

DSC04234.jpg


そして、noriちゃん登場に、またまたテンション上がる桃太郎!
DSC04238.jpg


さぁ、今度こそ、ランチメニュー頂きますよ(*^^)v
DSC04239.jpg

ルナちゃんも、シャンプーが終わり、おなか減った~って!
DSC04243.jpg


ご飯が終わって、室内ランでちょっとひと遊び・・・。
DSC04248.jpg

DSC04250.jpg


先月11日にオープンした日に行って以来、
    桃太郎連れての来店は初めてでしたが、
    桃太郎、とても気に入った様で、終始ご機嫌さんでした!

今度からは、どんぐり一人でも行けるかな?(*´▽`*)





この後、場所をMINTさんに移動して・・・。

モナもトリミングから帰ってきて、おやつおやつ・・・♪
DSC04255.jpg

モナちゃん、髪型をどうするか?
   ママさん、ただいまお悩み中です(*´▽`*)

ルキちゃんや桃子ちゃんみたいに伸ばして結びたいんだけど、
なかなか毛が伸びてこないって・・・♪
DSC04257.jpg


桃太郎も一昨日、シャンプーして、今朝お顔のカットしたので、
   みんなフワフワでいい香り~♪
DSC04259.jpg

そのせいなのか? 
   今日は、桃太郎、ルナちゃんにまでエロおやじ化してました・・・(汗)
DSC04261.jpg


家に帰って、取り込んだ画像、どれ見ても、この嬉しそうな顔です(*^m^*)
DSC04264.jpg

こんな顔されると、毎日でも連れて来たくなるね・・・。


帰り道、歩道の植え込みがこんなんになってます・・・( ゚Д゚)
DSC04274.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

食べてばっかや・・・・(@_@)

もっちゃんかわいい子ばっかでルンルンやったね!
よさそうなカフェやし~
行ってみたいわ(^^♪

☆クレアははさんへ 

はいはい(^_^;)
ホントに食べてばっかやね・・・(笑)

桃太郎のゴル好きは、マザコンやからか?(-_-;)っと思われるんやけど・・・。
ほんと、ゴル専なんよな・・・(*´▽`*)

こちらのカフェは、福ちゃんのお家から徒歩圏内で、
我が家から車で10~15分位かな?
とっても素敵なお店なので、今度金沢来たら、
MINTさんとはしごしよな~ヽ(^o^)丿

NoTitle 

ほんと、笑顔いっぱい、美味しいものいっぱい!
幸せってこういうことなんや!と思う^^
にしても、もっちゃんは花より団子じゃないんですね
美味しいものよりゴル女子LOVE!ほんもんのゴル専♪
モナちゃん、こうして見るとやっぱルキちゃん桃ちゃんにすっごく似てますね^^可愛い~~
素敵で居心地いいカフェが近くに2軒もあるなんて、羨ましい限りです!

NoTitle 

もっちゃん、ご機嫌!!やね。
お友達とおやつで楽しかったんでしょうね。

やっぱり、ストーブで焦げちゃう?
うちもファンヒーター近くで寝てたりするから心配してたんです。
今日も金沢は雪かな?

NoTitle 

もっちゃん、ニッコニコの超ご機嫌さんですね〜♪♪
美味しそうなものもいっぱいでてるし〜^^
なんか、ブログ見て元気もらいましたー!
どんぐりさん、ありがとですっ♡

NoTitle 

ほんま もっちゃん終始ニコニコごきげんさんや~ よかったな
食べっぱなしもうらやましいわ(笑)
ココロもオナカもいっぱいな一日 ばんざい\(^o^)/

☆グーママさんへ 

グーママさん、おはよ~ヽ(^。^)ノ
金沢にはドッグランが無くて、
ワンコをノーリードで自由に遊ばせられる広い公園とかが無いんよね・・・。
それに加え、お天気悪い日が多いこの地方・・・(-_-;)
弁当忘れても傘忘れるな・・・って言われるようなところですから(苦笑)

だから、MINTさんやShippo Caféさんの様なところがあってくれると
本当に有りがたいと思っています♪

普通のCaféと違って、色々大変な事も多いと思いますが、
皆でマナーを守って、大事にして行きたいと思っています(*^^)v

看板件がゴル女子って、桃太郎には最高の環境だよ!(爆)

モナちゃん、ルキちゃん桃子ちゃん目指して頑張れ~ヽ(^o^)丿ですね!

☆マビ母さま 

今朝方から金沢も雪模様になりました。
夜中遅くまでは、まだ雨も降っていなかったんだけど、
朝起きたら、チラチラ積もり始めています♪
そちらは積もって居るかな?

新しいドッグカフェが出来て嬉しい私達♪
Caféオーナー様たちもお互いに仲が良くて、情報交換されています(*^。^*)
ドッグCaféは、飼い主だけが楽しむのではなく、
ワンコもここは楽しいところだ・・・って思うところが良いですね!

桃太郎のおこげ・・・(^_^;)
年に一回はやってると思います(>_<)
どうして、こんなになっても気が付かないのかね?
蓄熱暖房機(四国には売ってないそうですが・・・汗)でも、
温風で焦げちゃうんですよ(;'∀')
暑がりのくせに、焦げても気が付かない・・・(-_-;)これいかに?

☆くるみままさんへ 

くるみちゃんところは、今朝雪積もってるかな?
お庭で大喜びで遊んでくれそうだねヽ(^o^)丿

桃太郎は、新しいドッグカフェには大好きなゴル女子がが居るので、
とても嬉しいかったみたいです♪
終始笑顔で、楽しそうやったわ~(笑)

お留守番組のくーちゃんが、ちょっと可愛そうなんですが、
お散歩や、カフェでは、
桃太郎だけとの時間も大切にしたいと思ってるよ!

くるみママさん達が金沢来てくれたら、
お連れ出来るカフェが増えて、嬉しいわ(*^^)v

似てる‼ 

いつももっちゃんの笑顔😄ピカいちです〜✨
とても癒され幸せな気持ちになりますよ…最高‼‼

最近もっちゃんとどんぐりさんのお顔が凄く
似ていることに気づきました。
そっくり‼ そう思うのは私だけでしょうか❓
↑のお写真のもっちゃん見て特に感じました〜‼(大汗)

よく飼い主さんに似る…って言われますが…
ほんとうに似てる‼‼
大変失礼なこと言ってすみません💦🙇 (反省😰)







☆サンタままさんへ 

看板件が、大型犬のカフェだと、
大きな桃太郎も安心して行けるよ(*^^)v

サンちゃんみたいに誰とでも仲良くできると良いんやけど、
桃太郎は、元気過ぎる小さい男の子がめっちゃ苦手・・・(-_-;)
リードにつながれて居ると、逃げ場が無いから余計ね・・・(汗)
この日も、ダックスちゃんが来たとき、顔が引きつっていたんよ(苦笑)

だから、お店が混んでると入れないかも・・・(*'▽')

☆龍ちゃんママさんへ 

桃太郎と私・・・・。
よく似てる言われるんですが、それって喜んでいいのか?(笑)
複雑な気持ちですね・・・(爆)
でも、可愛いわが子が似てると言われて、
全然嫌な気持ちはしませんよ・・・(*^^)v

可愛いフレブルの子で、お父さんとそっくりの子を知ってますが、
似てると言って良いのか悪いのか?
悩んだ挙句、言えませんでした(汗)
でも、とっても可愛い感じの飼い主さんなんですよ♪

龍ちゃんも、パパさん&ママさんの
    上品な雰囲気がそっくりだと思います(^O^)/

ワンコが飼い主に似てるとしたら、
mayuさんとmogeちゃんは、どの子に似てるんやろね?(*'▽')

龍ちゃんのお家の方も、雪積もりましたか?
龍ちゃん、王子様みたいやから、
     この雪で、雪の王子様になれるかな?

早々、ボンボン取って、何か変化は有りましたか?
くりおは、2~3日は、多少大人しかったですが、
今はすっかり元通りだよ!

NoTitle 

新しいカフェいいですね。室内ドッグランもセルフシャンプーもあるし、ランチも美味しそ~。
桃太郎くんニコニコでおいしいもの食べてよかったね。
桃太郎君のタイプはゴールデンなのね(笑)

モナちゃんくらいの長さだとどうしても悩むけど、ここは我慢して伸ばしてね~
(MINTママさんへ)

☆桃子ママさんへ 

はい!桃太郎の好きなタイプはゴールデンの女の子・・・。
多分、お母さんがゴルだから、
   マザコンなのかもね・・・・(*´▽`*)イヤダァ~
こちらのお店には、スタンプーの男の子も看板犬で居るんよ♪
今は、まだ見習い中なんだけど、
この子とも仲良くできたら嬉しいんだけど!

モナ、桃子ちゃん&ルキちゃんを目指して・・・。
だけど、なかなか毛が伸びなくてって、ママさん言ってます(^_^;)
ドゥードルは、みんな似てるんだけど、
それぞれ毛質が違うし、お気に入りのカット決まるまで大変だよね・・・。
桃太郎も、今の形に決めるまで3~4年?(汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆20㎝積もりましたヽ(^o^)丿】へ  【☆人生はニャンとかなる!】へ
