スポンサー広告


 ←☆意外に少ない積雪・・・ →☆DONGURI FAMILY



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆Shippo Cafe

 ←☆意外に少ない積雪・・・ →☆DONGURI FAMILY
福ちゃんのお家のすぐ近くに、
       新しいドッグカフェがオープンしました♪

【Shippo Cafe】

我が家からは15分弱くらい?のところ・・・。

本日オープンで、ワンコなしでお友達のnoriちゃんと、
    遅めのランチを食べに、さっそく見学に行ってきたよ!

DSC03576.jpg

カフェ席から、30畳の室内ランが見えます♪
DSC03580.jpg

DSC03583.jpg

カウンター席意外にテーブル席が6卓・・・。
DSC03596.jpg

DSC03595.jpg


看板犬の【ラブちゃん】(GR)4歳女の子
DSC03598.jpg


同じく看板犬の【りゅう君】(SP)2歳男の子
DSC03591.jpg


ランチは、■ロコモコ きのこデミグラス を頂きました(*^^)v    
DSC03579.jpg


デザートに ■イチゴとブルーベリーのケーキセット 
DSC03581.jpg

DSC03582.jpg

オープン初日だったので、
オーナーさんのお友達で、とてもにぎわっていました♪

ホテルやセルフシャンプーの設備もあって、とても素敵なお店です♪

夜遅くまでやってるので、
     福助パパ、平日でも、ちょこちょこ行けるね・・・(*´▽`*)

我が家も、今度行くときは桃太郎を連れて・・・・。

   可愛い桃太郎好みのゴールデン女子が居るので、浮気しないか心配だわ・・・(笑)


■住所

〒920-0348

石川県金沢市松村2丁目205番

TEL 076-254-6580



■営業時間

水曜日~土曜日 11:00~21:00

日曜日・祝日  11:00~18:00

  

■定休日

毎週月曜日・火曜日

※祝日は営業


【Shippo cafe 〜with dog〜のブログ】

そうそう、ちょっと残念なニュースが耳に入りました・・・(T_T)

以前、コストコが野々市に出来ると新聞に載っていたのですが・・・(-_-;)

いつの間にかそれが富山県に出来ることに・・・・決まったらしい・・・。

野々市だったら、我が家から15~20分くらいのところだったのに、

富山だと、高速に乗って、1時間弱はかかりそうです・・・。

まぁ、京都まで行くと思えば、全然近くなるんですけど・・・・。

アウトレットも富山に出来るし、

     石川県、もっと頑張って~~~(T_T)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆意外に少ない積雪・・・】へ  【☆DONGURI FAMILY】へ
