スポンサー広告


 ←☆2014年の始まり・・・ →☆桃太郎の走り始め



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪

 ←☆2014年の始まり・・・ →☆桃太郎の走り始め
いつの頃からか?

自分の年を数えるのやめた・・・(笑)

だから、突然、何歳?って聞かれても、

    ?3やったか?4やったか?解らなくなるんよね・・・(^_^;)

DSC03401.jpg

どうも、年明け2日、

     ?4歳になったらしい私・・・・(*´▽`*)

娘がケーキ買ってきてくれて、

     息子も一緒にハッピィバースデーの歌を唄ってお祝いしてくれました♪

         めっちゃ、嬉しかったなぁ~(/_;)

最近は、年を重ねるのも悪くないな・・・っと思う今日この頃です・・・。

   だって、若い時代は、すでに経験済み・・・って事ですからね~♪

年齢より、どう生きてるか?ってことの方が大事ですよね・・・(*^^)v


DSC03247.jpg

DSC03245.jpg


DSC03234.jpg




お友達からも、お祝いしてもらったよ♪

     私の事、いつも忘れないでいてくれて、ありがとう・・・・ヽ(^。^)ノ

DSC03288.jpg

P1042306.jpg

      心も体もぽっかぽか・・・・

DSC03248.jpg





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆2014年の始まり・・・】へ  【☆桃太郎の走り始め】へ
