スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ん??なんか焦げ臭くない?(^^;) →☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆20㎝積もりましたヽ(^o^)丿

 ←☆ん??なんか焦げ臭くない?(^^;) →☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*)
今冬一番の積雪です(*^^)v

20㎝は積もりました。

桃太郎大喜びで、朝から早く外に出して欲しいと催促・・・。
DSC04168.jpg

でも、一人では遊べないので、どんぐりの相手が必要です・・・(^_^;)
DSC04169.jpg

    そぉ~~れ!





    ズボッ!


DSC04174.jpg


     (゜o゜)ほえっ?


DSC04175.jpg


    ( ゚Д゚)冗談でしょ・・・


DSC04172.jpg

桃太郎の妹ののいちゃんは、ディスクの大会に出てて、
     いつも上位入賞してるって言うのに・・・・。

お兄ちゃんの桃太郎は、手でキャッチしてるかと思えば、
     顔でもキャッチ出来るようになった?・・・・・(>_<)


兄弟姉妹&甥っ子姪っ子のみんな・・・。
     こんな兄ちゃん&おじちゃんで、ほんとゴメン!





ほんで、お家の中ではこの方が・・・(-_-;)
DSC04183.jpg

神棚の榊の花瓶を落とし、
    キッチンに花瓶を倒し・・・・・。
DSC04181.jpg
相変わらず、あれこれ色々、やってくれてます・・・(笑)



でも・・・・・?
DSC04184.jpg
こんな嬉しいものが届いたから、
    どんぐりさんは、ご機嫌ですよ(*^^)vありがとう!





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

雪すごいな〜
今も降ってるんやろな。。
こちらでも珍しく雨みたいな雪が降ってるよ
積もって欲しいけど積もらんのやろな

これだけ降ると雪遊びも汚れず済むな^^
もっちゃん嬉しそ

NoTitle 

積もったな~
サンタ地方も今降ってて積もってきてるよ♪
お顔でキャッチ!もっちゃんさすがや
サンタも見習わなあかんな(^^ゞ

☆mayumayuさんへ 

昨日の夜は、各地の実況中継!面白かったね!
金沢は、朝方から降り始めたのか?
起きたら、新雪が少しつもり、今も細かい雪が降ってるわ!
そっちは、あれからどんなになってるかな?

そうそう、雪って降りすぎても困るし、
少ないと、足が汚れて大変!
これくらいがちょうどいいんだけどね・・・♪

今回の雪で、四国のみんなも、雪遊びが楽しめたら良いね!

☆サンタままさんへ 

昨日、夜中にInsutagramで、見たよ!ヽ(^o^)丿
少し積もり始めて居たね!・・・ワクワク

ほんで?今朝はどうや?
2~3㎝は積もったかな?
年に2~3回、週末だけちょこっと積もってくれると良いんやけどね!

ムックのフライボールや、のいちゃんのディスク見てたら、
桃太郎は違う生き物やと思うわ・・・(-_-;)

あいつ、ディスクを口でキャッチする気、有るんやろか?(*´▽`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ん??なんか焦げ臭くない?(^^;)】へ  【☆一日中笑顔だったね!(*´▽`*)】へ
