スポンサー広告


 ←☆ディニーズガーデン →☆辻占とは・・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆みんな集合だよ~ヽ(^o^)丿

 ←☆ディニーズガーデン →☆辻占とは・・・・?
ここは、一番上にある、ピクニックエリアです・・・。

オン・リードしてなくちゃいけないところなんだけど、
    ドゥードル団体さんで占領?しちゃって貸し切り状態みたいに・・・(^_^;)

こちらでお茶飲んだり、お弁当食べたり・・・♪
    ランから出て、走ったりお散歩したり・・・・♪
    十二分にゆっくり出来て、良いところでした(*^。^*)


青いお空が気持ちよく、気温も高めで、
   途中上着なし(裸と言う意味ではありませんよ)でも大丈夫だったね!


画像の殆どが、クリックすると大きく見られます(*^^)v

DSC03472.jpg

おやおや・・・。
   どこかで見たことある光景がここでも・・・・?(笑)
DSC03476.jpg

くろままが、金沢オフに続いて、沢山のドゥードルさん達に会いたいと、
   わざわざこちらまで遠征してきてくれました(゜o゜)
DSC03474a.jpg
こちらは、くろままのワンコさん達・・・・。
   《ちびワンEXILE》です(^^♪
      ※実は桃太郎も同じ衣装作って貰ってて衣装替えする予定でしたが、
       バタバタしていて、お披露目する機会を逃しました・・・。
       また後日、着せてアップするので《デカわんEXILE》も見てね!

*************************************************

集合写真、2回撮ってるので、
    並んでる順番が違ってて、重なってる所もありますが・・・♪

初めましての方も居て、ワンコのお名前、
    良くわかってないので間違っているかも・・・(^_^;)間違っていたら教えてね♪
DSC03508aa.jpg

DSC03497.jpg



DSC03483.jpg

DSC03486a_20140105224030b1a.jpg

DSC03517aaa_20140106011542169.jpg

DSC03489aaa_20140106011836f12.jpg





********************************************************
マハロちゃんとカノンちゃん♪
DSC03481a.jpg
カノンちゃんって、桃太郎の兄弟姉妹のベニーのお子ちゃまだったよね♪
   っと言うことは、もしかして、我が家に迎えてたかもしれなかった
   あの子の兄弟姉妹の子・・・って事ですね!

と言うことで、カノンちゃんも、愛媛のべにぃや神奈川のソール君と同じで、
   桃太郎の可愛い可愛い姪っ子ちゃんになります♪
実質おじちゃま、見た目はおっさん・・・の桃太郎ですが、又よろしくね!
ほんで、桜ちゃんは、おばさんですよ~ヽ(^o^)丿


じゅあちゃんはアナムちゃんの妹のゴールデンの女の子♪
アナムちゃんは、桃太郎と同世代の2月生まれの女の子♪
   どんぐりが、酵素や生食の事を最初に教えて頂いた大先生がアナムばぁばさん(グランマ)です♪
     久しぶりにお会いできました(*^^)v
DSC03481.jpg

どんぐりがくろママにお願いして、
グリコファミリーのみんなに、おソロの洋服作ってもらったよ!
DSC03482.jpg
違う犬種でバラバラな大きさの子たちに、おソロの洋服、めっちゃ可愛かったわ~♪


いつも仲良しのマリーちゃんとクレアちゃん♪
    この子達も、何でも似合うの~~(*´▽`*)
    カスリ柄のもんぺつなぎが、あんなに似合うの、マリーちゃんしかいないかも・・・(爆)
    クレアのAKB風ワンピ、かいらしかったねぇ(*´з`)
DSC03485aa.jpg


今回、くろままがサプライズでみんなに被り物を作ってきてくれたんだけど、
    参加人数とかが解らなくて、全員に行き届い居なかったかも・・・。
    だけど、可愛いお洋服もいっぱいプレゼントしてもらって良かったね!

ムックとビートが被ってるのは、ネズミの帽子かな?(^^♪
    この2匹、ずっとひもで繋がってるみたいにくっついて行動してます・・(笑)
DSC03485a.jpg


桃子ちゃんと福ちゃんのツーショット♪
    色白、美形のお二人ですな・・・・(*´m`*)
DSC03485aaa.jpg


滅多にお洋服着ることないグリコですが・・・?
DSC03485c.jpg
すっごくに会ってるし、おソロは一段とかいらしい!
お洗濯してもすぐに乾く生地だし、パステルカラーが優しくていいね!
白ワンも、黒ぼちゅ&さくらも、茶色猪木にも、ホントにピッタリ似合ってました!


DSC03487a

ハル君はうさぎさん、ロブ君はいちごちゃんの被り物だって・・・ここ、間違っちゃったよ!(*´▽`*)
DSC03488.jpg


アデルちゃん、ゆずちゃんメイちゃん、桃太郎の姉妹の桜もよろしくね!
DSC03489a.jpg


ハノンちゃんとひのき君は兄弟姉妹♪
     ハル君はロブ君の弟だよね・・・・(*^^)v    
DSC03490.jpg

DSC03491a.jpg

DSC03492.jpg

DSC03493.jpg

DSC03496.jpg

DSC03498.jpg

DSC03506.jpg


ルナもモナも、とても嬉しそうに笑ってるよ!
    ママさん、この子たちの笑顔が、私たちを一番元気にしてくれるね!

私達もこの子たちの為に、元気で頑張りましょう!ヽ(^o^)丿
DSC03512.jpg

DSC03515a.jpg

アデルちゃんは、男の子?のお名前かと思っていたら、
    何とも失礼な・・・またまた間違って・・・正真正銘の女の子でした・・・(>_<)ゴメンね!
※どおりで・・・めっちゃ女の子らしいお顔だと思った訳です♪
DSC03517a.jpg

DSC03517b.jpg

DSC03518a.jpg

DSC03518b.jpg

DSC03520.jpg



みんな笑顔で福を呼んでるよ~(*´▽`*)
    桃太郎の被り物は、鏡餅~~~
DSC03521.jpg


↓こちらは、もっさん・・・・?じゃないよ!(*^。^*)
DSC03523.jpg
飼い主でも時々間違っちゃう、サンタ君でした~♪
    くろままが、サンちゃんと龍ちゃんと桃太郎におソロの洋服作ってくれて、
    似たような3匹が並ぶと、一瞬間違えちゃう・・・(*´▽`*)

サンちゃんと福ちゃんが並んでます♪
DSC03525.jpg

DSC03526.jpg

オッタ君の頭!ヽ(^。^)ノ
     お正月バージョンだよ~♪お節の飾りのひもだって!可愛いねぇ~♪
DSC03533.jpg


桃太郎の頭には、くろママが作ってくれた桃太郎リボンが乗ってます(*^^)v
DSC03537.jpg


最後のお写真は・・・・??
DSC03541.jpg
お洋服変わったら、誰か解らなくなってしまったよ・・・
        サンちゃんとハノンちゃん?かな?
  
    桃太郎、笑って~~って言ってるのに、
      薄目で無表情・・・・・オイオイ!




っと、こんな感じで、ホントに集合写真しか撮ってなかったよ・・・。



今回、声をかけて下さったひのき君ママ(グーママさん)
    そして、色々手配して連絡等して下さったサンタまま・・・・。

そしてそして・・・・、温かく迎えて下さった皆様、
    本当に有難うございました

お陰様で、桃じぃがいつか行きたい!っと言っていた、
    ディニーズガーデンに行くことが出来ました。

きっと、この日もここに・・・・。
    ミントパパさんとジャッキーと一緒に参加していたに違いありません(*^^)v



遠いと思ってたディニーズガーデン、
    意外に良く行ってる京都に行くのと、あまり変わりありませんでした♪

冬の北陸は、お空がグレーで、スカッ!っとしたお天気が無いので、
   青いお空のこちらの地方が羨ましいです!

こんな我が家ですが、良かったら、又お声かけて下さいね!
   北陸組つるんで、北陸道ひとっ跳びしてまいります(*´▽`*)

はじめましてのお友達、お久しぶりのお友達・・・。
   もっともっとゆくっりお話もしたかったけど、
   あまりお話出来ないまま、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・・・。

又、今度お会いできる日を楽しみにしています♪
   
   それから、今年も・・・・。
   金沢、是非皆さんで来てくださいね~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました(*´▽`*)

※最後に・・・お名前間違って書いてるかも・・・っと超不安に・・・(^^;)
     あちこちblogめぐりしながら、お名前書いたんだけど・・・。
     ロブ君とハル君、逆だったりしてない?
     マハロちゃんとカノンちゃん、どっちがどっちか解ってません(汗)
     間違ってたらごめんなさい~~~(>人<)※※※


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

今回は本当にお世話になってありがとうございました
グリ家は2度目の集まり参加で緊張したけど
心配していた雪もなく気候も穏やかで恵まれた一日で楽しかった♡
行きは4時間帰りは3時間と思ってたより近くって
思い切って参加させて貰えてホンマに良かったよ
誘ってくれて本当にありがとう
グリ達みんなの嬉しそうなお顔が見られて
mogeoも私も幸せな一日でした

そしてBlog
やっぱりスゴいよ〜
いつのまに写真撮ってたん?

NoTitle 

お疲れ様でした。
お天気も良く、ビスコちゃん一家にやっとの思いで
お会いすることができ素晴らしい一日になりました(^o^)/
お誘い頂き感謝‼感謝‼です🙇🙇

このような場に少しだけ慣れてきました我が家ですが…
これからもお誘い頂ければ嬉しいです👏✨

ほんとうに幸せな一日でした…(^O^☆♪
ありがとうございました。

NoTitle 

行きたかったぁ~。
とっても楽しそうな様子が写真から伺えます。

我が家は到着予定が夕方になりそうなので、
断念したんですよ。
お久しぶりのチャンスだったのに。残念です。
普段なら1時間ちょっとで行ける距離なんですよ。

プッチも被り物参加したかったです。

こんばんは 

どんぐりさん、
気分良くモフモフ会に参加させてくれて、ありがとう^_^
ゆっくりモフモフ出来なくて残念だったけど、夢だった自分の作った服を着てくれてる子がいっぱいで、ほんとは泣きそうだったんだよ。

チビEXILEの写真ありがとう^ - ^
私、前日にカメラ充電していっぱい写真撮るつもりだったのに、興奮して1枚も写してない💦
アホやー( ̄▽ ̄)

またいつか参加させて下さい🎵

☆mayumayuさんへ 

mayuさん、今回はほんまに良かったよ・・・♪
mayuさんに会いたいと思ってる人が全国に沢山居てるから、
早くみんなに会わせてあげたかった・・・(*´▽`*)

思いがけず、新年の集まりにお声かけして頂いて、
ほんと、嬉しかったね~(*^^)v

それに、お天気も良くて、場所も良いところやったわ!
皆から美味しいものいっぱい頂いて、
ワンコ達も、みんな楽しそうやった・・・。

年明けから、こんな楽しい思いさしてもろて感謝やね・・・。

最近、ボケボケの画像しか撮れてないアタシやけど、
今回は、同じデジカメ使った割には、良く撮れてるやろ?(*´▽`*)

☆龍ちゃんママさんへ 

龍ちゃんとビスコ兄弟の再会、嬉しかったわ~♪
ママさんも、どんなにかmayuさんに会いたかったよね・・・(/_;)
皆さんのお蔭で、思いがけず新年早々私の願いが叶いました♪

龍ちゃんは、会うたびに社交的になって、
お友達の誘い方も上手・・・・v-424
桃太郎も、若い頃はこうやっていたな・・・って思って見てました。

一番お友達と遊ぶのが楽しい時期に入った龍ちゃん、
これからも、どんどんお出かけしたいですね!
我が家で良かったら、また是非ともお供させてください(^_-)-☆
そして、今年も金沢へ・・・来てくださいね!

私も、とても楽しくて嬉しくて、
帰りの帰途も全然眠くならずに運転できました♪
あの日の琵琶湖の帰りと同じでした・・・(^_^;)アハッ!

近いうちに又お会いしましょうね!

☆プッチの父ちゃんへ 

ディニーズガーデン、もっと遠いところかと思っていたんですが、
意外に、京都へ行くのとあまり変わらず、近くてびっくりしましたヽ(^o^)丿

桃じぃが、行ってみたいといつも言ってたところだったので、
一つ、願いが叶いました♪
こんな良いところが近くにあって、ほんと羨ましいです(*´▽`*)

プッチ君も時間が合ったら来られたんですね。
それはそれは、お会い出来なくて、残念でした(*_*;

我が家からも一人で行けると解りましたので、
今度は、是非ご一緒させてくださいね!

被り物もって走っていきます・・・(^O^)/

☆くろママさんへ 

くろママ、年末年始のお休み返上で、又忙しくさせてしまったね・・・。

でも、くろママがいつも言ってた、
沢山のわんちゃんが、自分の作った服を着てくれてるところが見たい!
って、言っていた夢が叶って嬉しいね!

泣きそうになっちゃう気持ち・・・解るわかる・・・(/_;)

桃太郎は、いつも可愛い新作作って貰えて幸せ者です。
今まで、数えきれないくらい作って貰ってるのに、
人のを見るとまた欲しくなってします・・・。
これは一種の病気だな・・・(笑)

ちびEXILE、可愛いね!
桃太郎、着替えてる暇が無くてすみません・・・・。

いつか、ホントにワンコのファッションショーしても面白いかも!(*^。^*)

これからは、あちこちで引っ張りだこになって大変かもよ・・・。

沢山注文受けたと思うけど、くれぐれも身体無理しないようにしてね!
酵素、ガンガンに飲んで頑張って!

ありがとう~ 

声をかけて頂いて、久しぶりに会えました。
元気そうで良かったです~

又ゆっくりお喋りができたらいいね。
いろいろお気遣いありがとう~
楽しい一日でしたよ。

NoTitle 

初遊び、が桃ママに会えてうれしかったわ~
それにスペシャルゲストが多数~
ほんとサイコーやったわ・・・

さすが桃ママや、名前までちゃんとはいって・・・
写真もいっぱいやし!
帰ってきたのにまたすぐみんなと遊びたいよ~
またよろしくね!

NoTitle 

こんにちは^^
ディニーズではありがとうございました!
遠いところなのに気軽にお声かけしてしまって、でも即答で来てくださるってお返事くださって♪本当にうれしかったです^^
当日のお天気が心配でしたけど、暖かいイイ日で~
たくさんのドゥーさん集合で
くろままさんにもお会いでき、かぶりものをプレゼントして頂いて・・・
新年早々イイ事づくめ!素敵な思いでいっぱい♪
今回も桃ままの行動力、見ていて惚れ惚れ♡あんなオトナになりたいーって憧れた!もうオバチャンだけど・・・笑
生食ごはんの話もいろいろ聞けて勉強になりました!もっちゃんのコスチュームでも楽しませて頂きました♪
本当に有意義な時間をありがとうございました!
ぜひまたご一緒させてくださいませ(*^_^*)

☆アナムばぁばさんへ 

ほんとうに、久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ!
おかあちゃまの熱は下がりましたか?
お顔見れなくて残念でした・・・。

お互いに、しばらく会ってない間に色々あって大変でしたね・・・。
でも、又近況が聞けて良かった・・・。

オフ会では、なかなかゆっくりお話しするって言うのは難しいですが、
又、色々教えて頂きたいこともいっぱいです(*^^)v

お気使いいただいたのは、私の方ですよ・・・ヽ(^。^)ノ
ばぁばさんの見立ては凄い!
好みもばっちり解ってらっしゃいますね!
本当に嬉しかったです♪ありがとうございました<m(__)m>

これからまたお忙しくなると思いますが、
お互いに、無理せずに、毎日を楽しんで過ごしましょうね!

☆クレアははさんへ 

今年初めてのオフ会が、こんなに楽しくて良いのか?って感じだよ!(*´▽`*)
あの琵琶湖オフ会の時に、すがすがしく帰った日と同じで、
幸せ気分満杯で快適に運転して帰ってきたよ!
どうぞ今度は、
この夢の様な現実から、どん底に落とさないでおくれ~~って!(笑)

今回は、スペシャルゲストもいっぱいで、ワクワクしたね!
私も、やっとみんなにmayuさんと会って貰えて嬉しかったわ・・・(/_;)ウルウル

くろママも、皆が自分の作ったお洋服着てくれて、喜んでいるよ!

ミントママさんも、みんなから元気貰って行ってよかったって!
ルナもモナも、とても楽しそうだったので私も嬉しかったわ!

みんなのお名前、間違えとらん?
クレアのお尻もかいらしいな・・・(^m^)

北陸組は、春まで冬眠・・・って思ってたのに、
みんな、ホントにノリが良くて嬉しいわ・・・♪
で?次はいついつ??ヽ(^。^)ノ

☆ひのき母さんへ 

この度は、私なんかにお声かけて下さり、本当に有難うございました。
ディニースガーデンと聞いて、即答しました(笑)
桃太郎を迎えてから、ずっと行ってみたいと思っていたんです・・・。

お天気、私も心配していましたが、
多分雨が降ってもみんな集まるだろう・・・って(笑)
こちらでは味わえない、気持ちの良い晴天で、しかも温かくて・・・。
貸し切りランでなくても、ピクニックエリアに入れたし、
ワンはランで走ったり、中でおやつ頂いたり。。。っと、
最高に良い場所でたっぷり一日遊べましたね!
帰るのが、ほんとに名残惜しかったわぁ~(*´▽`*)

私は、何にもしてませんよ・・・。
しかも、でかい体してるのに、恥ずかしくて、
初めてさんに、ちゃんとご挨拶も出来なかったの・・・(-_-;)
ひのき母さんから、どうぞよろしくお伝えくださいね<m(__)m>
私こそ、いつもニコニコ笑顔のひのき母さんって、
   可愛い!素敵!って思ってますv-10

生食の事、みなさんの方が良く勉強されていらっしゃるかと・・・。
今度、先生が名古屋でセミナーされるとき、ご一緒出来たらいいですね!

本当に楽しくて温かい一日をありがとうございました。
又お会いできる日をたのしみにしていますヽ(^o^)丿

 

すごー!!
みんなの名前つき!

あっ、ロブです!

正直私もカメラみたりブログで探したりの状態です笑
んでね、ちょっと惜しいのがね笑
謝らないで下さい!私もわかっていない人間なので笑
ハル=うさぎちゃん
ロブ=いちごちゃん
ロブ、ひのき、ハノン兄弟で参戦させて頂きました☻♩

全然交流のなかったエリアの方々とご一緒出来て良かったです!
桃太郎さんの素敵なお土産最高でした!次はヒトにも名札付けましょか?!笑

金沢いってみたーい!
美味しいもの沢山ありますよね♡

☆tomoさんへ 

tomoさん、間違いご指摘、ありがとうございますヽ(^o^)丿
そうそう、ロブ君とハル君、どっちがどっち?ってめっちゃ悩みました(笑)
フルドッグガードの日記、見てたんですけどね・・・
交換出来るって書いてあったので勝手に交換しちゃいました・・・(爆)
ロブ君ひのき君ハノンちゃんが兄弟姉妹ですね・・・メモメモ・・・(^^♪

ワンコの世代も若くなると、みんなよく似てて・・・。
AKBがみんな一緒になって見える年寄りと同じです(*´▽`*)

きっと、シャッフルしたらまた解らなくなります・・・(爆)

ホントに楽しいオフ会に参加させていただいて、感謝感謝です♪
ディニースガーデン、又行きたいです!

是非、金沢にも来てくださいね!
何処に行っても渋滞が無いのが唯一の自慢です(-ω-)/ハイ!

NoTitle 

桃まま~ UPはやっ
おつかれさまでした^^
初モフモフ、スペシャル&サプライズゲスト多数で、
お天気もよくて、寒さも和らいで~ホントうれし楽しの一日でした
いつも色々ありがとございます
今年もいっぱい遊んでね☆

アデルはアデルちゃんなんだな~^^; ママちゃんとよく似てるでしょ?
サンタともっちゃんもよく間違えてもたねー

☆サンタままさんへ 

ぎょぇ~~っ!v-12やっぱり?
ほんま、前回、そうとう遅れてアップしちゃったので、
今回は、急いでアップしなくちゃ・・・って、
皆のアップ見てお名前入れれば良かったのに、慌て者のアタシ。
案の定、いっぱい間違い!やっちまったよ~~~(>_<)

アデルちゃん、男の子のお名前と間違ってごめんね~(T_T)
即刻訂正しました(´ω`*)
どおりで女の子らしい、かいらしいお顔なはずや・・・(^_^;)

サンタまま、今回も、連絡等、色々お世話様でした♪
お陰様で、新年早々、とても楽しい一日を過ごすことが出来たよ!
ほんと、若いのに、めちゃめちゃ気配り上手やわ・・・♪

ほんで、オフ会にコンロは必需品やね!
アツアツのコーヒー入れて貰ってありがとう!
おソロのコンロ見て、嬉しかったわ!v-10

アタシも、ミニテーブル欲しくなった・・・(笑)

今年もワンコと一緒に、いっぱい楽しもうね!

NoTitle 

年明けのオフ会にモフモフまみれで桃太郎君たち(北陸ドゥー)にも会えて、とても楽しい一日でした。
桃太郎君の妹の桜ちゃんにも会えるなんて思ってもいなかったです。
(ずーっとブログ見てたので)
桜ちゃんのお姉ちゃんがいつの間にかあんな大きくなってるし!!
そして、モナ家が来るの知らなかったからびっくりしました。

いつもお土産ありがとうございます。

また遊んでください。

☆桃子ママさんへ 


先日は、新年早々、北陸組みんな揃って愛知県入り出来て嬉しかったよ!
しかも、くろママも参加!(*´▽`*)

モナちゃんご家族の事、心配だったでしょ?
ミントママさんも、桃子ちゃんやみんなに会えて、とても嬉しかったと思うわ!
思い切って参加して下って、ほんと良かったです(´ω`*)

桃太郎の姉妹の桜ちゃん、2年前の秋に会ったきりだったので、
今回久しぶりに会えて、私も嬉しかったです♪
いまさんのblog、おもしろかったので、みんな見てくれてたんですね~♪
是非とも、復活願いたいですね!
桜のレインコート着ていた娘さんが、すっかり大きくなってて、
私もびっくりしたよ!(^O^)/

桃子ちゃんの愛知県、便利で良いところやね~ヽ(^o^)丿
又みんなで行かせて頂きます♪

今年も、去年と同様、
イエイエ、より一層、よろしくお願いしますね!ヽ(^o^)丿

NoTitle 

お天気も最高に良くって、ほんまによかったな!
あ~あやっぱり行きたかったなぁ~~~(;一_一)

又近いうちに、デニーズガーデンお遊び会開いて欲しいわ!!!

楽しそうな皆の顔見てるだけで楽しくなるけど、
参加したら、もっと楽しかったやろなぁ~!!!

mayumayuさん一家も、楽しめたみたいで良かったな(^O^)/

NoTitle 

遅くなりましたが、今回もありがとうございました!
桃ままの、気遣い、いつも感心するばかりで…(^^;

今回は、グリちゃん一家はもちろん!アナムちゃんやさくらちゃんにも会えて
本当にうれしかったです♪
さくらちゃん、もっちゃんに似てた~~^^
若い仲間もどんどん増えて、益々仲良しの輪が広がりますね~
名前、参考にさせてもらおう
間違えてたら、私もそのままで…(^_-)-☆

☆名無しのねぇさんへ 

ディニーズ、めっちゃ良かったよ!
もっと遠いところかと思ってたんやけど、米原から京都に行く感じ?
お天気も温かかったし、桃太郎もガウガウ言わんかったし・・・(笑)
とても居心地良くて、あっという間に時間が過ぎたよ!

今回は、なんたって、徳島からmayuさん参加!ヽ(^o^)丿
みんな、憧れのmayuさんに会えて、すごく喜んでいたよ!

グリコファミリーのみんなも、mayuさんが心配しる事なんて何も無くて、
みんなとても楽しそうに寛いでいたわ・・・♪
ほんで、くろママブランドで、またバーゲン会場?
      アタシは、裏方裏方・・・(*´▽`*)

是非とも又、誘ってもらおうね・・・♪

☆ムック母さんへ 

桃太郎の世代には、中部東海関西方面にドゥードルが殆どいなくて、
なかなか近場でオフ会とか出来なかったんだけど、
今は、全国的に広がって、凄いね!

若いドゥーさんのblogやお名前が全然解らなくて、
長老なのに、ご挨拶もろくに出来ないアタシ・・・(-_-;)恥ずかしいな

初めてムックに会ったのは、飯綱高原~白馬に行ったときだったね!
あれからもう2年?3年?
こんな風に行き来できるようになれるなんて嬉しいね・・・。

皆のお名前、ちゃんと修正したから、これで間違いないかな?

この調子で、今年は、三重も行けちゃうかも!v-411
又、いっぱい遊んでね~ヽ(^o^)丿

NoTitle 

またまた 出遅れてしまいました。
こんな 私ですが これからも よろしくです!
先日は お疲れ様でした。
お正月から モフモフに 囲まれて とっても 楽しい一日でしたね! 
いっつも 美味しいお土産 ありがとうございます!
麩の中に入った お吸い物 美味しかったぁ~!
娘も 感動してました!
今回 遅く到着で、早く帰ってしまった 我が家、次回からは もっと 早く出発しないと!って ちょっと 反省・・・
また 遊んでくださいね~
お喋りも いっぱいしましょうね!

☆マリママさんへ 

マリママ家は、お伊勢さんの渋滞を通ってこなくちゃいけないから大変?
太平洋側の地図を把握してないから、位置が全然解らないんだけど・・・(汗)

和歌山~愛知は、我が家より、ずっと近そうな気がするんだけど、
問題は、人口が多くて、渋滞に巻き込まれるって事やね・・・。

金沢、来てみて!
ゴールデンウィークでも、何処も渋滞なんてしてないし・・・(*´▽`*)

お陰様で、どこに行くのに意外に時間がかかってない・・・。
今回も3時間かからず?でした♪

麩のお吸い物、丁度お年賀に頂いた物があったので・・・。
どんぐりお勧めの、伊藤久右エ門の抹茶カプチーノもめちゃウマやってんよ!
飲んでくれた?(^O^)/

そうそう、マリママの娘さん、我が家の桃ねぇと同い年やったね!
マリママ家の綺麗で素敵なお嬢さんに対し、
中学生?高校生?みたいな我が家の娘・・・でした(^_^;)アハハ

ついでに、我が家の長男桃にぃは、みんなのパパさんより親父です!(爆)

いつも、なかなかゆっくりお話しできないんだよね~♪
今年は、回数重ねて、いっぱいお話ししようね!ヽ(^o^)丿

(笑) 

こんにちは~。
先日もありがとうございましたぁ♡
桃ママさんありがとうございます!!!
アデルの顔が女の子みたいって言って下さるの桃ママさんだけです(笑)
いっつも名前も顔も男の子と間違われるのでお気になさらず(^_-)
むしろ嬉しかったです!
(サンタママ訂正ありがとうございました!)

わたしも写真で見て、鏡餅のかぶり物の桃太郎くんとサンタくん見分けつかなかったですもん(>_<)
うちの主人が桃太郎くんのアップの写メ撮って何度もはまって見てました(笑)

私もいつか金沢行きたいなぁ!
1度だけ行った事があるのですが、ほんと美味しいものいっぱいですよね!
今度はアデルも一緒に行きたいです♡

 

昨年はいろんなこと、の1年でした。
石川県に行けたこと、すごくよかったです。

とってもワンコ達、輝いてますね~(^-^)
行けなかったのが残念です。

どんくりさん、モナまま、笑顔でいてくれてるのが桃じぃさん、きのこちゃん、モナパパさん、ジャッキー、嬉しいと思います。
きっとこの日、一緒に来て、見守ってくれたでしょうね。
また一緒に遊べる事を楽しみにしています(^o^)

☆アデルの新米ママさんへ 

きゃぁ~ヽ(^o^)丿
アデルちゃんのママさん(*^m^*)すみません・・・※
琵琶湖でお会いした時から、先日のディニーズでも、
ずっとお名前だけで男の子?って勝手に思い込んじゃってて・・・(滝汗)
でも、アデルちゃんのお顔が、とってもキュートで女の子らしかったから、
女の子みたい~~v-10なんて失礼な事言っちゃいましたね!
ついでに、ハイヒールのももこさんみたい(*´▽`*)なんて事まで・・・。
アタシとしたことが、なんて失礼な事を・・・(>_<)ホントにごめんなさいです!

でも、女の子を男の子でしょ?って言うのと違って良かった・・・。
っと、良い方に解釈してくださいね(^_^;)
でも、ホントにアデルちゃん、可愛いお顔です!

金沢、是非来てください~ヽ(^o^)丿
確かに、お魚もお野菜も、地元産のものは美味しいと思います♪
でも、オシャレな観光地や、ワンコの遊べるところが無いので、
のんびりしていただくにはお勧めですけどね・・・(*´▽`*)

これで、アデルちゃんもママさんもお名前とお顔が一致したので、
次回から間違えませんよ(^_-)-☆
今度お会いしたら、いっぱいお話ししましょうね!v-290

☆ルキヤママさんへ 

ルキヤまま、今回のディニーズはお会い出来きず残念だったけど、
今年も、琵琶湖&金沢で、又遊ぼうね~ヽ(^。^)ノ

この日も桃じぃ絶対に来てました(*^^)v
凄く行きたいと言っていたところだったので・・・。
MINTパパさんやジャッキー&WAVE&MAXと一緒に、
ニコニコ笑いながら見てくれていたと思います♪

昨年は、私もミントママさんも、ホントに悲しい年でした・・・。
でも、みなさんが居て下さって、本当に心強く、
ワンコ達が居てくれたから乗り越えられたと思っています。
本当に、どんなに感謝してもしても足りないですね・・・。

今年も、桃じぃの分も頑張って、老体に鞭打って遠征しますので、
どうぞ宜しくお願いします♪

ルキヤママも、身体に気を付けて、一緒に楽しい一年にしましょうね(*^^)v

NoTitle 

初コメです

桃おじちゃま
姪っ子のカノンと姉のマハロです
先日は大変おせわになり、
ありがとうございました

すてきなお土産、感激です
福の神!もっちゃん 額に入れて毎日手を合わせてます(笑)

名前完璧ですごいです
こちらを見て
ああああああああ そうだ!メモらないと聞いたやさきから
あれ?なんて 失礼な私ですv-12

たくさんのドゥーさんとオーナーさんに囲まれ、
お天気にも恵まれ、本当に温か~いオフ会でした
楽しかったです
桃おじちゃまにまた、会えますように!
金沢は行った事がありません
桃おじちゃまに会いに、いつかいってみたい
マハカノ家です

よろしくお願いします

☆マハカノsister's さんへ 


まさか、5月3日生まれの姪っ子にお会いできるとは思ってませんでしたので、
サプライズな喜びでした(*´▽`*)

桃太郎の姉妹のベニーが、初めて赤ちゃんを産んでお母さんになったとき、
感動でウルウル泣いちゃいました(T_T)
しかも、あの時は、地震があって停電で真っ暗な中ででの出産だったはず・・・。

そのベニーが産んだ赤ちゃんは、まるで桃太郎の子供?って思ってしまうくらい
親近感を感じています(*^m^*)

ベニーも、きっと心穏やかで、優しいお母さんだと思います。

桃太郎おじちゃま、ベニーお母さんと似てるかな?
可愛い甥っ子姪っ子に、変なおじちゃん・・って言われないようにしなくちゃね!

金沢、田舎で何もないところですが、是非こちらにお越しの際は、
我が家にもお寄りくださいね♪

こんなおじちゃま一家ですが、どうぞ宜しく~ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ディニーズガーデン】へ  【☆辻占とは・・・・?】へ
