スポンサー広告


 ←☆桃太郎の走り始め →☆みんな集合だよ~ヽ(^o^)丿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ディニーズガーデン

 ←☆桃太郎の走り始め →☆みんな集合だよ~ヽ(^o^)丿
我が家が現地到着したのは、9時10分前・・・。

駐車場もまだ開いて居なくて、一番乗り!(^_^;)

mayumayuさんに電話したら、近くのセブンに居るとの事!

で、2番目に到着がグリコ家!

そして、龍之介君、アナムちゃん、福助君・・・っとお馴染みさんがが到着!

DSC03438.jpg


今回は徳島県からグリコファミリーが参加とあって、
   始めましてで、楽しみにしていたお友達が沢山居たね・・・ヽ(^。^)ノ
DSC03432.jpg
龍之介くんと、ビスコは同胎の兄弟と言うことで、
     はじめまして~のご挨拶してるよ!

龍ちゃんは、お友達に、『あそぼ~っ!』って誘うのがとっても上手!


もう、すっかりおじさん組?の桃太郎の事も、
     上手に誘ってくれて追っかけっこしてくれるの・・・。
DSC03440.jpg

愛知県でオフ会と言うことで、
    桃太郎の同胎兄弟姉妹の【さくらちゃん】もお誘いしました♪
DSC03445.jpg
さくらちゃんとは、4度目2年ぶりの再会です♪
    桃太郎と、凄く似てるでしょ?(*´▽`*)
    
 ※一緒に居るのがマル君・・・・《いまさん》の面白blog再開してほしいね!


そして↓こちらは、
  同じすじこ母さんから生まれたすじっこ兄弟姉妹♪のメイちゃんと一緒に・・・。
DSC03451.jpg


今回のオフ会に誘って頂いたグーママさんちの《ひのき君》と一緒に♪
DSC03452.jpg
グーママさん誘って頂いて有難う!
    お蔭で、とても楽しい楽しい一日でしたヽ(^o^)丿


そして、なんと今回のサプライズゲストは・・・?
DSC03454.jpg

DSC03464.jpg

DSC03455.jpg




DSC03456.jpg


今回も桃ねぇが一緒に来てくれたから、
     もっさん、めっちゃ嬉しそうだね・・・♪
        ※どんぐりさんも、楽ちんです(*^^)v
DSC03462.jpg

中途半端な所で止めますが、まだまだ続くよ・・・(^_-)-☆




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆桃太郎の走り始め】へ  【☆みんな集合だよ~ヽ(^o^)丿】へ
