スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆どりち&くりお+桃太郎 →☆雪が降る前に・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆犯人はお前だ!(-ω-)/

 ←☆どりち&くりお+桃太郎 →☆雪が降る前に・・・
夕飯のお買い物から帰ると・・・?

ずっと出窓で待っていたはずのもっちゃんが・・・・・。

P1062346.jpg

やたら、ニッコニコな笑顔でリビングのドアを開けた目の前に座ってた・・・・。






そして、ちょっと視野を広げると・・・・・?





P1062349.jpg

なんだ?これは!

P1062351.jpg



笑ってごまかそうとしてるよ・・・・(-_-;)


P1062353.jpg


確かに、くりおは今日、テーブルの上の物や、カウンターの上のものを
派手に落としまくっていましたけど・・・・?



P1062355.jpg
そうそう、くーちゃんは、お買い物に行く間、

      ゲージの中に入っていてもらったんだよね・・・・(-ω-)



すると、急に顔色が変わったこの方・・・・。
P1062357.jpg

桃太郎が、こんな悪戯をする事は滅多にないのですが、

今日は・・・・・。

桃太郎の夕ご飯の用意をしてる最中に、買い物に出かけてしまったアタシ・・・・。


P1062358.jpg

よほどお腹が減っていたんだろうか・・・(-_-;)


しろえびせんべい、完全に食べてるし・・・・。

柿の種も食べたのかな?


イヤイヤ、それにしても、どんな顔してやっていたのか見てみたいわ・・・。







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

奇跡のもっちゃん(mayuさん云く…)が悪戯⁈
信じられないです〜🙀
よほどお腹が空いていたのでしょう…か?
でももっちゃんの笑顔😄見ると叱ること出来ないですよね💦
ゲージの中のくーちゃんの誇らしげななんともいえない表情
笑ってしまいました😸✨

NoTitle 

どんぐりさん あけましておめでとうござります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

確信犯がここにもいたんですね(笑)
もっちゃん珍しいね・・それに悪さしてニコニコして
出迎えて、これは絶対叱られないように・・と、先回りだよね(^_-)-☆
でも憎めんわぁ~もっちゃん 腹ペコさんやったんやね!
くーちゃんが悪さしてるのをうらやましく思ったんかも(笑)

さて、新年会ですね♪ またメールで打ち合わせましょ!

NoTitle 

初めてコメントさせていただきます!
この間ご一緒したハノンままです。

憧れの桃太郎君、どんぐりさん、桃姉さんにお会いできてとってもうれしかったです!!
ずっとブログ拝見してたので一人勝手に親近感を持っちゃってました(笑)

いろんなお話すっごく参考になりました。
次回又お会いできたときにもっとゆっくりいろいろと教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!!

☆龍ちゃんママさんへ 

桃太郎は、家に迎えた2~4カ月の頃に、
買ったばかりのおもちゃやスリッパを噛み切ったり、
ぬいぐるみなんかで、ぶんぶん振り回して破けちゃったりしたことはありますが、
滅多におもちゃを壊したことは無いんですよ・・・。
でも、新しいおもちゃ大好きなので、溜まるたまる・・・♪

龍ちゃんの方がもっとお穏やかで利口さんだと思いますが・・・(*^^)v

盗み食いも、片手?両手?で数えられる程度ですね・・・(笑)

今回は、とにかく、ピッカピカの笑顔でお帰り~って言ってたので、
まさか、こんな事になっているとは・・・(>_<)でした

ごはん目の前に置かれ、そのまんま出かけてしまったので腹いせしてたんですね・・・(-_-;)

くりおは、いつも冷静で、桃太郎よりも大人な感じがします。
まだ5か月の赤ちゃん?だって言うのに・・・(笑)

☆ジュンコママさんへ 

ジュンコママ、今年もワンコと一緒に飼い主もいっぱい遊ぼうね!ヽ(^o^)丿

桃太郎は、悪戯なんてめったにしないから、
私も、食べるもの出しっぱなしの事が多かったんだけど、
最近は、くりおがテーブルの上やキッチンカウンターに登るので、
出かけるときは、スッキリ片づけるか、くりおをゲージにin!

今回は、完全に油断しちゃったね・・・(*_*;

満面の笑顔の出迎えは、なんか怪しい顔やと思ったわ!(笑)

ジュンコちゃんはこんな悪戯する?
ジュンコ家は美味しいものがいっぱいありそうやし、
いっつもいい良い匂いしとるんやろなぁ~♪

さぁ、新年会、いつにしようか?(*´▽`*)

NoTitle 

ちょっとビックリー!
サンタも今日、ひっさびさにやってくれたんよ。
カステラ1箱にクッキー3枚ほど∑( ̄皿 ̄;
袋とか箱から上手に出してブツだけ食べてあったわ。
ハノンままさんにね、「2歳になったら何もしなくなるよー」って
えらそーに語ったとこやったのに(=n=;)
なんかもっちゃんとテレパシーでつながったか?と
思ったわ(笑)まだまだ油断できんわ

NoTitle 

皆甘いな!!!
コヤツ等は何時でも何かを狙ってるんやぞ~~~~(;一_一)
・・・・って、アタルだけか・・・・(@_@;)

桃太郎、それが普通の子がやることや(*^^)v

アタルがテレパシー送ったに違いない!うんうん(^_-)-☆

☆ハノンままさんへ 

こんばんは(*^。^*)
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ハノンちゃんって男の子?でしたか?(゜o゜)
私、お名前だけで、勝手に女の子だと思っていたんだけど・・・。
皆の記事見てらた、もしかして・・・・?(^^;)っておもって!
間違ってゴメンね・・・(^人^;)

blog見て下さってましたか・・・(^_^;)ありがとうございます♪
桃太郎は、最初の頃のドゥードルなので、
まだ頭数が少ない頃は、みんなのお名前も覚えられたんだけど、
今は、すごく沢山になって、お名前とか、何っ子?とかも全然解らないんです・・・。

ワンコのごはんについて、
皆さんの間で生食について盛り上がってる?見たいですね(*´▽`*)

我が家は、本村先生の本を参考に、
セミナーを出来るだけ受講して、今も勉強中です(*^^)v

食事に関しては、色々な考え方の方がいらっしゃいますので、
自分の目で確かめ、自分の判断で選ぶことをお勧めします♪v-290

又どこかでお会い出来たら嬉しいです!
ハノンままさんの人懐っこい可愛い笑顔がとても印象的でしたv-10

☆サンタままさんへ 


きゃはは~(^O^)/
サンちゃんも?やってくれた?ギャハハ・・・・(^O^)
この間、一緒にうろうろしてたし、
そんな事も話してたんかもね~(笑)

サンちゃんは、3歳になってないし悪戯してもかいらしい・・・。
それに、まだまだ悪戯が似合うお年頃やし・・・。

ママが居なくなるとピィピィ言うのも2匹一緒って笑えるよね(笑)

こんな桃太郎、今月末で5歳だよ・・・(^^;)
くりおに対抗して、くりおのおもちゃとっても見せびらかしてるし・・・。

だから、サンちゃんも、まだまだ大人になるのは遠い先やな・・・※爆

今日なんて、初めてあったおばあちゃんに、
『もう、大分お年・・・?なんでしょ?』って言われたよ!
『もうすぐ5歳です!』って言ったらびっくりされた・・・(/_;)めっちゃショックやったわ!

私はともかく、
ワンコが、見た目更けて見られると、ショックなもんやわ・・・(笑)

☆るびままへ 


桃太郎も、こんな事出来るんやな(*´▽`*)・・・って感心していいのか?(笑)

いつもあたるの悪戯見てて、
あたるより、懲りてない飼い主の方が凄いと思ってたけど、
うちもこれで中の事は言えんな・・・(^_^;)

悪戯したことより、
満面の笑顔でごまかそうとしてる桃太郎にびっくりしたわ・・・。
そんな技使えるんなら、
散らかしたごみを、隅っこにまとめて置くくらいして欲しいわ・・・(-ω-)/

くりおの影響も多々あるのではないかと・・・(-_-;)よく観察してるし!

NoTitle 

オッタです
桃太郎さんやってしまったん
ごまかしのアハ顔可愛いです

もうすぐ5歳なんですね でもやる時はやるでー
って感じですね うちはまだまだ本気の常習犯
早く卒業してほしいー

くーちゃんお顔可愛いです。
ボディカラーも大好きっ
ノルウェージャン ショップで凄くかわいい子がいて
連れ帰りそうになったのをぐっとこらえて帰ってきたら
おたパパが・・・・
ベンガル・メインクーンMIXを衝動買いしてきました・・・・
かわいいなぁーくーちゃん・・・・
今年もいっぱい遊んでくださいね

アデルも・・・ 

こんにちは。
桃太郎くんでもたまにはするんですねぇ^_^
笑い顔が可愛くて怒れませんね!
ちょっと遅れてアデルもやりました・・・
桃太郎くんとサンタくんからテレパシーでも飛んできたのか・・・
今回は自分のお菓子でしたが、たまに油断したらやるんですよねぇ😥
まだ、1歳なら仕方がないんでしょうか?
それにしても怒られてる時の顔、みんな面白いですよね!
くりおのくぅちゃんめっちゃカワイイ(^^)
あぁニャンコ様に癒されたい!
私もともとニャンコ好きなんです!
実家には18歳のおばあちゃんネコが居てます^_^
憧れのノルウェージャン一度抱っこしてみたい♥♥♥

☆shippo さんへ 

オタままさん、今年もオッタ君と沢山ご一緒させて頂けたらうれしいです!
くりおを迎えてから、
オッタ君のお家の《シキちゃん》と《モーキー・アールグレイ君》が気になり始めました(笑)
久しぶりに猫の居る生活、
やんちゃなくりおに振り回されてるけど、めっちゃ楽しいです!
そして、意外にドゥードルファミリーのお家に、
にゃんこさんが同居してるお宅が多いのに、びっくりです(*^m^*)

オッタ君も桃太郎も、身体は大きいけど、??が小っちゃくない?(爆)
我が家でも、くりおの方が、態度でかいです(-ω-)/

また、にゃんこの事とかも、色々教えてくださいね(^_-)-☆

☆アデルの新米ママさんへ 

アデルちゃんもやっちゃった?・・・・(*´▽`*)アハッ!
もうすぐ5歳の桃太郎がこんなんですから、
まだ1歳のアデルちゃんの悪戯なんて、かいらしいかいらしい・・・。
だけど、早く落ち着く女の子と違って、
  男の子は、いつまでたっても子供みたいですよ・・・。
アデルちゃんの叱られた時のお顔も見てみたいわ~ヽ(^o^)丿

アデルママさんも猫ちゃんお好きですか?
私も、物心ついたときから20代のころまでずっと、実家で猫を飼ってました。
だけど、外に出さないで室内だけで猫を飼うなんて初めてで、
ちょっとオロオロしちゃいましたが、
ワンコとは違う猫の可愛さにメロメロです・・・(笑)
みんなが言う通り、ほんとに猫は手がかからなくて楽~♪
アデル家にも如何?(*^^)v

 

桃太郎くんとサンタくん、やっちっゃった~(>_<)って思ってたら、ルキヤもやってくれました(T0T)

油断大敵ですね!!

☆ルキヤママさんへ 

見たよ~ヽ(^o^)丿
ルキちゃん、お餅8個も食べちゃったんだよね・・・(^^;)
ビックリしたよ!

お餅、お腹の中で膨れるてるのかな?
ルキちゃん、顔に似合わず、ワイルドだなぁ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆どりち&くりお+桃太郎】へ  【☆雪が降る前に・・・】へ
