スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆モナちゃんとアンバージェード♪ →☆(゜o゜)血が出てる!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃太郎とくりおがご挨拶

 ←☆モナちゃんとアンバージェード♪ →☆(゜o゜)血が出てる!
maymayuさんに教えて貰って、こんなんやって見ました(*^^)v



《おしゃべりペット》





ただいま夜中の2時でっせ~(*'▽')

お腹すいたよ~(´ω`*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

やはりくーちゃんの告白が。。
兄ちゃんになるの楽しみやな♡
私も楽しみ^^

☆mayumayuさんへ 

おはよ~ヽ(^o^)丿
昨日?今朝?は、寝る前によう笑ろたね・・・(^O^)/

夜中のカフェ、匂いも味も解らんくて悲しい・・・(T_T)

mayuさんちには登場人物がいっぱい居って、
それぞれがおもろい事言うてくれていいなぁ~♪
くーちゃん、なんか言うてたか?(゜o゜)

NoTitle 

もっちゃん 美味しいケーキ作ってもらってんじぃ~♪
良かったね! おめでと。。
くーちゃんも 大人?になってんね・・
無事に帰ってきて、ホッとしたね~
お疲れ様でした。。。 
この動画面白いけど
サイボーグみたいでちょっと怖かったよ・・(;O;)
今日は どんぐりさんもゆっくりしてね!

NoTitle 

あはは、みんな喋れるようになったのね!!
もっちゃん、美味しいケーキ作ってもらってよかったね。
手術も無事に終わって一安心ですね。

もっちゃんのランチョンマットはヨーヨーキルト?
可愛い~~!

NoTitle 

桃太郎君とくーちゃんもおしゃべりしてて可愛いですね^^
私はやりたかったのですが、対応してなくて出来なくて(T_T)

くーちゃん、お兄ちゃんになるのですか?^^
とっても楽しみにしています!
ノーウィージャン(ノルウェージャン)の妹か弟でしょうか?^^
パピーも可愛いですが、キトンも本当に可愛いですよね(o^^o)
私はず~っと色々な猫と暮らしてきていますが、
大型猫は今の子が初めてで、何とも言えないタヌキみたいなのですが、女の子だから体重も4kgぐらいでそんなに大きくないのです~。
くーちゃんは男の子だから大きくなりますね~^^
今何kgぐらいでしょうか?^^

桃太郎君のケーキ、とっても美味しそうで・・・(*^^*)
もちは超早食いなので、もちだったらあっという間に食べちゃいます笑

NoTitle 

ご心配おかけしましたが随分元気な龍之介に戻りました。

おもしろいアプリ…興味深々‼に見聞きしていましたがBut…
くりお君が⁇⁇のことを口ずさんでいました…ね
たぶんきのみちゃんのことでしょうか?(大汗)
正解で間違い無いと〜思います🎉💦

NoTitle 

めっちゃ遅れたけど…もっちゃん、5歳おめでとう~♪
くーちゃんも、無事手術終わってよかった~^^

ケーキ、凝ってるわ…さすがや!
美しい♥

もっちゃん、くれあははと誕生日一緒なんやね^^
いいコンビやわ~(^ω^)

☆ジュンコママさんへ 

動画、怖かった?(^_^;)ごめんごめん!
私は、可笑しい~の方が先で、
サイボーグみたいだとは気が付かんかったわ・・・(笑)

ケーキは、ハロウィンの時の変化バージョン(*^^)v
何とかの一つ覚えやね(^_^;)

くりおも無事にボンボン取れたし、一安心したわ・・・。
でも、気のせいか?食べる量が増えてる気がする・・・(゜o゜)
まだまだ大きくなって欲しいから嬉しいんやけど、
去勢の後は太りやすくなるから、気を付けんといかんね・・・(^O^)

かぶら寿司の試食会の件、後で、メールするわ・・・♪(^_-)-☆

☆マビ母さま 

面白いアプリが有るんですね~(*´▽`*)
私、機械音痴なので、毎回IDとかパスワードで四苦八苦してます(笑)
機械音痴というより、物覚えが出来ないことに問題ありです!(^^;)

これは、声も色々変化させられるようで、
試しにやってみただけの動画なので、なんも考えてませんでした(笑)
ランチョンマッチは、ヨーヨーキルトです♪
昔はちくちくも大好きだったんですが、
今では針も筆も持てません・・・(*_*;

マビ母さんの様な素敵生活がしたいな・・・♪

☆Kinasakumochi さんへ 

私も、アプリって?の状態なので、
   ダウンロードするだけでいつも四苦八苦してます(^_^;)
スマホでダウロードが出来ず、パソコンで無料ダウンロードし、
最初YouTubeにアップできず、Instagramにアップしちゃいました(^^;)
そのInsutagramも、数日前に教えてもらって何がなんだか???
   でも、こんな面白い動画は大好き・・(^_-)-☆

くりおは、もともと同胎の女の子ととっても仲が良くて、
コロコロ一緒に遊んでいたのですが、
そのきーちゃんが病気で亡くなってしまい、とても淋しそうで・・・。
桃太郎と出かけるときに、一人でお留守番がかわいそうで、
次の子を迎えるのはちょっと早いかと思ったのですが・・・(^_^;)
女の子で、名前はきのみちゃんと決めて有ります♪

Kinasakumochi さんちのきなこちゃんはとっても綺麗な猫ちゃんですね!
ラグドールも、憧れのにゃんこさんです♪
くりおは、現在6カ月で3.3kgです。
病気の事とか考えて、ちょっと前から食事を模索していたので、
しばらく体重は増えなかったんですが、
去勢手術してからの食欲が凄くてびっくり!(*'▽')

ワンコと違って、猫ちゃんは、食事も気まぐれなので、
ただいま色々模索中です♪また猫ちゃんの事、教えてくださいね♪

☆龍ちゃんママさんへ 

おはようございます(*´▽`*)
龍ちゃんも、無事にボンボンとさよなら出来て良かったですね!
ワンコの方が、身体が大きいので、
麻酔の量も多く、当日はボ~ッとしてたかと思いますが、
今はすっかり元気になってるでしょ?(*^^)v

ハイ、くりおの告白・・・。
      その通りです(^O^)/

我が家、また人より、ワンニャンの数の方が多くなります♪
ワンコは増やせませんが、
にゃんこは何匹まで行けるでしょうか?ヽ(^o^)丿

☆ムック母さんへ 

ムック母さん、忙しいのに、お祝いコメありがとう!ヽ(^o^)丿
いつか私もムックの応援に行きたいわ!

桃太郎、クレアははと一緒に誕生日迎えました♪
クレアははは、桃太郎の????倍になったんやけどね・・・(笑)
この二人、ボケの桃太郎に突っ込みのクレアははで、
       なかなか良いコンビになれると思うわ・・・。

くりおも無事に手術終わって、傷口の心配もなさそうで良かったよ(*^^)v
悪戯全開で走り回ってる・・・(;'∀')
ただ、食欲がめっちゃ多くなった気がするよ・・・(゜o゜)

 

もっちゃん、後ろアクセントね!
笑えるわ〜
くーちゃん、ボンボン告白ありがとー。可愛すぎ!うけました笑

☆tomoさんへ 


後ろアクセントって?
     金沢弁・・・って事かな?(^_^;)

出来るだけ標準語で・・っと思うのですが、
     アクセントがおかしくて、ばれてしまうね(爆)
これから言いにくい事は、くりおに言うてもらうことにします(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆モナちゃんとアンバージェード♪】へ  【☆(゜o゜)血が出てる!】へ
