スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆(゜o゜)血が出てる! →☆かぶらずしの試食会です



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆コストコ・・・

 ←☆(゜o゜)血が出てる! →☆かぶらずしの試食会です
ちょっと嬉しいご報告!

先日、富山にコストコ決定!のニュースで、

石川県の話は無くなった?・・・っと、めっちゃショック受けたどんぐりでしたが、

今日行ってきたカフェで《コストコ野々市》も出来るって確かな話だと聞いたよ!(゜o゜)

北陸の田舎で、こんな近いところに2件も建てて大丈夫かいな?

って、思うんだけど、

そんな事より、こっちにも出来るって聞いて、めっちゃ嬉しい!

後は、IKEAさんも、お越しいただくと最高でございますヽ(^o^)丿




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

コストコ!そうですかぁ♪近くにあると便利ですよね^^
私も欲を言えば池谷さん?もほしい!
・・・ところでブログタイトル。。。
くーちゃんも昨日何か告白してました?
近く何か楽しいご報告がありそうな・・・(^ω^)♪

里親探してたスタンプーちゃん、お家が決まり、第2の犬生スタートしました。
ご心配いただいてありがとうございました。

NoTitle 

ほんと~~!!富山に~~??
セントレアより近いわあ(≧▽≦)
でもって帰りに桃カフェ寄って帰るわ~~

☆グーママさんへ 

里親探ししていたスタンプーの女の子、
無事に良い飼い主さんが決まって、ほんと良かったですね♪
一番頭が良いと言われてるスタンプーちゃんですから、
全てが分かって居るんでしょうね・・・。

コストコ、我が家から15分くらいの所にも出来るって聞いて、ほんと嬉しい!
高速料金+ガソリン代分も、買い物ができます(*´▽`*)

でも、ほんとに、人口の少ない北陸に2件も出来るんだろうか?
っと、心の隅で心配してます・・・(苦笑)

池谷さんって?もしかしてIKEAさん?(*'▽')違う池谷さんの事かな?

私は、アウトレットより、IKEAさんが好きです♪

くーちゃんが、何やらボソボソ言うたらしいのですが・・・(笑)
近いうちに、良いご報告が出来ると良いな・・・♪(*^^)v

☆クレアははさんへ 

そうそう、富山にも野々市にも出来るって、ホントにほんと?って感じ!

クレアははも、きびだんごでゆっくり一泊して、

     帰りにコストコで買い物して帰ったらいいね!

桃カフェも、今年は、
    納屋をかたずけて、室内ランにしたいんやけど・・・。

スッキリ綺麗に片づけんと、入って貰えん状態やねん・・・(>_<)

NoTitle 

金沢市にコストコがない事にビックリしました🙀
近くにできるとほんとうに便利で嬉しいですよね*\(^o^)/*

奈良にはこのような洒落たショッピング施設が無く
せいぜいイオンやお値段以下⁈のニトリぐらいで
市内の街中を鹿が走り回っているような所ですから…なかなか
コストコのような超大型スーパーは無理でしょうね💦
とても地味〜な奈良地方ですから……
京都や金沢のような華やかさは無いですね〜

奈良にもコストコやIKEYA欲しい〜なぁ (切望‼)

NoTitle 

うらやましい、本当にうらやましい・・・。
四国はいつだって置いてきぼりです><

あ、くーちゃん手術も無事済んでよかったですね♪
食欲も増したとのことで、こめおやハクちゃんをあっという間に抜いていくんじゃないでしょうか*^^*
デカクリオになってくれるの楽しみにしてるよ〜くーちゃん♡

NoTitle 

サンタ地方とマリー地方の中間位にも3月にコストコできるんよ~♪
身近にできるとうれしいよね~\(^o^)/
北陸も栄えてきたな☆
ワタシは近くにカインズホームできてほしいわ

そうや、くりおもなんかゆうてたな~(^m^)

☆龍ちゃんママさんへ 

金沢は都会と違って、人口も少ないし、地下鉄もないし・・・

こちらも、イオンやニトリが主流です(*^^)v

コストコの様なお店が出来ても、週末しか混まないかも・・・(^_^;)
っと申し訳ない気もしますが、来て頂ければ、とっても有りがたいです~♪

奈良からは、京都コストコや、セントレアの方に行っても良いですよね!

京都は華やかですが、金沢は、めっちゃ地味ですよ~~~~(^^;)
奈良の方がおしゃれだと思います~ヽ(^o^)丿

☆ツマコさんへ 

コストコが近くに出来るって、めっちゃ嬉しいよね!
石川にも出来るって、夢のようです・・・。
ホントなら、感動ものですわ・・・(^^;)
四国にも、出来ると良いね(^_-)-☆

くりおの手術は、無事に終わり、
傷口もさほど気にすることなく、綺麗に治りそうです(*´▽`*)

一時、フードを何にしたら良いのか解らなくて、
あれこれ試していたら、ドライフード食べなくなって・・・(-_-;)
今、何とかコレ!っていうのに落ち着きました♪
ボンボンが無くなったら食欲も旺盛になったので、
体重増えてくれると良いんですが・・・。
今、3,4kgぐらいかな?

☆サンタままさんへ 

コストコ、あちこちに出来るんやね(*´▽`*)
近くに出来るって言われてる所は15分くらいのところだよ!
ホントに出来ると良いんやけど・・・。

以前は無かったセブンイレブンも、今、金沢出来まくりしとるんよ!(笑)
これも、大丈夫なんか?って心配してるよ・・・(^_^;)

《カインズホーム》???
それは、どんなところや?
って、今検索してみてきた~ヽ(^o^)丿
ホームセンターみたいなところかな?

こっちから一番近いところで、彦根やったわ(*^^)v

くりお、なんやら早口でもじょも言うてたな・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆(゜o゜)血が出てる!】へ  【☆かぶらずしの試食会です】へ
