スポンサー広告


 ←☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪ →☆ディニーズガーデン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃太郎の走り始め

 ←☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪ →☆ディニーズガーデン
1月3日(金)

年明け寒波も来ることなく、

     比較的暖かかった3日の朝・・・・。

5時起床、6時10分出発で、北陸道を走ります♪
DSC03409.jpg

雨や雪は降ってないけど、

   北陸道、武生~霧が濃くて、前が見えにくいよ・・・・(゜o゜)

DSC03406.jpg

南条SAから関ヶ原まで、道路にはなかったが、積雪が多くてびっくり・・・。

     みんな天気予報見て、石川県には積雪が多いと思ってるらしいけど、

         金沢には全然雪が積もっていないんよ・・・(^_^;)

どんぐりさん、米原JCから名古屋方面への運転は初めてです(^O^)/
DSC03420.jpg
初めて走る道路だけど、娘が一緒に行ってくれるというので、心強い!


ナビを信じて、走行すること3時間弱?
     

目指して居たのは↓こちら・・・。
    
【ディニーズガーデン】
DSC03465.jpg

DSC03459.jpg

ドゥードルのお友達に誘っていただき、

桃じぃが行きたがっていた愛知県の【ディニーズガーデン】に行ってきました♪

    ※集合写真以外、あまり撮ってないんだけど、
        みんなのお名前がまだちゃんと解ってなくて・・・・(汗)

    只今、お写真取り込み中に着き、もう少しお待ちください(^O^)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪】へ  【☆ディニーズガーデン】へ
