スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆Shippo Cafe →☆かぶら寿司



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆Shippo Cafe ←☆Shippo Cafe    →☆かぶら寿司 ☆かぶら寿司
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆DONGURI FAMILY

 ←☆Shippo Cafe →☆かぶら寿司
mayumayuさんの姪っ子【つまこさん】にお願いしていた、
車用のステッカーが出来上がり、
先日、3日のオフ会で、mayumayuさんに届けて頂きました♪

DSC03614.jpg

【DONGURI FAMILY】・・・なんて嬉しいネーミング!

こんな素敵にデザインしてもらって、ほんと感激です!(T_T)


車の色に合わせて、
例の【もも・くり・きのこ】のデザインのバックを黄色にしてくださいましたヽ(^o^)丿

可愛い!可愛い!なんて可愛いんでしょう!

白い車の後ろには、平らなスペースが少なくて、
   小さい方のステッカーを貼らせて頂きました。

DSC03615.jpg






そして、もう一台、我が家のスーパーメインカーにも!(*´▽`*)

   こちらには大きい方のステッカーを・・・・♪バッチリです!       
DSC03611.jpg

世界にひとつのオリジナルステッカーだよ!

DSC03610.jpg

有りがたい事です・・・。

つまこさん、本当に有難うございます。

可愛いステッカー貼っただけで、お出かけが楽しくなりました♪

くれぐれも、おまわりさんにつかまらないように気を付けないとね・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
☆Shippo Cafe ←☆Shippo Cafe    →☆かぶら寿司 ☆かぶら寿司

~ Comment ~

NoTitle 

器用なもんやな^^
私の身内とは到底思えんわ〜
私もこのデザイン好きです
もっちゃんとくりおときのこがいつも一緒やもんな♡
いい感じ

NoTitle 

気に入ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
でも大きい方、張り切って大きくし過ぎちゃったのかな^^;

みんなニコニコで、とっても性格の優しいどんぐりさんファミリー♪
きーちゃんもずっと一緒で私も良かったと思います。
追加が御入用の際はいつでもお申し付け下さいね!

☆mayumayuさんへ 

ほんとに可愛いよねぇ~ヽ(^o^)丿
こういうの描けるってすごいよ!
大きい方の
運転席と助手席のドアに貼ろうかと思ったわ♪

マグネットにして貰ったので、貼る場所も変えられるし、
めくれてくる心配もないし・・・・(*^^)v

もも・くり…だけより、
きのこが入った方が、まとまりも良いし、かいらしい(*´▽`*)

ほんとツマコさんご夫婦には感謝してます♪
もちろん、mayuさんがおらんと知り合えてないし、
グリコファミリーにも、いつも感謝しとるよ!(^O^)/

☆ツマコさんへ 

ツマコさん、本当に本当に・・・ありがとうね~ヽ(^o^)丿
大きい方のマグネット、全然大きすぎないよ!
我が家のミニポルシェにピッタリや!(*^^)v

本当は、大きいのもう一枚作って貰って、
ドアの両側に貼ろうかな~?って言ったら、
お友達が、それじゃ、商業車みたいやん・・・(^O^)/って!(笑)

アイロンプリントにして、
お散歩バッグやTシャツにしたいくらいです(*´▽`*)
って、コレ!催促してるんじゃないからね~~(^_^;)

きーちゃんも、いつも一緒です♪
スクリーンセイバーの中に、きーちゃんの画像がいっぱい写ってので、
いつも一緒にいる気がしてるよ♪

こめちゃんとつぶちゃんのイラストも描いて~(*^m^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆Shippo Cafe】へ  【☆かぶら寿司】へ
