スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆55歳の誕生日 →☆ボッサボサだな・・・(^_^;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆もっちゃんの悩み

 ←☆55歳の誕生日 →☆ボッサボサだな・・・(^_^;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

桃太郎意外と喋りなんやな(^_-)-☆

賢いのは、おばちゃんがよ~~~~~知ってるでぇ(^O^)/

ん、、、 

もっちゃんも悩みあるんやなぁ〜。
くろママもYouTubeログインできなくて悩んでんねん💦
何とかしてくれっけー(^^;;

桃母さん、サンタママと比べるとプロやねっwww.
サンタママの長文聞いて笑いたーい!

 

もっちゃん、今度会った時おばちゃんが悩み聞いてあげるわ〜(*^^*)

ホントに可愛い!
このアプリって飼い主の夢ですよね〜。
私もいっつもプッチしゃべんないかなぁ、って思ってますもん(^。^)

わぁ〜ん、もっちゃーん! 

寂しかったんやねもっちゃん。。。(。´Д⊂) 。。。
くーちゃんが来てワクワクしてるとばっかり思ってたよ。
でも、そうよね、もっちゃんが一番賢いから
くーちゃんものびのびしてるんやもんねぇ!
一番いいお兄ちゃんはもっちゃんやねv-218

ホンマかわいい目して♡


☆るびままへ 

アハハ~ヽ(^o^)丿
ほんまほんま、桃太郎、無口そうに見えて、
意外によう喋るんよ・・・♪

一日に一回、ワンワン言うか言わないんやけど、
良いたい事は山ほどあるらしい・・・(笑)

いつも、必死で目と手で訴えとるよ(*^^)v
喋れたら、めっちゃうるさそう・・・(^_^;)

☆くろママさんへ 

桃太郎、悩みなんてなさそうに見えるか?(笑)
これでも、色々気ぃ遣うタイプやと思うんやけど・・・♪

くろママ、YouTubeにログイン出来んのか?
そういう私も、何かするたびにIDやパスワードが解らんくて、
mayumayuさんにあきれ返られてるわ・・・(-_-;)
動画、スマホから簡単にシェア出来るよ!
パソコンでダウンロードするより、簡単で良いわ!

くろママ、サンタままの動画に突っ込み入れとったね(;'∀')
サンタまま、バリバリ関西人やし、
あの喋りも、笑い取るための作戦かもよ・・・・(爆)

☆ぷち子さんへ 


ぷち子さん、ほんと今度会ったら、聞いたってな!
もう、一気にしゃべりまくると思うわ・・・(^_^;)

このアプリ、ほんと思い白いよね!
ただ、どんぐり、標準語で喋れないから、
録音するとき、めっちゃ緊張しまくるわ!(笑)

プッチとべにちゃんの会話も聴いてみたい!

☆ツマコさんへ 

そうそう、くりおが来て嬉しいのは嬉しいと思うんだけど、
来るお客様が、みんな目新しいくーちゃんに釘付けよ!(笑)

だから、最近、お友達が来ると、
くりおの側に行かないように、通せんぼするんよ・・・(*´▽`*)
その姿が、また意地らしくてウルウルするよ(T_T)

くりおは、天真爛漫!
自由気ままに、したい放題してるし、
それを見てる桃太郎は、いつもハラハラしてる・・・。

どっちも比べようがなく可愛らしいよ・・(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆55歳の誕生日】へ  【☆ボッサボサだな・・・(^_^;)】へ
