スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆みずあちょび・・・(>_ →☆運動神経・・・(^_^;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ほっこり時間・・・・

 ←☆みずあちょび・・・(>_ →☆運動神経・・・(^_^;)
DSC03695.jpg

DSC03834_201401191024447af.jpg

DSC03836_2014011910250408e.jpg

DSC03837_20140119102522a4b.jpg






DSC03692.jpg

DSC03691.jpg

DSC03690.jpg





DSC03700_20140120075124958.jpg


DSC03703.jpg

DSC03714.jpg

DSC03715.jpg

DSC03717.jpg

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

うまい!座布団5枚!!ぽっ♡と
くーちゃんの足はみ出し毛可愛いわぁ
長毛種ってこれ萌ですね

☆shippo さんへ 

座布団5枚も、ありがとうございます~~~ヽ(^o^)丿
最近は、桃太郎の写真よりくりおの写真が多くて・・・。
猫は、何をしていても絵になり、おもしろいです(*´▽`*)

そうそう、くりおの足の指の間からはみ出てる毛が気になってるんですが、
ワンコみたいに、切った方が良いのかな?
ノルウェージャンって、みんな長毛になる?
成長がゆっくりで、成猫になるまで3~4年もかかるって聞いてますが・・・。
大人になったら、お顔が全然違う感じになりそうです。

Shippoさんのお家は、ワンニャン賑やかで楽しそうで、良いですね!
オッタ君も猫パンチされてる?(*^m^*)

NoTitle 

一枚目から笑ったのに、最後のポットのオチがまた最高(o^∇^o)ノ
どんぐりさんアテレコ上手や~
ますますファンになってしまうわ♡

☆あっちんへ 

アハハ~ヽ(^o^)丿
あっちん、褒めて貰えて光栄です♪
なかなか時間があるときしか、こんなことして遊べんしね・・・。
いつも、画像アップするだけで手一杯やわ!

ぬいぐるみシリーズに続き、
くりお登場で、おもしろい画像撮れるよ!
次回も、ご期待に沿えるよう・・・イヤイヤ、そんなん考えてません(^_^;)

NoTitle 

くーちゃん、可愛い~~!
実家のワンコは、ニャンコにダブルパンチされてましたよ~~。

人生の楽園、見ました!以前から行きたかったけど、これ見て
ますます行きたくなりました。
お店のセンスがいいのはもちろんだけど、お店にかける愛情がすごいなって!
生き方そのものがステキですね。

☆マビ母さま 


にゃんこ、どこのお宅でもワンコより強いですね(*´▽`*)
どんだけパンチされても、手を出さないのが不思議です・・・(笑)

人生の楽園、見てましたか?(^O^)/わ~い!
私も、金沢って言うから、どの辺の田舎のお話かと思えば、
観光地のどまン中でビックリしました♪

実際にテレビに出てた方々にお迎えしていただき、
お話も沢山・・・とっても楽しかったです♪
素敵な方々とお会いし、刺激され、
  私達《どんぐり:ディケアメンバー》も頑張らなくてはね(笑)

私の、こちらのお店のお蔭で、
   金澤がもっともっと好きになりました(*^^)v

マビ母さんも、いつかきっと・・・お越しくださいね♪

NoTitle 

ポッ・・ト~~かわいいわぁ    ウマイっ☆☆☆☆☆(5つ星!) 
ポストカードみたい(*^_^*) 
ハンモックで寝るの気持ちよさそうやわぁ

ホンマ♪もっちゃん、サンタのへそ天~おんなじやぁ(^^)/

NoTitle 

ねこたんって・・・かわいいね
くーちゃん見てるとちょっと一休みしようか~ってのんびり気分になれるよ

うちの娘いつか一人暮らししたら、ねこたん飼って桃太郎くんとくーちゃんみたいに珊瑚たちと遊ばせるって言ってるよ
わんことにゃんこ・・・こんなかわいい組み合わせがあったと知りました(*^^)v

NoTitle 

うますぎる~!!
おもしろすぎるよぉ\(^^)/
クーちゃんおっきくなったね~かわいい!

桃くん退屈しないね、楽しそう!

NoTitle 

くーちゃん 可愛い!
もっと大きくなるんでしょう?
毛も長くなるのかなぁ~
なんか もっちゃんが すごーくおちついた感じがする。
なかなかの名コンビになのかな?
そうだ! 今年もよろしくお願いします!

☆サンタままさんへ 

☆やら、座布団やらいっぱい貰って、嬉しいぜよ~♪
くーちゃん登場で、
前に居たぬいぐりみのねこたん達は
    すっかり出番が無くなったたよ(^_^;)
くーちゃんは、ハンモックがとてもお気に入りで、
買ってきたその日から、中にもぐりこんでるよ!
変えのハンモック作りたいと思ってるんだけど、
ミシンが出てこんよ・・・(*´▽`*)
桃太郎、
裏も表も、サンちゃんとよく似てるよね・・・(*^m^*)
性格もサンちゃんみたいやったらえぇんやけど・・・。

☆珊瑚ママさんへ 

我が家、桃じぃが猫嫌いだったので、
   猫を飼うなんて、一生無いと思ってたんですよ・・・♪
でも、こうやって、迎えてみると、
その可愛さにゾッコン・・・(^_-)-☆
桃太郎みたいに、いう事聞いてくれなくても、
猫ってそんなもんやし・・っと思えるしね・・・。

娘も、初めて家に猫を迎え、
めっちゃ可愛い・・・って言ってます♪

珊瑚ちゃんも、猫ちゃんと遊べる日も近い?(*^^)v
私も、猫と犬のコラボが、こんなに楽しいとは思ってませんでした♪

☆てんははさんへ 

桃太郎、くりおが来てから、運動量が増え、
体重が落ちました・・・(笑)
なんたって、日中は、家の中で寝てばかりでしたからね・・・♪

お互いに、思っていたより早く慣れてくれて助かりました。
くりおの素早い動きが無かったら、狩られてたかも・・・(^_^;)

てんちゃんのお家にも如何?
てんちゃんも、絶対仲良くできるよ・・・。

☆tokoさんへ 

tokoさん、猫もなかなか良いもんだよ~ヽ(^o^)丿
体重は、今3kgチョット超えで、
7㎏前後?になると思っているんだけど・・・。
ソルやルーナより、断然大きい?(;'∀')

桃太郎、もうすぐ5歳・・・・。
大分落ち着いてきたような気もしないことはないけど、
くりおを見てると、くりおの方が落ち着いてるかも・・・(笑)

今年も会えると良いね!ヽ(^o^)丿よろしく!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆みずあちょび・・・(>_】へ  【☆運動神経・・・(^_^;)】へ
