スポンサー広告


 ←☆2013年の終わり・・・ →☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆2014年の始まり・・・

 ←☆2013年の終わり・・・ →☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪
新しい年を迎え、気持ち新たにスタートです・・・。

DSC03382.jpg




桃太郎はもうすぐ、今月27日に5歳になります・・・。

    くりおは、12月27日で、5ヶ月になりました♪

    くりおの体重も、もう少しで3㎏になりそうです。

DSC03387.jpg

目指すは10㎏・・・っと言いたいところですが、
     大型ねこだから、7㎏ぐらいにはなるかな?
DSC03369.jpg

天真爛漫で元気いっぱい!

     桃太郎がいたずらしなかった分、

         くりおはめいっぱいやらかしてくれます(笑)


桃太郎も、くりおも・・・・。
 
      きーちゃんの分も、元気で長生きするんだよ!

DSC03376.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆2013年の終わり・・・】へ  【☆年を重ねるのも悪くないよ・・・♪】へ
