スポンサー広告


 ←☆辻占とは・・・・? →☆犯人はお前だ!(-ω-)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆どりち&くりお+桃太郎

 ←☆辻占とは・・・・? →☆犯人はお前だ!(-ω-)/
どりままの娘さん、大福ちゃんが年末帰ってきて、
       くりおに会いに来てくれました♪

PC312301.jpg

そして昨日、1月5日(日)

もう一人の娘さん、ichigoちゃんも一緒に・・・(*^^)v

1月5日はichigoちゃんのお誕生日(1と5でいちご=ichigo)で、
どりままが、ichigoちゃんの為に作ったバースデーケーキ!
3人で食べるには大きいので、
2日がお誕生日のどんぐりと一緒に・・・っと、
P1052315.jpg

大きなケーキの半分を持ってきてくれました(*´▽`*)

P1052317.jpg

何とも嬉しいサプライズなお祝いケーキ!

スポンジがとっても柔らかくて、ふわふわ~♪
    苺が可愛いお顔になってます(^^♪

とっても美味しかったわ~ヽ(^o^)丿ありがとう”どりまま!

ほんで、言われるまで、手作りだと気が付かなかったアタシ・・・(^_^;)

      ※どりままはお料理上手なので、娘さんたちもお料理得意なんですよ!
P1052318.jpg

ケーキを見ると、当然自分ももらえると思って、この笑顔!(-_-;)
P1052321.jpg


そして、どりちは?っと言えば・・・・・・?
P1052322.jpg

お互いに、敬遠することもなく、
    逆に興味津々で、あそぼ・・・モード!
P1052325.jpg

くりおは、どりちをワンコだと思ってないみたいで、
    自分の方から、ちょいちょい・・・と、ちょっかい出していきます・・・。
P1052330.jpg

桃太郎とは違う動きをするどりちに、目が釘付け・・・(爆)
P1052332.jpg

P1052337.jpg

まさか、こんな風に3匹が絡んで遊べるとは思ってなかったわ・・・(嬉)


キュッキュッ音がするのは、
桃太郎がみんなの気を引こうとしておもちゃを鳴らしてるん・・(^_^;)

P1052326.jpg
どりちがおやつ以外でこんな嬉しそうな顔するの、久しぶりに見たよ!

お目目が生き生き、若返ってるし~!


くりお迎える前、あんだけ嫌がっていたどりままだたけど、

意外や意外!

全然大丈夫やがいねぇ~ヽ(^o^)丿





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

どりちとくりおいいコンビ♡
かわいい〜
そして相手にしてもらいたくておもちゃで気を引くもっちゃんも
かわいい〜♡
どりちやっぱり若々しいわ^^

NoTitle 

しっぽプリプリ歩き、ジャンプしても足が短くて上がれない様子がケンシロと一緒で笑ってしまいました。
動くどりち、初めて見た気がするけど写真以上にかわいいね♡♡
くーちゃんと上手に距離取って遊んでどりちは賢い!
ケンシロならフガフガ鼻息荒く追いつめてシャーってやられるだろうな^^;
くーちゃんのちょいちょいってする手もまた愛らしい(*´∇`*)
皆リラックスしてるからかな?ほんわりした空間が素敵です。

NoTitle 

くりお激かわいい。ぷちばせる家も猫飼いたい~。

☆mayumayuさんへ 

どりちとくりお、めっちゃいい感じやろ?
身体の大きさが似たような感じだから、
追いかけっこも楽しそうだったよ!
どりちはわが道を行く?タイプだけど、
くりおはどりちの行動が気になって仕方がないらしい・・・(^_^;)
大きな桃太郎で慣れてるくりおやから、
ワンコなんてぜんぜん怖くない・・・って思ってるかも!
この調子で、ののちゃんとも仲良く遊べるかも・・・(笑)

桃太郎は、来客があるたびに、自分をアピールするのに大変よ・・・(^_^;)

NoTitle 

なぁ、ほんまにどりまま猫ちゃんアカンかったんか???

くりお大きくなってるし~\(◎o◎)/!

小さいのが絡んで遊んでる姿かいらしいやろ(^O^)/
家も、天と忍が遊んでるの見るの大好きやけど、
そこに大きいのが入って来ると、ヤヤコシイ事になるんやなぁ~(>_<)

桃太郎は優しいしほんま、安心して見てられるわ!

☆あっちんへ 

どりちとくりお、とってもいい感じでお友達になれたよ(*´▽`*)
桃太郎の時より、あっちゅうまに仲良し♪

ケンシロとひゃくの絡みもこんな感じかな?見たいわ~v-291

身体の大きさが似たような感じだし、
どりちはしつこく責めたりしないから、
くりおも全然警戒心なしだよ・・・(*^^)v
逆に、余裕でどりと観察してる・・・。

タワーの段に上がりたくて、ぴょんぴょんしてるどりち、可愛いね!
もうちょっと若かったら、ぴょんと飛び乗ったんだろうけど・・・。
でも、チャレンジすること自体、素晴らしい~ヽ(^。^)ノ

3匹それぞれ、見てるだけで笑えたよ!
これで、どりちが若がえってくれたらもっと嬉しい・・・(*^m^*)

☆ぷちばせるさま 


くりお、ちょ~~~可愛いよ!(*´▽`*)
テーブルの上やキッチンカウンターに登って来るのはちょっと困るけど、
それ以外は、ホントに手がかからない!

ぷちばせる家、猫より可愛い家族が増えるじゃん!
るーちゃんもとうとうお兄ちゃんやな!
まだまだ身体、気を付けて・・・・♪
めちゃめちゃ美人な子になるな・・・v-10

☆るびままへ 

どりまま、いまだにくりおには触れておりませんのよ・・・。
遠目で見てるだけで、笑ってる・・・。

どりちが仲良くしてると、
どりままもくりおに対する警戒心は全然少なくなったと思うわ!

くりおは、きーちゃんとよく絡んでコロコロ遊んでたから、
またあんな風に遊びたいやろな・・・。
そんな相手、桃太郎にはまだ出来ないしね・・・。

いつの日か2匹でくっついで寝てる・・・のが夢なんやけど・・・。

もう一歩、お互いに近づいて欲しいんやけどな・・・。

くーちゃんは、追いつめられるとお腹出して万歳してる!
にゃんこなのに、小さい頃の桃太郎そっくりや!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆辻占とは・・・・?】へ  【☆犯人はお前だ!(-ω-)/】へ
