スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆かぶら寿司本漬け完了 →☆色々記念日・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃太郎5歳に・・・♪

 ←☆かぶら寿司本漬け完了 →☆色々記念日・・・♪
1月27日

  今日は桃太郎5歳のお誕生日です♪       
            ※クレアははも今日がお誕生日だよ(*^^)v

DSC04000a.jpg

2009年1月27日生まれのすじっ子のみんなも、

    お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿


兵庫のやまと君・秋田の凛くん・宮城のルークくん・

愛知の桜ちゃん・千葉のエルモちゃん・

神奈川の春ちゃん・岐阜のすみれさん・山形のベニーちゃん、

みんな元気にしてますか?



今日は桃じぃの月命日でもあり、お参り済ませた後の、撮りたての1枚です!



半年経ちました・・・。

なので、今日はくーちゃんも半年記念日♪

プラス・・・・(^_^;)

くーちゃんは、本日 去勢手術の日でもあります(^O^)/

桃太郎は、毎年恒例の健康診断&血液検査、

そして、くーちゃんも手術の為、お昼近くに動物病院へ行きます。


くーちゃん、朝食抜きでお腹すいてるよ・・・(*´▽`*)


どんぐりは、病院から帰ってきたら、桃太郎のケーキ作り頑張りますヽ(^。^)ノ

くーちゃんは、手術頑張れ~~~(^O^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

もっちゃん、5歳のお誕生日&くーちゃん6ヶ月おめでとうございますv-20
元気一杯の楽しい年になりますように!
くーちゃん、ボンボンさんバイバイがんばってねー。

ご無沙汰しております♡ 

桃太郎おじさま、お誕生日おめでとう〜v-344
もう5歳なのですね!
Solももっちゃん目指しておりこうになれるよう頑張ります!
お料理上手などんぐりさんのケーキ、とっても楽しみです。
楽しい一日を!

NoTitle 

誕生日、おめでとうございます。
やんちゃな子も五歳をすぎると大人しくなるなんて言うけど、
もっちゃんは小さな頃から大人しいみたいよね。
どんな誕生日ケーキだろうね、もっちゃん!楽しみだね。

おばちゃんは、かぶら寿司、食べてみたいなぁ!!!

NoTitle 

桃太郎くん、お誕生日 おめでとう!
マリーより ひとつ年上、お兄ちゃんだね~
マリーは 4歳になって 少し生意気お姉ちゃんに なっちゃってます・・・
もっちゃんは くーちゃんとも 仲良くできる いいお兄ちゃんだよね~
わがまま マリーとも また 遊んであげてね~
幸せいっぱいの 5才になりますようにv-344

NoTitle 

もッちゃんおめでとう~!!
ワタシの誕生日も公表してもらってありがとう~
年まで公表してないかひやひやしたわ・・・
もう五才になってしまったけど・・
いつまでも元気で長生きしてほしいよな!

ディカクリオ、ディカクリ子ちゃんになってくるんやね。
ケーキ、ワタシも食べに行くわ~

NoTitle 

はじめまして!
同じお里出身の2013.4.8生まれヒラメっ子の、もちの飼い主です^^
コメントさせて頂くのははじめてですが、いつも楽しくブログ読ませて頂いています!

桃太郎君、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも元気で楽しく過ごせますように~^^
桃太郎君、本当にハンサムで可愛くて、憧れです。

うちも、猫を2匹(アメショーとラグドール)飼っているのですが、もちは猫を見ると追いかけてしまい、仲良くしてくれないので飼い主としては悲しくて。。。
桃太郎君とくーちゃんのようになってほしいです(T_T)

ノーウィージャン、本当に可愛くて大好きな猫です。ラグドールもですが、大きい猫、骨太で何とも言えない可愛さですよね!
くーちゃん、手術頑張ってくださいね!

これからどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
ブログ楽しみにしています!

 

桃太郎くん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

わんこ時間って進むの早いですよねあっという間の5年だったと思います
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにね
桃太郎くん、本当におめでとう!

くーちゃんも、がんばってねp(^_^)q

NoTitle 

もっちゃん どんぐりさん おめでとうございます♪
くーちゃんも とうとう、仲間入りやね~
わたくし飼い主も 段々性別不能(笑)やから みんな おそろ!

5才になって 段々くーちゃんの良いお兄さんになって・・
私、親戚のバーバの心境だわ・・。 
天国で桃じー様も微笑んどるに違いないね・・

美味しいかぶらずし(^O^)/ またお味見の時呼んでください(笑)
いやしんこ ジュンコの飼い主でした~~(笑)
それから くーちゃんのブツ、最後に拝んどくんやったな・・
また 連絡するね!

NoTitle 

もっちゃん誕生日おめでとう
あっと云う間の5歳でなんとも切ないけれど
これからもまだまだ元気で思い切り長くずっとずっと一緒に居たいよね
グリも後に続くよ
そしてくりお。。くり子になって帰ってきてる頃かな
はよ傷が癒えてまた元気はつらつなくりおになりますように


NoTitle 

もっちゃん~♪誕生日おめでとう~~~!!!!
また、一緒にあそぼー!!!
くーちゃんも紹介してね♪

軽井沢で初めて会ったあの日から、もう5年。。。
月日の流れは早いねぇ~。
元気で楽しい事一杯しょうね~♪

NoTitle 

✨桃太郎君お誕生日おめでとう🎂🎉

五歳…まだまだこれからですよ‼
後に続く後輩の為にも今迄同様良きお手本の
もっちゃんでいて下さいね*\(^o^)/*

くりちゃん…経過はいかがですか?
早く完治されますようにお祈りしています。

龍之介は明日ボンボンとさよならします…
小さなくりちゃんも頑張ったので
龍之介にも頑張ってほしいと思います🙏💦
やっと一区切りつけそうです…

NoTitle 

桃ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう🎉
弟のくりおが来て楽しい毎日だよね\(^o^)/
これからも、ゆっくりゆ〜くり過ごそうなぁー❗️

NoTitle 

桃太郎!おめでとう!
楽しく、良い一年になりますように!

NoTitle 

桃太郎君5歳のお誕生日おめでとう~♪
去年は桃太郎くんにあえて有名人(犬)に会えたようでうれしかったです。
弟のくーちゃんとも仲良しみたいで毎日楽しそう(*^_^*)

楽しい5歳の一年になりますように♡

NoTitle 

桃太郎くん、お久しぶりでーす。
お互い様ですが、5歳の誕生日おめでとう!!

豪雪地帯のうちは、凛の誕生日祝いに、裏の畑に雪の迷路つき自家製ドッグ・ランを作ってあげました。

これからも、よろしくお願いします。

 


NoTitle 

もっちゃん お誕生日おめでとう~!
ますますスターっぷりに磨きかけてな~\(^o^)/
くり子と仲良く、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

27日・・・色々なんか運命感じるなぁ・・
あ・・ちなみにワタシも某月27日生まれ(笑)

おめでとう 

もっちゃん、5歳おめでとう~
元気に毎日を過ごして下さいね。

アナムも来月5歳、早いですよね。
もっとゆっくり過ぎればいいのに・・・・・

NoTitle 

桃太郎さん、お誕生日おめでとう~(*゚▽゚*)
今日も優しい笑顔がかわいいな♡隣のくーちゃんはクールな男前や♪

誕生日になると特に兄弟姉妹のみんなを思いますよね
みんな元気にしてるかな、会いたいなー、って。
もっちゃんきょうだいみんな元気でハッピーで、5歳の1年過ごせますように。

くーちゃん、手術お疲れさま。。どんぐりさんも嬉しいことや心配なことやいっぱいの一日、お疲れ様でした!桃爺さまもお空でお祝いして心配して応援してくださってますね^^

☆くるみままさんへ 

くるみままさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿
あっという間の5年間です(;'∀')
今年も一緒に泳ごうね~(^O^)/

くりおは、昨日の午後、ボンボンとさよならしてきたよ!
昨日は大人しかったけど、
今朝は、いつも通り・・・(^_^;)
テーブルからキッチンカウンターうろついてます(笑)

☆acoさんへ 

acoさん、こちらこそ、
  あの日お会いした時以来、大変ご無沙汰、失礼しております<m(__)m>

すじっ子&べにぃっ子とお約束していた例の件・・・。
とても気になっていたのですが、
acoさんのところには、素敵なのが届いていたので、良かったです~~(*ノωノ)

桃太郎は、初代すじっ子の中でも、
一番ヘタレで軟弱な奴ではないかと・・・(笑)
多分、10匹兄弟姉妹の末っ子の弟でしょう・・・(*^^)v
最近は、兄弟姉妹、皆の様子が解らず、ちょっと寂しいよ♪
先日はデニィースで、久しぶりに桜ちゃんと会えて、とても嬉しかったよ!

お料理嫌いな私が作ったケーキ!(*´▽`*)
アップするので、また時間があったら見てね(^_-)-☆

☆マビ母さま 

マビ母さん、ありがとうございます(^O^)/
5歳を過ぎたら大人しくなる・・・って、
先代の時も、いつになったら・・・?って、ずっと落ち着くの待ってました。
でも、10歳になっても、ハチャハチャしたゴールデンでした(*´▽`*)

桃太郎は、あまり手のかかる子でがありませんが、
それゆえに、色々我慢してるのでないかと・・・(^_^;)
人やワンコの顔色見て行動する感じかもです・・・(笑)

お料理好きじゃない私が作るケーキですから・・・。
簡単でビックリ!ですよ!
マビ母さんに教えて頂けば良かったです~♪

かぶら寿司、寿しと言っても、蕪がシャリの代わり?の様なもので、
苦手な人も多いと思います・・・(´ω`*)

☆マリママさんへ 

ありがとうございます♪
マリーちゃんより1歳年上・・・。
それにしては、妙に親父っぽすぎるか?桃太郎・・・(^_^;)
女の子は、男の子と違って、
小さい頃はお転婆さんみたいけど、
落ち着くのは早いって言うしね・・・。
私、女の子のわんちゃん飼ったことないので、解らないんだけど、
お友達見てると、みんな早くに落ち着いてるね!

最近は、オフ会に行っても一番長老だよ・・・(笑)
飼い主も桃太郎も、必死です(爆)

こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね~ヽ(^o^)丿

おめでとうございます! 

桃兄さん、5歳おめでとうございます!
どんどん素敵な大人の男になってね!

すじっ子みんな1月生まれですね(^ ^)
のいも桃兄のように落ち着きのある大人になるように頑張りま〜す。

楽しく幸せな5歳を過ごせますように…(*^^*)

NoTitle 

桃太郎君お誕生日おめでとうございます。

1日遅れですみません。

5歳になったなんて感じさせないほど
いつもあどけない表情ですよね。
優しくて可愛い表情で幸せを醸し出していますね。

☆クレアははさんへ 

クレアははの年も書いてしまおうか?って、一応悩んだ・・・(笑)
四捨五入したらまだ同い年やねんな・・・(*^^)v
オラは、来年からまた一足先の国?世界?へ行かしてもらうから・・・(爆)

ワンコの一年は、人間の何年分も年取るから悲しいね・・・。
何としても、あと10年は元気で居ってほしいよ・・・♪
でも、自分が10年元気で居られる自信はゼロ・・・(-_-;)

くりおは元気で帰ってきたよ!
病院も、そんな嫌じゃなかったみたいで・・・。
ボンボン、取ったはずなんやけど、
傷口がまだ腫れてるから、あるみたいに見える!
後でドアップで見せたるから、まっとって!(^O^)/

☆Kinasakumochi さんへ 

はじめましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます(^^)/
見て下さってる方からコメント頂くと、すっごく嬉しいです♪

桃太郎は、今では長老組に入るみたいで・・・(笑)
迎えた頃は、まだドゥードルの数も少なく、
皆のお名前覚えられたのですが、
今では、凄く沢山になったので、知らない方が殆どです(^_^;)
これを機に、どうぞ宜しくお願いしますね!
又、後ほど、そちらのblogにも遊びに行かせて頂きます(*^。^*)

Kinasakumochiさんのお宅でも猫ちゃん居るんですね(*'▽')
ドゥードル飼いのお宅、ニャンコも居るってお宅が多くてびっくりです♪
アメショーとラグドール!良いですね!
私、最近の猫事情、何にも知らなくて、
色々な種類の子が居てびっくりしてます(゜o゜)

大きな猫ちゃんが欲しくて、ノルウェージャンにしましたが、
ラグドールやメインクーンとも迷いました。
そのうちに、一匹ずつ増やす・・・?(^^;)
また、Kinasakumochiさんちの猫ちゃんも見せてもらいますね!
我が家&お友達みんな、想像以上に、猫のかわいらしさにメロメロです♪
桃太郎の猫好きが尋常じゃなかったので、
迎えて仲良くできて、本当に良かったと思っています。

お陰様で、くりおのボンボンも無事に取れて、
ちょっと残念なお尻になってますが、傷口もあまり気にならないようです。
猫の事に関しては、初心者の私です♪
また色々教えてくださいね(*´▽`*)

☆珊瑚ママさんへ 

珊瑚ママさん、お祝いコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

ホントにこの5年は早かったよ~(*´з`)
ゆっくり、のんびりなが~く暮らしたいのに、
5年がこんなに早いと、ちょっと悲しくなりますね・・・。

最近のオフ会に行くと、
みんなの若さで、桃太郎、見た目もプラスで、
とてもおじさんに見えます(笑)

あと2年もしたらシニアさんになっちゃうんですよね・・・。
後に続くみんなの為にも、
初代組さん、元気で長生きしなくちゃね!

くーちゃんは、くりこちゃんになって帰ってきたよ!
見た目はどうみても、バリバリ男の子だけど・・・(笑)

☆ジュンコママさんへ 

ジュンコママ、先日もありがとうね!
あの日はうーちゃんも元気そうで何よりやった・・・。
大好きなみんなと居るときは、ホントに嬉しそうに笑ってるね♪

ジュンコママ、くりおにも『ちょっと見せてね~♪』って言わんなんかったね!(爆)
可愛いボンボンが無くなって、
今はその後がちょっと痛々しいけど、
すぐにモコモコ毛が生えてくるよ(*^^)v

かぶら寿司、昨日お友達に試食してもらったよ♪
まだ3日しか経ってなかったから、ちょっと若い?感じがしたけど、
全く癖が無くて、美味しいかも・・・♪
何より、蕪が新鮮だったからね・・・♪

丁度今週末食べごろを迎えるので、
明日、あちこちに出荷準備しま~~す(-ω-)/
60個あったかぶら寿司、残りは片手あるかな?
味見するんなら、早めに来てもらわんと無くなるわ・・・(;'∀')

☆mayumayuさんへ 

ほんと・・・。
同期に迎えた子達、みんな順番に5歳になるね・・・。
可愛い可愛いと毎日言いながら5年経ったよ(*^^)v
これからも、ずっと可愛い可愛いと言いながら15歳目指そうね!(^O^)/

くりおは、めっちゃ元気で本当にボンボン取って貰ったん?
って、感じだわ・・・ヽ(^o^)丿
バリカンしてるから、お尻がちょっと生々しいけど、
今日も、いつもと変わらず元気で走りまわってるよ!
抜糸もないし、襟カラもしなくて良いし、
ねこたんの去勢は手術大もワンコより安いし、助かった~(*´▽`*)

空気清浄機貯金せなあかんし・・・(笑)

☆ペコ姫さんへ 

そうそう、軽井沢のドッグデプトで初めて会ったあの日から、
もう、5年も過ぎてしまったね・・・。

朝霧や、浜名湖、ワフ、白馬、金沢、能登・・・っと、
いっぱいご一緒させてもらって、ほんと楽しかったよ♪

桃太郎のお蔭で、全国にお友達が出来て、
あちこち行かせてもらって・・・。

これから先は、飼い主の体力勝負やね!(笑)
お互いに、身体に気を付けて、
    今年も、いっぱい遊ぼうね!

まずは、ペコ姫さんが復活出来て嬉しいよ!(*´▽`*)
可愛いくりお、見に来て~ヽ(^。^)ノ

☆龍ちゃんママさんへ 


龍ちゃんママさん、お祝いコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

桃太郎、みんなのお手本になるように頑張りたいのですが・・・(汗)
何しろ、ヘタレで、気も○○も小さいので・・・(笑)
これからも、元気で穏やかな優しい子になってほしいと願っています♪

今ごろ、龍ちゃん、手術を終えてお家に帰ったころかな?
とても心配されてましたから、
龍ちゃんより、お二人の方がオロオロしてるのでは?(*´▽`*)

くりおは、昨日、あっという間に手術を終え、
ぐったりもぜず、元気で帰ってきました♪
前日の夜中から、何も食べてなかったので、
お腹がすいて、遅い夕飯はガツガツに食べてました(^_^;)
傷口も小さいので、治りも早そうです♪

龍ちゃんも、すぐに元気なりますよ(*^^)v

☆べにぃママさんへ 

べにぃママ、お祝いコメントありがとう!
そうそう、
桃太郎兄弟姉妹が居なかったら、べにぃも生まれてなかったんだよね!

姉妹のベニーが、可愛い赤ちゃん沢山産んでくれて、
桃太郎がおじちゃんになれて、本当に嬉しいわ!

ベニーもきっと桃太郎とよく似てるはず・・(*^^)v

くりお、ほんまにかいらしいよ!
運動神経が良くて、びっくりさせるけど、
性格も凄く良いし、出会いに感謝してる・・・。

べにぃにもワンコかにゃんこの弟か妹、迎えたって!
甘えん坊のべにぃも、お留守番が淋しくなくなるよ!

NoTitle 

桃太郎くん おめでとうv-238
元気で楽しい一年になりますように

2歳違いのお兄ちゃん、メイも5歳になる頃には桃太郎くんみたいに
お利口さんになれるのかなv-362

また一緒に遊んでくださいねv-286
メイのおがげで皆さんと出会えたことに感謝です!

☆ポアロさんへ 

ありがとうございます(*^^)v

5年って、こんなに短かかったっけ?(^_^;)

桃太郎のお蔭で、この5年間、
本当に楽しい毎日を送っています♪

これからも、元気で楽しく。。。頑張るよ!ヽ(^o^)丿

☆桃子ママさんへ 

桃子ママ、お祝いメッセージ有難う(*^。^*)

MINTさんにモナちゃんが来てくれたおかげで、
桃子ちゃんはじめ、デコっ子のみんなとも仲良くしてもらえて、
本当に嬉しいよ!(*´▽`*)感謝してます♪

桃太郎が有名人?ヽ(^。^)ノナイナイ!それは有りません♪
あっ!(゜o゜)
もしかして、どこかで薄毛・短耳で有名なのかな?(爆)

今年は、是非生ひじつき座りの桃太郎&くりおも見に、
又みんなで金沢に来てね(^_-)-☆

☆りんさくさんへ 

 
凛ちゃんも5歳のお誕生日、おめでとう~ヽ(^o^)丿
秋田は、雪多いですか?
金沢は、今年はまだ家の前の除雪する程も積もってません♪
このまま、春になるはずはないと思ってますが・・・。

凛ちゃんは、毎日雪遊び楽しんでるんですね♪
桃太郎は、雪遊びする程でもないのですが、
白くなった庭は大喜びで、なかなか家に入ってくれません・・・。

兄弟姉妹のみんなの元気な姿もみたいな・・・(*´▽`*)

今年も変わらずに、よろしくおねがいしますね♪

☆サンタままさんへ 

(゜o゜)おっ!
サンタままも27日生まれやったん?
うぅ~~~ん!運命感じるなぁ~(*^m^*)
サンタままは、平成生まれやったな・・・(;'∀')
私は江戸時代で、クレアはは、明治やったっけ?(爆)

5歳になった桃太郎、
なんかサンちゃんとよう似てるけど、
サンちゃんの方が落ち着いてるよね・・・(^_^;)
でも、ママが居ない時のサンちゃんは、桃太郎と同じやけど・・・(笑)

くりおもくり子になって、一段と釜に磨きをかけるよ!(笑)
会に来てやって~(*´▽`*)

☆アナムばぁばさんへ 

お祝いコメントありがとうございます♪
ホントに・・・。
アナムちゃんと初めて会ったのが、
8か月の頃、高山で・・・でした。

あれからもう4年以上・・・。
あっという間に5歳になっちゃた(*´▽`*)

アナムちゃんも来月初めで5歳になるんだもんね♪
当時生まれた子達は、みんな一緒に遊んでいたんだよね・・・。

これからは、ワンコともども、健康により一層気を付けて、
元気で過ごしたいね♪
また、困ったときは、色々教えてくださいね♪(*^^)v

NoTitle 

明治ってなんや( `ー´)ノ

☆グーママさんへ 

グーママ、お祝いコメ、ありがとうございます♪(*^^)v
桃太郎は、ほんとに嬉しいとき、口角が上がって笑うのですが、
くりおは、いつも、クールな顔して、笑いません(笑)

ひのき君も、いつもニコニコ笑顔で可愛いよね~(*´▽`*)
いつか、くーちゃんも、にっこり笑ってくれる日が来ることを夢見てます♪

そうそう、誕生日になると、兄弟姉妹の事が特に気になります。
みんな元気で居るかな?
髪型?カット?とかどうしてるかな?ってね(*´▽`*)

先ほど、姉妹の子達から画像送ってもらったので、
また後日blogにアップさせてもらいます(^O^)/

みんな元気で毎年誕生日のお祝いできると嬉しいよね!

昨日は、色々予定があって、一日中バタバタ忙しくしてました♪
いつもなら、ケーキ、また作れなかった・・・で終わるところ、
先に公言しちゃったので、頑張って作れました(笑)

桃じぃは、どう思ってみてるんやろ?(^^♪

☆のい母さんへ 

のい母さん、すっかりご無沙汰しちゃって、すみません・・・。
あの約束した日から、もう半年もたっちゃいました(>_<)ごめんね!
来月中には完成させますから、もう少し待ってて!<m(__)m>

すじっ子は1月生まれですね・・・。
お父さんは違えど、お母さんが同じって、嬉しいね!
親戚の様な?とても親しみを感じます♪

のいちゃんの運動神経の良さは、イッカク父さん似?なのかも!
桃太郎は、決して良いとは言えませんから・・・(悲)
ただ、言葉の理解力は凄いよ!
桃太郎は、我が家で、一番頭が良いと思ってます(爆)

又、兄弟姉妹のみんなとお会いできることがあると良いね!

のいちゃんのディスク、今年も活躍楽しみにしてるからね!ヽ(^o^)丿

☆プッチの父ちゃんへ 

お祝いコメント、ありがとうございます♪

プッチ君より、ちょっとだけお兄ちゃんですが、
桃太郎、実際中身は、そうとう親父?(笑)
プッチ君は、可愛いお子ちゃまですよね・・・♪

時々、急にスイッチが入って、
   部屋の中を爆走するのは昔から変わりませんが、
5歳って聞くと、嬉しいより、淋しい感じがしてしまうよ・・。

プッチ君とあたると、テニスコートに乱入した日が懐かしいね・・・(笑)
あれ?もしかして、あの時はプッチ君は入らなったんだったっけ?(^_^;)

あの時の様に、嬉しい顔が沢山見られる様に、
今年も老体に鞭打って頑張るよヽ(^o^)丿

☆ゆず・メイママさんへ 

ゆず・メイママさん、ありがとうございます♪
本当に、この子たちのお蔭で、
兄弟姉妹の子たちとも会うことが出来て、
楽しいワンコライフを送れること、感謝しています♪(^人^)

メイちゃん、桃太郎に似てて、後2年したら、
関西のおばちゃんになってまいますよ~~~(;'∀')キャハッ!

後に生まれた、兄弟姉妹や、甥っ子姪っ子も沢山増えてるので、
初代すじっ子としては、先輩としての責任を感じます(汗)

でも、桃太郎の同胎兄弟姉妹は、
みんな良い子だと聞いてますから・・・(*^^)v

ゆず・メイちゃん、
今年も桃太郎と一緒に、いっぱい遊んでくださいね!

姉妹の画像送ってもらったので、アップするので見てね!
みんな、桃太郎とそっくりな女の子ですよ♪

☆クレアははさんへ 

ゴメン~~~(;'∀')

縄文時代やったな・・・(-ω-)/確か!
失礼しました<m(__)m>

(´ω`*)私としたことが・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆かぶら寿司本漬け完了】へ  【☆色々記念日・・・♪】へ
