スポンサー広告


 ←☆体験《金澤寿し》 →☆ほっこり時間・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆みずあちょび・・・(>_<)

 ←☆体験《金澤寿し》 →☆ほっこり時間・・・・
毎日毎日、キッチンの水栓が気になって仕方がない・・・(^_^;

   そこで、お水をちょっとだけ出してみたよ・・・。



シンクの下に落ちてる水しか見てなくて・・・(゜o゜)
P1172396.jpg
上から落ちてくるお水に気が付いてないので、背中がビショビショ‣・・・(*´▽`*)


普段マメに毛づくろいしないけど、流石、手足が濡れると気になる?
P1172397.jpg

P1172398.jpg

P1172401.jpg

P1172402.jpg

P1172403.jpg

P1172404.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

大きい画面で見たよ動画
気長に水遊びするな〜
濡れても全く平気でビックリした
猫って水大丈夫なんやな。。

後始末大変やろv-12

☆mayumayuさんへ 

くりおの水遊び、この画像は、しばらく遊んだ途中から撮ったんで、
もっと長い時間、ここで遊んでたよ・・・。
きーちゃんも、
来た時からお水の中に手を突っ込んでかき混ぜてたわ・・・(*´▽`*)

後始末・・・(^_^;)そやねん!
周辺が水しぶきでビショビショや・・・。
まだシャンプーしたことないんやけど、
この子なら大丈夫かも・・・・。
でも、爪のびるの早くて、凄いよ!

mayuさんちの花ちゃんやハクちゃんは、
何して遊ぶ?
大人になったら、こんな事はせんよな・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆体験《金澤寿し》】へ  【☆ほっこり時間・・・・】へ
